TOP > ネットラジオやりた(ry  【後半戦】
 ← ツンデレ検定 2級 | TOP | ネットラジオやりたいけど設備もないので

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネットラジオやりた(ry  【後半戦】 

2006年12月29日 ()
姉美・うふふ スパロボOGの糞アニメっぷり、なんとかならないかしら。

妹子・唖然 いきなり毒!? 黒い、黒すぎる~。

姉美・うふふ 地はもっと穏やかなのよ。台本のセリフを喋ってるだけなの。

妹子・苦笑 それは嘘でしょ。

姉美 ブログでリ・マージョン、後半よ♪

妹子 説明も含めた前半はこちらです~。

妹子 というわけで、今年のアニメ総括ですよ。

姉美 もうあらかた忘れちゃったわね。

妹子・苦笑 まあ、そうでしょうね…。ぶっちゃけ、私も何が今年で何が去年かとかわかりませんし。

姉美・うふふ じゃあ、もう良いってことにしない?

妹子・こら~っ  ちょっと、ちょっとちょっと!

姉美・唖然 …?

妹子・苦笑 一応、ある芸人さんのネタなんですけど、知らないですよね、そのリアクションだと…。

姉美・しょんぼり ごめん、わかんない。

妹子・あははー あ、別にいいです。考えてみれば、1人でやるネタじゃないですし。

姉美 あ、ひょっとしてアレ? ゆうたいりだつ~とかってやつ?

妹子 あ、ご存知でしたか。そうですよ~。

姉美・クール でも、別に面白くはないわよね。

妹子・苦笑 バッサリですか…。まあ私も特に好きってわけでもないんですけど。

姉美 で?

妹子・あははー で、って言われると困っちゃいますね。ちょっとツッコミに変化をつけてみたかっただけなんで。

姉美・唖然 あ、ツッコミだったのね。

妹子・唖然 そこからかー! …もう先にいっていいですかね。

姉美 あ、うん、よろしくてよ。

妹子・あははー そこでオホホですよ。オホホ。

姉美・うふふ オホホ。

妹子 えーとですね、今年のアニメで印象に残ったものはなんでしょうか。

姉美・唖然 …シムーン?

妹子・あははー そうですねー。今の私達があるのはシムーンのおかげですしねー。

姉美・うふふ でも、よく考えてみるとラジオの方が楽しかったわね。

妹子・苦笑 ちょ、それじゃ身も蓋もないじゃないですかー。私はどっちも楽しみましたよ~。というか、両方の相乗効果でより高いエンターテイメントを生み出しましたよね。今年はそういう意味では「ネットラジオ」の価値というものを知った年ですよねー。

姉美 そうね。アニメ関係のラジオ番組なんて聞いたの、いつ以来かしら。

妹子 「うたわれるものらじお」を皮切りに、「おとボク」とか「あさラジ」とか「武装錬金ラジオ」とか、いろいろ聴くようになりましたよ。

姉美 あんまり集中はしてないけどね。おもしろそうなとこだけ拾い聴き。

妹子 ブログ編集しーの、ブログ巡回しーの、って感じですからねー。

姉美・唖然 だからあんまり内容はわかってないのよね。

妹子 まあ、そんなもんでしょう。ちゃんと集中してるのは、それこそ電リ・マくらいですもん。実は今も「おとボク 聖應女学院放送局」を流しているのですよ~。

姉美 ネットラジオと言えば、中谷さんのラジオ。あれは良いわね。

妹子・にこにこ いいですねー。オタ特化してて、聴きながらツッコミを入れたくてたまんなくなります。普通の人が聴いてたらドン引きしそうなネタ盛り沢山で、何より楽しそうなのが一番いいですよね。

