TOP > ツンデレ検定 2級
 ← 冬のアレ (12/31までトップ記事) | TOP | ネットラジオやりた(ry  【後半戦】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ツンデレ検定 2級 

2006年12月30日 ()
「あら、誰かと思ったらバカチャベスじゃん。
 あたし?決まってんじゃん、あたしはこれから冬コミよー。
 あんたさー、折角この私が誘ってあげたのに行かないなんてほんっっと、もったいないことをしたわよねー。ま、1人寂しくレコ大でも見てなさい。 私があんたの分まで楽しんできてあげるから安心なさいよね!
 そうそう、なんと今回なんてオフ会まで参加しちゃうのよ。私が行くんだもの、きっと盛り上がること間違いなしだわ。楽しみ~。
 …それと、お土産なんて買ってきてあげないわよ。荷物になるし、選ぶのも面倒だしねー。でもそれじゃ流石にかわいそうだから、あんたがどうしても、って言うなら買ってきてあげなくもないよ?」


 以上のセリフから読み取れるMさんの真意を答えよ。(10点)

 解答編はまた後日。

 なお、上記のセリフはフィクションですが、そこに込められた気持ちはノンフィクションです。
スポンサーサイト
[2006.12.30(Sat) 00:49] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Wツンデレ by 愚兄チャベス
べ、別にむにゅさんが私と一緒に行けなくて寂しくてもなんとも思わないんだからっ!
私はおうちで楽しくやるんだからねっ!
むにゅさんなんてオフ会でうまく馴染めるかどうかずっと心配してれないいのよっ!
…それと、お土産なんて楽しみにしてないんだからねっ!ほんとにしてないんだからっ!
せめて中谷さんの同人誌を私の分ももらってきてくれたら嬉しいなんて思ってないんだからねっ!
と、とにかく私の分まで楽しんでこないと容赦しないんだからっ!


(むにゅさんの気持ち伝わりましたよwいってらっしゃーいw)

解答しなさいよっw by むにゅ
 遅ればせレスで悪かったわね。お土産はきっちりと手に入れたわよ。厚意でバックナンバーも戴いてしまったから楽しみに待っているがいいわよ。

 まあ、返答としては無難なところかしらね。解答としてはまあ8点ね。一番大切なところが抜けているもの。
 それと、ツンデレ同士の会話って結構不毛だからもっといろんなキャラを駆使してもらいたいところね。期待しすぎかしら?
 

コメントを閉じる▲

 ← 冬のアレ (12/31までトップ記事) | TOP | ネットラジオやりた(ry  【後半戦】

COMMENT

べ、別にむにゅさんが私と一緒に行けなくて寂しくてもなんとも思わないんだからっ!
私はおうちで楽しくやるんだからねっ!
むにゅさんなんてオフ会でうまく馴染めるかどうかずっと心配してれないいのよっ!
…それと、お土産なんて楽しみにしてないんだからねっ!ほんとにしてないんだからっ!
せめて中谷さんの同人誌を私の分ももらってきてくれたら嬉しいなんて思ってないんだからねっ!
と、とにかく私の分まで楽しんでこないと容赦しないんだからっ!


(むにゅさんの気持ち伝わりましたよwいってらっしゃーいw)
[ 2006.12.30(Sat) 01:43] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 遅ればせレスで悪かったわね。お土産はきっちりと手に入れたわよ。厚意でバックナンバーも戴いてしまったから楽しみに待っているがいいわよ。

 まあ、返答としては無難なところかしらね。解答としてはまあ8点ね。一番大切なところが抜けているもの。
 それと、ツンデレ同士の会話って結構不毛だからもっといろんなキャラを駆使してもらいたいところね。期待しすぎかしら?
 
[ 2007.01.01(Mon) 00:29] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/285-a26ce146
 ← 冬のアレ (12/31までトップ記事) | TOP | ネットラジオやりた(ry  【後半戦】

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

