TOP > 携帯投稿:今ここす~
 ← 携帯投稿:そろそろ始発ね | TOP | 冬のアレ (12/31までトップ記事)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:今ここす~ 

2006年12月31日 ()
みなさんごきげんよう~★ 秋葉原駅からほど近い某ファミレスにてひとり、夜食にありついてます。
ていうか、明らかにその筋の客層しかいなくて非常に居心地が良いやら悪いやら。 お店のみなさんごめんなさいという気持ちでいっぱいです。 まああちらさまも商売ですしねー 私はひとりで効率悪い客だけど、奮発して2000えん近く頼んでるんだから許してね。
って、 隣に座ってるお兄ちゃん、二品目頼んでる!?
なんてことを書いているうちにハンバーグがすっかり冷めてます。ココアのおかわりを~ 微妙にテンション高めですわん。yasbo!さんの記事のテンションがいつも高いのってやっぱりこんな感じの浮かれモードだからなのね。納得。
 私が浮かれているのは熱っぽいからかな。悪い気分じゃないけど、明日は揺り戻しで死んだ瞳をしてるはず。 あっち行けオーラが見えても嫌いになったわけじゃないからね。 中谷さんトールさんRYO@いいんちょさんたこやきさんまぬまぬたんkeiさんhaloさん無事に帰り着きましたか。じくーり休んで明日に備えてくださいな。 あと、チャベスさん。本当にレコ大見てたのねw 感心感心(? おみやげ、忘れちゃったらごめん。正直明日は正気でいる自信が全然ないやーw
たぶんこの記事は素面に戻ったら恥ずかしいてたまんないとおもうから消すかもわかんないです。


★なんだかTBいただいちゃいました。恥ずかしい。
オフ会に参加してきました→K-Noteさま
スポンサーサイト
[2006.12.31(Sun) 03:12] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でした! by まぬけづら

オフ会とカラオケは本当に楽しかったです!……オフ会時は鍋一つままならないダメな子でごめんなさいorzあれだけで僕の中では「むにゅさん=家庭的な男前」のイメージが根付いちゃいましたw
さりげなく毒を吐きつつ、全然嫌味のないところも素敵でしたよー♪(それと歌がうまいのも……)

残念ながら僕は31日にコミケに行けなかったですし、まだまだ全然お話し足りなかったですし、機会がありましたらまたお会いしましょうね!

ではでは昨年はお世話になりましたが、今年もよろしくお願いしますねー。

お疲れさまでしたー★ by むにゅ
 本当に楽しかったと心から私は言いませんが。
少なくとも、今までの中で一番充実した「人の集まり」だったと実感しております。

 私はどんなに楽しいときでも疲れや苦しさをある程度感じてしまう厄介な性格をしておりますので、そんな言い方になってしまうのをどうか許してください。

 悪意をもって言葉を発することができない人間なので、毒は愛情表現だと思ってくだされば何よりです。私は人の動きに同調して喋ったり黙ったりするタイプですから、まぬけづらさんのアグレッシブさには助けられました。みんな受身だったら一言も喋んなかったかもしれないですw
 歌うまいとかゆわないw 上手いと思わせようとして歌ってるんだから(性格わるいでしょ)、出来の悪かった時にそんなん言われても嫌味にしか聞こえんわww ほんとはもっと上手なんだぞっ(音痴だけど)

このコメントで嫌われませんように…… by まぬけづら
 100%何から何まで楽しめることなんて、きっとどこにもないですよw全体の1割でも楽しいと思ってくださったのなら僕はそれだけで充分に嬉しいです!それが残り9割のツマラナさを帳消しに出来ていれば尚更ですが、そうでなくとも。
お会いした感じむにゅさんとお付き合いすることが僕にとって不快なことが全然なく、むしろ楽しいくらいでしたのであんまり色々と気にしなくとも大丈夫ですよー。

