TOP > ネットラジオやりたいけど設備もないので
 ← ネットラジオやりた(ry  【後半戦】 | TOP | パンプキン・シザーズ 第13話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネットラジオやりたいけど設備もないので 

2006年12月28日 ()
妹子 みなみなさま、ごきげんよう~★ 高橋妹子です~。

姉美・呆気 高橋?

妹子 この記事は、Simoun電波DE・リ・マージョンのオマージュ的「擬似ネットラジオ番組」という位置付けなのです~。

妹子・嬉々 ですから、番組内コーナーである「たかはシムーン」と、理恵子さん・美佳子さんのダブル高橋へのリスペクトを込めて、私達の苗字は高橋ということでいきたいとおもいますー。

姉美・微笑 なるほど。じゃあ、私は高橋姉美ってことね。

妹子 そゆことです~。あと、省スペースのため、アイコンも昔の32ポイント版です~。

姉美・うふふ あらあら。

妹子・にこにこ 初期設定では植田ボイス設定だった私ですが、いつの間にやらあらふしぎ、ぱよボイスに~♪

姉美・唖然 え、じゃあやっぱり私、理恵子ボイスなの?

妹子・にこにこ そうですよ~? 黒いし天然だしテンション低いし、ぴったりじゃないですか~。

姉美・こら~っ こぉら~っ、妹子ちゃぁ~ん?

妹子・あははー うわー、なんか空気が変だよ~。

姉美・戸惑い: うーん、よくわかんないわねぇ。

妹子・聞き ひょっとして、キャラ掴みあぐねてますか?

姉美・戸惑い そういうわけじゃないんだけど…。って、キャラなんか作ってないわよっ。

妹子・唖然 ! つっこんだっ!

姉美・余裕 私だって、このくらいはやるわよ。

妹子・あははー うわ、出た~。まんまパクリだ~。

姉美・こら~っ パクリとか言わないのっ。リスペクトってさっき言ったでしょ。

妹子・苦笑 そりゃ、そうですけどー。 …って、こんなにゆるくて良いんでしょうか。

姉美・うふふ いいんじゃない? 

妹子 ですよねー。じゃ、そろそろタイトルコール行きましょうかー。なんちゃってシ・ムーン、

姉美妹子・にこにこ ブログで、リ・マーージョン!!

(OP曲的なものが脳内で流れたり流れなかったりしてください)

妹子 さてさて、どしていきましょーか。

姉美・唖然 ちょっと、台本とかないの?

妹子・あははー ないですよう~。行き当たりばったりがウチのブログ方針ですもん。

姉美・唖然 そういえばそうよね。じゃあ、どうするの?

妹子・ぷんすか : もう、少しは考えてくださいよ~。

姉美・うふふ そうやって安易に人に頼るのは良くないわよ。

妹子・こら~っ  あんたが言うな~っ!

姉美 ちょっと聞いてくれる?

妹子・唖然 なんですか、藪から棒に。

姉美 実は今日、ガスコンロのお掃除をしてたのよ。

妹子・聞きモード へー、掃除なんてするんですね。

姉美・ぷんすか 当たり前でしょっ! 私を何だと思ってるのよ。

妹子・あははー あ、いや、だって普段はずっとぐーたらしてるじゃないですか。 

姉美・わなわな いくら私だって、今年の汚れは今年のうちに落とすわよ。

妹子・にこにこ それは感心なことですね。

姉美・クール なんだか、上からの目線を感じるんだけど。

妹子・にこにこ 何言ってるんですか~。素直に感心してるんですよー。大掃除とか、いちいちやりませんもん。

姉美・クール それはダメでしょう。

妹子・あははー ウチは普段からきれいにしてますから。

姉美・ぷんすか やっぱりあなた、上から目線で見てるじゃない。

妹子・ニヤリ え~? 考えすぎですよ~♪ で、掃除がどうかしたんですか?

姉美・唖然 え? …あー、えっと、どこまで話したかしら。

妹子・こら~っ  って、おーいっ。大丈夫かっ。いやもうほんとに、ちゃんとしてくださいよ~。

姉美・うふふ ! あー、コンロコンロ。コンロの掃除。でね、汁受けってあるじゃない。わかる?

妹子・あははー わかりますよ~。あ、でも知らない人の為にいちおう説明しましょうか。

姉美 あ、うん。ええとね、コンロの火が出るところ、あるでしょ? まず、鍋とかを支える足があって、その下のカパッて外れるところ。

妹子 はいはい。吹きこぼれたお湯が溜まるとこですよね。

姉美 そうそう、そこ。あそこって結構、焦げとか溜まっちゃうの。だから、それを取ろうと思って、上の足付きのカバーを外したらー、

妹子・聞きモード 外したらー?

姉美・戸惑い ゴの字の丸焼きがいたの~!

妹子・聞きモード ゴの字?

姉美・焦り気味 黒光りしてカサカサ走るアレよっ。

妹子・ガクブル いやーーーーーー! 

姉美・焦り気味 たぶん、火を使った後しばらくして、ほんのり温かかったからそこにもぐりこんだのね。それと知らずに私が火を…

妹子・ガクブル やぁぁぁ、もうやめてぇ~。

姉美・しょんぼり でね、良く考えてみると、そのちょっと前にフライパンで料理をしたときに、見なれない黒くて細い棒状の炭がころりと…

妹子・号泣 ごめんなさいごめんなさい、もうゆるしてください。

姉美・うふふ かわいそうなことをしてしまったわね。

妹子・号泣 思ってない、この人全然そんなこと思ってないよ~。

姉美 まあ、私のほうはそんな感じよ。妹子の方はどうなの?

妹子・聞きモード 私ですか? 私は特にネタになるような事件もなく、平和っちゃ平和です。

姉美・クール つまらないわね。

妹子 そんなことはないですよ。そんな、虫との遭遇なんてなんにも嬉しいことありませんもん。

姉美・うふふ そうかしら。私は少なくとも、うちにいるゴの字が一匹減ったことに少なからず満足しているんだけど。

妹子・苦笑 …まあ、ポジティブといえばポジティブなんですかね~。

姉美 ゴの字といえばこの間…。

妹子・ぷんすか  もういいですっ! 他の話題にしてくださいっ。

姉美・うふふ じゃあ、妹子に任せるわ。聞くわよ。

妹子・唖然 えぇ!? …なんだろこの感じ。 じゃあ、とりあえずCMです。

無重力実験とアニメについての中谷さんに寄稿してます。
★★★広告 コミケ3日目(12/31)にサークル参加します!
東S-37a サークル名:ブログ同盟線研
ブロガーの皆様から記事を頂いて作ったサブカル評論本です。150部発行、無償配布します。
★★★
むにゅは午前中はその辺を徘徊したり、上記のブース近くでお喋りをしてるんじゃないかと思います。午後は、こちらのブースで売り子をしてるか、その辺りでぐったりしてるかとおもいます。良かったら声をかけてみてください。

妹子・あははー 後半に続くよっ!(アニメ総括か何か)
スポンサーサイト
[2006.12.28(Thu) 22:20] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ネットラジオやりた(ry  【後半戦】 | TOP | パンプキン・シザーズ 第13話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/281-3688f52d
 ← ネットラジオやりた(ry  【後半戦】 | TOP | パンプキン・シザーズ 第13話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