姉美・うふふ 愛が伝わってくるわね。内容なんてわからなくても、その愛情のこもったトークに心が暖まるような感じ。

妹子・にこにこ 中谷さ~ん、いつも聴いてますよ~♪ 

姉美 今度、オフ会とかいうの、やるんでしょ? だったらその時に収録とかしたら面白いのにね。

妹子・にこにこ それ、思います。1人だけのラジオも良いですけど、ゲストを交えたトークというのも、聴いてみたいですよねー。

姉美・余裕 私達が出てあげても良いわよ。

妹子・ニヤリ 出たいんですね。

姉美・恥ずかし な、何言ってるのよ。別に私はそんなこと…。

妹子 まあ現実問題として、物理的に不可能なのが残念ですねー。私たち、物質界に肉体を持ってませんからねー。

姉美・唖然 ぶっちゃけたわね。

妹子 言うなればデジタルデビルですからね、私達。

姉美・唖然 バーチャルアイドルじゃなかったのね。

妹子・唖然 え、アイドル気取りだったんですか? さすがネヴィリルの魂を受け継ぐシビュラは伊達じゃないですね。

姉美・焦り気味 そ、そういうつもりで言ったんじゃないわよ~。言葉の綾っていうか。

妹子・にこにこ まあまあ、そういうとこ、好きですよ。

姉美・こら~っ 誉めてもなんにも出ないぞー★

妹子・聞きモード …ところどころで三文芝居入れてきますよねぇ。

姉美・余裕 私じゃないわよ。台本のせいよ。

妹子・あははー 便利ですよね、こういう責任転嫁できる形式。

姉美・うふふ そうね。気は楽よね。

妹子 まあなんていうか、ぼちぼちやってきましょう。

姉美・うふふ うん、頑張らなくていいって、小清水亜美も言ってたわよ。

妹子・苦笑 そんなところだけきっちり覚えてるんですね。今週の電リ・マですよね。

姉美・しょんぼり あと二回で終わっちゃうのね…。

妹子・寂しげ 寂しくなりますね…。でも、永遠のお別れってわけじゃないですし。

姉美 そうは言うけど、意外に永遠のお別れだったりすることってあるわよ。何事も一期一会。次があるなんて、誰にも言えないわ。

妹子・寂しげ …うう。

姉美・うふふ だから、今をちゃんと楽しまないとね。

妹子・号泣 はいぃ~。

姉美 せめて私達は、番組が終わった後もシムーンの魂を絶やさぬように。「立ちなさい、私があなたのパルよ」

妹子・寂しげ 「ネヴィリル…」

姉美・こら~っ …あ、あははははは~。何これぇ~?

妹子・ぷんすか  もう、せっかく、雰囲気出したのに~。

姉美・こら~っ ご、ごめんね~。

妹子・苦笑 なんか、グダグダになっちゃいましたね。

姉美・うふふ まあ、いいんじゃない。

妹子・あははー そうですね。これが私達ですもんね~。…ふぅ。え?

姉美・唖然 ?

妹子・聞きモード そろそろ時間ですって。

姉美・唖然 もう、そんな時間?

妹子・聞きモード なんか全然アニメのこと喋ってないんですけど…。いいんですか?

姉美 呆れられてるみたいね。

妹子・苦笑 これ以上喋っても埒があかないって思われちゃいました。てへっ♪ そんなわけで、今回はこのへんで。それではみなみなさま、でわでわ~★

姉美・うふふ ごきげんよう。

(ED曲的なものを脳内で流してみたりするのが今のトレンドらしい)











妹子・にこにこ 早口・姉ヴィリル~。

姉美・焦り気味 「武装錬金のビクター小山力也ってうたわれるものかよ、ぶそうれんきんのびくたー、こやまりきやってうたわれるものかよ、ぶそうれんきんのびくたーこやまりきやってうたわれるものかよっ!」

妹子・こら~っ  早口言葉じゃないじゃーんっ!

(END)
スポンサーサイト
[2006.12.29(Fri) 00:08] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いつもありがとうございます! by 中谷@無重力
 ゲストトークはやっては見たいのですが、ポータブルのレコーダーを持っていないのですよ。それなので物理的に外部での録音が出来ないというのが一番ネックになっています。
 話す内容は、ほんと私が話したいことを話す!ってのを優先しているので、一般人がどっぴくようなことも普通に話します。…それに興味があるんですからしかたないんです、ごめんなさい、みたいなw

お気になさらず~★ by むにゅ
ほひゅー★
中谷さん、ごきげんよーです。

 私も言うだけ言ってただけですから~。AV関連は全くダメなので自分では何もできないですしねー。iPODとかも録音できるものなのかどうかすらわかりませんw
 なんだかんだでポータブルではカセットが一番簡単安心確実なメディアなんじゃないかなぁ、とか思います。

 内容はそのままの路線で突っ走ってって欲しいです。他のブロガーさんのラジオも聴く機会はありますけど、一番中谷さんのが砕けてて良いと思いますね。ほんとに身近な話題と距離感でお気楽に聴けますから。

コメントを閉じる▲

 ← ツンデレ検定 2級 | TOP | ネットラジオやりたいけど設備もないので

COMMENT

 ゲストトークはやっては見たいのですが、ポータブルのレコーダーを持っていないのですよ。それなので物理的に外部での録音が出来ないというのが一番ネックになっています。
 話す内容は、ほんと私が話したいことを話す!ってのを優先しているので、一般人がどっぴくようなことも普通に話します。…それに興味があるんですからしかたないんです、ごめんなさい、みたいなw
[ 2006.12.29(Fri) 01:40] URL | 中谷@無重力 #- | EDIT |

ほひゅー★
中谷さん、ごきげんよーです。

 私も言うだけ言ってただけですから~。AV関連は全くダメなので自分では何もできないですしねー。iPODとかも録音できるものなのかどうかすらわかりませんw
 なんだかんだでポータブルではカセットが一番簡単安心確実なメディアなんじゃないかなぁ、とか思います。

 内容はそのままの路線で突っ走ってって欲しいです。他のブロガーさんのラジオも聴く機会はありますけど、一番中谷さんのが砕けてて良いと思いますね。ほんとに身近な話題と距離感でお気楽に聴けますから。
[ 2006.12.29(Fri) 03:06] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/283-ac61684f
 ← ツンデレ検定 2級 | TOP | ネットラジオやりたいけど設備もないので

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