言葉は毒にも薬にもなり、むにゅさんの言葉は(意識してのことでしょうが)余計な装飾を取っ払っていて、結果キツイ言葉になっているのだと思いますが僕にとっては“薬”と感じました。ああいう場で大きな声でゆっくり喋らないといけないって言うのは一つの礼儀ですし、「アニメがなくと生きていける人間だから……」というのは「“それ(もっと広く言えば自分の価値観)”を共通認識として話しちゃいけないよ」と受け取りました。「聞いているようで聞いていないこともあるよ(聞き流しちゃうかも)」というのは「相手は笑顔で快く聞いてくれていように見えるかもしれないが、あまりにも自分本位で話していると実は相手も話を聞いていなくて嫌われてしまう場合もあるよ」と聞こえました。

僕がアグレッシブに見えたのはたぶん僕がお節介なくらい気を遣っちゃうタイプ(その癖大事なメッセージは見逃しちゃうかもorz)なので、あの場の皆さんの仲立ちが出来ればいいなーと思っていたからかもしれません。本当はホスト役って中谷さんであって、僕がそういうことを気にするのは失礼かとも思ったのですが、年齢的にもカバーしてる範囲的にも「自分がある程度は頑張んないとダメかなー」と感じていた節も……そういうのは凄く傲慢で押し付けがましいとはわかっているのですがorz

歌はみんな下手だと思われたくないですよwなるたけうまいと思われたいのは僕だって同じです!むにゅさんより僕の方が音痴だと分かっている癖にあれで「出来の悪かった」とか言う方が嫌味ですYO!

ではでは長文失礼しましたー。

いやもう、大好きだよっ★ by むにゅ
 そう言ってもらえると助かりますw
 少なくとも、今回のオフ会は「行って良かった」と自信を持って言える良いオフ会だったと思ってます。だから素直に楽しかったwって言っておきゃ良いんですけど、それができないのが捻くれものの性ですねw 

 あと、私はそんなに考えて喋ってないよw
 純粋に「ほんとに聞こえない」から大きな声で喋ってほしいし、「アニメがなくても」も本心。基本的に超素直。
 でも、みんなは何故かいろいろ裏を読みたがるんですよねー。あ、それって私が「言葉の裏を読め」っていつもブログで書いてるからもあるかw 
 っていうか、深読みしすぎw あんな軽く言った言葉もそんな受けとめ方されてると思うと怖いよw

 まあ、でもまぬけづらさんが頑張ってるのは伝わってきてました。ほんと、お疲れさまです。次はもう少しお互いに回りを見れるようになりたいとこですねw

 そりゃそうですよねw 正直すまんかったw
 誉められるの大好きだから嬉しいんだよっ。だからそんな舞い上がってる自分を戒めたいんだよっ。
 あ、私はホントに上手いと思わないと絶対上手いって言ってあげないから、誉められたかったら上手に歌えるようになってくださいねw まあ上手くなったら「上手くてむかつく」って言うと思うけどw
 

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:そろそろ始発ね | TOP | 冬のアレ (12/31までトップ記事)

COMMENT


オフ会とカラオケは本当に楽しかったです!……オフ会時は鍋一つままならないダメな子でごめんなさいorzあれだけで僕の中では「むにゅさん=家庭的な男前」のイメージが根付いちゃいましたw
さりげなく毒を吐きつつ、全然嫌味のないところも素敵でしたよー♪(それと歌がうまいのも……)

残念ながら僕は31日にコミケに行けなかったですし、まだまだ全然お話し足りなかったですし、機会がありましたらまたお会いしましょうね!

ではでは昨年はお世話になりましたが、今年もよろしくお願いしますねー。
[ 2007.01.01(Mon) 00:12] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 本当に楽しかったと心から私は言いませんが。
少なくとも、今までの中で一番充実した「人の集まり」だったと実感しております。

