TOP > あけおめ
 ← 携帯投稿:あほか | TOP | 携帯投稿:そろそろ始発ね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あけおめ 

2007年01月01日 ()
終電に間に合いませんでしたorz
名古屋で足止めです
運休には気をつけましようね
さあーて今夜はどう夜を越したもんかな

★あけおめTBありがとですー。
 はちみつ水。 さま
スポンサーサイト
[2007.01.01(Mon) 00:19] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

明けましておめでとうございます! by まぬけづら
 名古屋で足止めですか、それは災難でしたねorz始発が出る頃には初日の出や初詣目当ての人がわらわら湧いて来てスリだなんだのトラブルも起き易いかと思いますので、どうかお気を付けくださいね。

ではでは今年もよろしくお願いします!

おけましておめでとうー! by 愚兄チャベス@管理人
年明けて真っ先にあけおめメール送ったのにそっちはバッテリー切れてるっぽい?のでこっちにも書きますよ!w

って、名古屋で足止めってー!!!!!!
一旦磐田の実家で一息つくと思ってたのに。

そうそう、むにゅさんはカラオケうまいらしいですね。まぬけづらさんが言ってましたよw
近いうち(正月休み中)に一緒に行くからね!覚悟しといてくださいw

あと、お土産ありがとうー!楽しみにしてます。

p.s.ツンデレ検定の一番大事な事が抜けてるってのが凄く気になる…
教えて下さい…orz

>まぬけづらさんあけおめ★ by むにゅ
 あーwうんそうだよねー。みゃーみゃー泣きながら海に向かって歩いていく集団が目に浮かびます。シュールです。
 正直、怖いですね。元旦の人ごみ

 スリには気をつけます。ビビリなので財布は肌身離さず抱きしめてます。引ったくりにあわなければ御の字かとおもいます。

 今後ともよろしく…です★

チャベスさんあけおめ★ by むにゅ
 充電は完了しました。チェックして返事だしました(あせあせ
 今まであんまメール駆使してなかったんで携帯チェックが全然身についてないのです(メル友おらんのよ
 おいおい慣れるはずなので、返事の遅れには余裕を持って目をつぶっていただければうれしいです★

 実家は4日に帰る予定なので、元旦は良いやとw
 ぶっちゃけ、帰ってから寝る場所を自分で確保せいとか言われてるので、今回帰っても物置くらいしか居場所がないのですよ~w

 カラオケはリベンジしたいので受けてたちますよw
 あんなに声出てなくてグダグダだったのにまぬけづらさんめーw 
 そういえば今回のメンバーはむかつくくらい上手い、みたいな人いませんでしたねー。みんな良い意味でヲタらしい歌いっぷりでしたよ。

 ツンデレ解答編で詳しく説明しますw 公開告白になるから覚悟して見るようにw

先日はお世話になりました by 中谷@無重力
どうも、新年明けましておめでとうございます。中谷でございます。先日のコミケでは大変お世話になりました。むにゅさんの素敵な表紙のお力もあって今回は130部の発行部数をマークしてびっくりしております。感謝感激です。
時間があまりなかったのでゆっくりお話できなかったのは残念ですが、お会いできてとても嬉しかったです。また何かの機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします。
 今年度もよろしくお願いいたします!

こちらこそお世話になりましたー by むにゅ
 改めまして、あけましておめでとうございます。
 そのせつは本当にお世話になりまして。なんにせよ中谷さんの帰りの荷物が少なくなったのは何よりです。私も密かに嬉しくてニヤニヤしています。
 そうですね。深めの話ができなかったのは残念w まああんまり深くても追いつけるかどうかわかんないですけどw 私はいつでも受身なので、お誘いされない限りは何もしないと思いますがいつでもお待ちしてますからねー。
 
 今年もどうぞよろしくお願いしますね★

by halogen
明けましておめでとうございます。
オフ会ではどうもお世話になりました。
折角隣に座ったので、もう少しお話できればよかったんですけど、気が効かなくて申し訳ないです。

>名古屋で足止め
大晦日→元旦ということで、終夜臨とか運転されてなかったんでしょうか。
名古屋以西、特に大垣から米原は重要的に谷になるから無いんですかねぇ。

まぁ仮に臨時列車が走っても、それよりは諦めてホテルにでも泊まる方がいいですかね。

それでは、今年もよろしくお願いします。

halogenさんあけおめ★ by むにゅ
 こちらこそどうもお世話になりました。
 隣に座っておきながらお互いあんまりネタふりできませんでしたねw やっぱりなんていうかアレです、私がついてける話題がないのが痛いですね。なのはについてとか女装っ子についてはかなりいろいろと喋ってみたいんですけど、障害とか馬については正直1ミリも興味が湧かないですw 
 多分、感性的に共感する部分が少ないんですよね。だから「●●って良いよね」「うんうん」という関係にはならないかな、という印象。
 ですから、議論というような形でいろいろ喋れたら良いなぁとおもいます。「ここがこうだから良い」「でもここはこうじゃないか」という意見のぶつかり合いを楽しめたら良いんじゃないかなと思ってみる次第ですけどどうでしょうか。
 
 いやー、実のところ、いちいち調べるのが億劫になっちゃってて、臨時増発とか考えもしませんでしたw
 フツーに考えて、大晦日の深夜に移動する人間なんかほとんどいるわけないんですよね。だからもう良いやぁとかおもって、秋葉原でできなかったネットカフェ体験をすることにしたのですよー。

 こちらこそ、今年もどうぞよしなにお願いしますねー★

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:あほか | TOP | 携帯投稿:そろそろ始発ね

COMMENT

 名古屋で足止めですか、それは災難でしたねorz始発が出る頃には初日の出や初詣目当ての人がわらわら湧いて来てスリだなんだのトラブルも起き易いかと思いますので、どうかお気を付けくださいね。

