TOP > 冬のアレ (12/31までトップ記事)
 ← 携帯投稿:今ここす~ | TOP | ツンデレ検定 2級

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冬のアレ (12/31までトップ記事) 

2006年12月31日 ()
▼12/30(土)はオフ会参加予定です。
 当日の宿泊予定は立ってません。下手をすれば寒空で凍死です。誰か解決方法をプリーズ。一緒に夜明かししてくれる人募集。
 
▼生きてれば、12/31(日)はイベント参加です。
午前中は徘徊していると思います。中谷さんのとこ東S-37a ブログ同盟線研 )も多分午前中に寄るです。
西地区 あ-50b ているこんちぇると で売り子のお手伝いしてる、かも。
午後ならほぼ確実にそのあたりで力尽きていると思うです。

<追記でweb拍手レス>

1:59 おお^^ ミクの外風呂設定したんですねぇ~☆ 更新がタイトル付きで一目でわかるのでGOODですぅ~b


 ミクの日記、書きそうにないので、あなたに倣ってみました~★(今まで方法がわかんなかったのですよ)
 

2:01 ところで冬コミみはしゃおみんさんとこですかぁ~?? 売り子の合間にこっそり買いに行きますーきっと☆


 そうなると思います~。体力ないから午後は動かないとおもうのですよ。っていうか、あなたはどちらにおられる予定なのですかw みるつさんのお手伝い、なのかな?
スポンサーサイト
[2006.12.31(Sun) 00:00] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

出発しますぉー☆ by YASBO!
 残念ながら?30日晩の宿はみるつさんのとこの売り子をするのと引き換えに暖か宿をご提供いただいて居りますょw なので31日はみるつさんとこの茶屋で売り子のお手伝いしております♪

 多分黒いマスクしてますw ノロとか怖いですからねぇ^^;

 でも31日の確約は取れてませんw
 駄目ならビジネスホテルですよw 最悪空港傍まで行けば幾らでも空いてそうですし。
 で、もうそろそろ出発して今晩はビジネスホテルにでも泊まります。秋葉をちょろっと周りたいので浅草あたりのホテルかなぁ。

ではまた31日にw

いてらですー★ by むにゅ
私は明日出発です。ギリです。
31は直帰ですw ギリです。そんな感じ。

ノロはマジで怖そうですね。私もマスクしようかしらん。

でわでわ、御気をつけて~★ また31日に~。

すごw by YASBO!
31日直帰ですかwwwww
鬼ですねw
ではまた会えたら明日会場で☆

…というか野宿で凍死しないでくださいねwwwww
因みに秋葉のネットカフェはネグラ代わりのコミケ隊の方々で一杯でしたよ@29日18時の時点

マスクは必須になりそうです。お気をつけて^^

甘かったですw by むにゅ
 レスの遅れっぷりが空気読めてなくてすいませんw
 なんにせよ会えて良かったです。お帰りには十分ご注意を。そして私も結局同じ日に帰還する気恥ずかしさに震えてみたりみなかったり。

 野宿は流石に命の危険を感じましたので却下しました。捨ててある段ボールがものすごい暖房器具に見えてくるから人間というのはわかりません。
 ネカフェもDVDルームもほんとぎっしりでした~。そりゃまあ当たり前ですよね。見通しの甘さに世間の風は冷たかったです。
 
 マスク、結局使いませんでしたー。ノロウイルスだかなんだか知りませんけど、それより寒さで血管が収縮して偏頭痛が洒落にならない方が辛かったw


 31日は新大阪着の最終が運休している罠ww
 あと15分早ければ間に合ったあたりが最高に泣けますよ。
 でも、乗車券って有効期限以内なら翌日に持ち越しできるんですねー。一つ賢くなっちゃいました。名古屋ー新大阪間の特急券が授業料ですがw

 でも、おかげでネカフェ初体験してます★
 こんなに快適だとは思いませんでしたw 何でもそろってんじゃんよー。もったいなくて暖房をつけられないうちより環境良いし椅子も快適だし通信速度も速いしキーボードのレスポンスも良いし。
 っていうか、自分のとこのPCとサプライのヘタレっぷりが問題なんだなと痛感しましたw

 

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:今ここす~ | TOP | ツンデレ検定 2級

COMMENT

 残念ながら?30日晩の宿はみるつさんのとこの売り子をするのと引き換えに暖か宿をご提供いただいて居りますょw なので31日はみるつさんとこの茶屋で売り子のお手伝いしております♪

 多分黒いマスクしてますw ノロとか怖いですからねぇ^^;

 でも31日の確約は取れてませんw
 駄目ならビジネスホテルですよw 最悪空港傍まで行けば幾らでも空いてそうですし。
 で、もうそろそろ出発して今晩はビジネスホテルにでも泊まります。秋葉をちょろっと周りたいので浅草あたりのホテルかなぁ。

ではまた31日にw
[ 2006.12.29(Fri) 11:39] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

私は明日出発です。ギリです。
31は直帰ですw ギリです。そんな感じ。

ノロはマジで怖そうですね。私もマスクしようかしらん。

でわでわ、御気をつけて~★ また31日に~。
[ 2006.12.29(Fri) 15:28] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

31日直帰ですかwwwww
鬼ですねw
ではまた会えたら明日会場で☆

…というか野宿で凍死しないでくださいねwwwww
因みに秋葉のネットカフェはネグラ代わりのコミケ隊の方々で一杯でしたよ@29日18時の時点

マスクは必須になりそうです。お気をつけて^^
[ 2006.12.30(Sat) 09:36] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

 レスの遅れっぷりが空気読めてなくてすいませんw
 なんにせよ会えて良かったです。お帰りには十分ご注意を。そして私も結局同じ日に帰還する気恥ずかしさに震えてみたりみなかったり。

 野宿は流石に命の危険を感じましたので却下しました。捨ててある段ボールがものすごい暖房器具に見えてくるから人間というのはわかりません。
 ネカフェもDVDルームもほんとぎっしりでした~。そりゃまあ当たり前ですよね。見通しの甘さに世間の風は冷たかったです。
 
 マスク、結局使いませんでしたー。ノロウイルスだかなんだか知りませんけど、それより寒さで血管が収縮して偏頭痛が洒落にならない方が辛かったw


 31日は新大阪着の最終が運休している罠ww
 あと15分早ければ間に合ったあたりが最高に泣けますよ。
 でも、乗車券って有効期限以内なら翌日に持ち越しできるんですねー。一つ賢くなっちゃいました。名古屋ー新大阪間の特急券が授業料ですがw

 でも、おかげでネカフェ初体験してます★
 こんなに快適だとは思いませんでしたw 何でもそろってんじゃんよー。もったいなくて暖房をつけられないうちより環境良いし椅子も快適だし通信速度も速いしキーボードのレスポンスも良いし。
 っていうか、自分のとこのPCとサプライのヘタレっぷりが問題なんだなと痛感しましたw

 
[ 2007.01.01(Mon) 02:56] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/284-c7e8d85f
 ← 携帯投稿:今ここす~ | TOP | ツンデレ検定 2級

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