 私はどんなに楽しいときでも疲れや苦しさをある程度感じてしまう厄介な性格をしておりますので、そんな言い方になってしまうのをどうか許してください。

 悪意をもって言葉を発することができない人間なので、毒は愛情表現だと思ってくだされば何よりです。私は人の動きに同調して喋ったり黙ったりするタイプですから、まぬけづらさんのアグレッシブさには助けられました。みんな受身だったら一言も喋んなかったかもしれないですw
 歌うまいとかゆわないw 上手いと思わせようとして歌ってるんだから(性格わるいでしょ)、出来の悪かった時にそんなん言われても嫌味にしか聞こえんわww ほんとはもっと上手なんだぞっ(音痴だけど)
[ 2007.01.01(Mon) 02:39] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 100%何から何まで楽しめることなんて、きっとどこにもないですよw全体の1割でも楽しいと思ってくださったのなら僕はそれだけで充分に嬉しいです!それが残り9割のツマラナさを帳消しに出来ていれば尚更ですが、そうでなくとも。
お会いした感じむにゅさんとお付き合いすることが僕にとって不快なことが全然なく、むしろ楽しいくらいでしたのであんまり色々と気にしなくとも大丈夫ですよー。

言葉は毒にも薬にもなり、むにゅさんの言葉は(意識してのことでしょうが)余計な装飾を取っ払っていて、結果キツイ言葉になっているのだと思いますが僕にとっては“薬”と感じました。ああいう場で大きな声でゆっくり喋らないといけないって言うのは一つの礼儀ですし、「アニメがなくと生きていける人間だから……」というのは「“それ(もっと広く言えば自分の価値観)”を共通認識として話しちゃいけないよ」と受け取りました。「聞いているようで聞いていないこともあるよ(聞き流しちゃうかも)」というのは「相手は笑顔で快く聞いてくれていように見えるかもしれないが、あまりにも自分本位で話していると実は相手も話を聞いていなくて嫌われてしまう場合もあるよ」と聞こえました。

僕がアグレッシブに見えたのはたぶん僕がお節介なくらい気を遣っちゃうタイプ(その癖大事なメッセージは見逃しちゃうかもorz)なので、あの場の皆さんの仲立ちが出来ればいいなーと思っていたからかもしれません。本当はホスト役って中谷さんであって、僕がそういうことを気にするのは失礼かとも思ったのですが、年齢的にもカバーしてる範囲的にも「自分がある程度は頑張んないとダメかなー」と感じていた節も……そういうのは凄く傲慢で押し付けがましいとはわかっているのですがorz

歌はみんな下手だと思われたくないですよwなるたけうまいと思われたいのは僕だって同じです!むにゅさんより僕の方が音痴だと分かっている癖にあれで「出来の悪かった」とか言う方が嫌味ですYO!

ではでは長文失礼しましたー。
[ 2007.01.01(Mon) 16:54] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 そう言ってもらえると助かりますw
 少なくとも、今回のオフ会は「行って良かった」と自信を持って言える良いオフ会だったと思ってます。だから素直に楽しかったwって言っておきゃ良いんですけど、それができないのが捻くれものの性ですねw 

 あと、私はそんなに考えて喋ってないよw
 純粋に「ほんとに聞こえない」から大きな声で喋ってほしいし、「アニメがなくても」も本心。基本的に超素直。
 でも、みんなは何故かいろいろ裏を読みたがるんですよねー。あ、それって私が「言葉の裏を読め」っていつもブログで書いてるからもあるかw 
 っていうか、深読みしすぎw あんな軽く言った言葉もそんな受けとめ方されてると思うと怖いよw

 まあ、でもまぬけづらさんが頑張ってるのは伝わってきてました。ほんと、お疲れさまです。次はもう少しお互いに回りを見れるようになりたいとこですねw

 そりゃそうですよねw 正直すまんかったw
 誉められるの大好きだから嬉しいんだよっ。だからそんな舞い上がってる自分を戒めたいんだよっ。
 あ、私はホントに上手いと思わないと絶対上手いって言ってあげないから、誉められたかったら上手に歌えるようになってくださいねw まあ上手くなったら「上手くてむかつく」って言うと思うけどw
 
[ 2007.01.02(Tue) 04:49] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/286-e7e3b772

中谷さん(無重力実験とアニメについて)が中心に製作した同人誌『ブログ線研同盟』のオフ会に参加してきました。追記での文章はかなり長くなってしまうと思いますが、とりあえず一
[ 2007.01.01(Mon) 19:17 ] K-Note
 ← 携帯投稿:そろそろ始発ね | TOP | 冬のアレ (12/31までトップ記事)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