ではでは今年もよろしくお願いします!
[ 2007.01.01(Mon) 00:41] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

年明けて真っ先にあけおめメール送ったのにそっちはバッテリー切れてるっぽい?のでこっちにも書きますよ!w

って、名古屋で足止めってー!!!!!!
一旦磐田の実家で一息つくと思ってたのに。

そうそう、むにゅさんはカラオケうまいらしいですね。まぬけづらさんが言ってましたよw
近いうち(正月休み中)に一緒に行くからね!覚悟しといてくださいw

あと、お土産ありがとうー!楽しみにしてます。

p.s.ツンデレ検定の一番大事な事が抜けてるってのが凄く気になる…
教えて下さい…orz
[ 2007.01.01(Mon) 01:45] URL | 愚兄チャベス@管理人 #LjveDjGg | EDIT |

 あーwうんそうだよねー。みゃーみゃー泣きながら海に向かって歩いていく集団が目に浮かびます。シュールです。
 正直、怖いですね。元旦の人ごみ

 スリには気をつけます。ビビリなので財布は肌身離さず抱きしめてます。引ったくりにあわなければ御の字かとおもいます。

 今後ともよろしく…です★
[ 2007.01.01(Mon) 01:57] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 充電は完了しました。チェックして返事だしました(あせあせ
 今まであんまメール駆使してなかったんで携帯チェックが全然身についてないのです(メル友おらんのよ
 おいおい慣れるはずなので、返事の遅れには余裕を持って目をつぶっていただければうれしいです★

 実家は4日に帰る予定なので、元旦は良いやとw
 ぶっちゃけ、帰ってから寝る場所を自分で確保せいとか言われてるので、今回帰っても物置くらいしか居場所がないのですよ~w

 カラオケはリベンジしたいので受けてたちますよw
 あんなに声出てなくてグダグダだったのにまぬけづらさんめーw 
 そういえば今回のメンバーはむかつくくらい上手い、みたいな人いませんでしたねー。みんな良い意味でヲタらしい歌いっぷりでしたよ。

 ツンデレ解答編で詳しく説明しますw 公開告白になるから覚悟して見るようにw
[ 2007.01.01(Mon) 02:18] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

どうも、新年明けましておめでとうございます。中谷でございます。先日のコミケでは大変お世話になりました。むにゅさんの素敵な表紙のお力もあって今回は130部の発行部数をマークしてびっくりしております。感謝感激です。
時間があまりなかったのでゆっくりお話できなかったのは残念ですが、お会いできてとても嬉しかったです。また何かの機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします。
 今年度もよろしくお願いいたします!
[ 2007.01.01(Mon) 18:54] URL | 中谷@無重力 #- | EDIT |

 改めまして、あけましておめでとうございます。
 そのせつは本当にお世話になりまして。なんにせよ中谷さんの帰りの荷物が少なくなったのは何よりです。私も密かに嬉しくてニヤニヤしています。
 そうですね。深めの話ができなかったのは残念w まああんまり深くても追いつけるかどうかわかんないですけどw 私はいつでも受身なので、お誘いされない限りは何もしないと思いますがいつでもお待ちしてますからねー。
 
 今年もどうぞよろしくお願いしますね★
[ 2007.01.02(Tue) 04:54] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

明けましておめでとうございます。
オフ会ではどうもお世話になりました。
折角隣に座ったので、もう少しお話できればよかったんですけど、気が効かなくて申し訳ないです。

>名古屋で足止め
大晦日→元旦ということで、終夜臨とか運転されてなかったんでしょうか。
名古屋以西、特に大垣から米原は重要的に谷になるから無いんですかねぇ。

まぁ仮に臨時列車が走っても、それよりは諦めてホテルにでも泊まる方がいいですかね。

それでは、今年もよろしくお願いします。
[ 2007.01.02(Tue) 06:53] URL | halogen #rKgl1FOk | EDIT |

 こちらこそどうもお世話になりました。
 隣に座っておきながらお互いあんまりネタふりできませんでしたねw やっぱりなんていうかアレです、私がついてける話題がないのが痛いですね。なのはについてとか女装っ子についてはかなりいろいろと喋ってみたいんですけど、障害とか馬については正直1ミリも興味が湧かないですw 
 多分、感性的に共感する部分が少ないんですよね。だから「●●って良いよね」「うんうん」という関係にはならないかな、という印象。
 ですから、議論というような形でいろいろ喋れたら良いなぁとおもいます。「ここがこうだから良い」「でもここはこうじゃないか」という意見のぶつかり合いを楽しめたら良いんじゃないかなと思ってみる次第ですけどどうでしょうか。
 
 いやー、実のところ、いちいち調べるのが億劫になっちゃってて、臨時増発とか考えもしませんでしたw
 フツーに考えて、大晦日の深夜に移動する人間なんかほとんどいるわけないんですよね。だからもう良いやぁとかおもって、秋葉原でできなかったネットカフェ体験をすることにしたのですよー。

 こちらこそ、今年もどうぞよしなにお願いしますねー★
[ 2007.01.02(Tue) 10:18] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/288-aeba4333

昨年は大変お世話になりました(ぺこり)このブログに足を運んで下さったすべての方に感謝感謝です。今年もはちみつ水。 そして管理人をよろしくお願い致します!はちみつ水。管理人 かれん
[ 2007.01.04(Thu) 01:34 ]  はちみつ水。
 ← 携帯投稿:あほか | TOP | 携帯投稿:そろそろ始発ね

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

