TOP > Fate~stay night~ 第19話
 ← BLEACH 第80話 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Fate~stay night~ 第19話 

2006年05月15日 ()
Fate~stay night~ 日曜 25:15~(第4週は25:45)KBS/水曜26:05~ サン 第19話「黄金の王」
妹子メイド   「アーチャーさんの2Pキャラみたいな人が出てきました」 
アルト   「どこかで見たネタバレから察するに『ドルアーガの塔』の主人公と同じ名前の英雄のようだが…関智一ってのはいかにもあざといなw」 
妹子笑い  「おかっぱ頭でないのが残念です」 

  
妹子メイド   「先週はツッコむのにすっかり疲れちゃってましたけど、何があったんでしたっけ」 
アルトほえ~   「ボンデージに身を包まされた桜をお姉ちゃんが抱きしめた話だったな」 
妹子ジト目   「…結局そういう見方しかしてないんですね」 
アルトほえ~   「そんなことはない。すっかり対戦格闘ゲーと化した展開に熱いものを感じていたぞ」 
妹子苦笑  「私としては、分断されて1対1、という流れはあんまり好きじゃないんですよね~。そうなると純粋に個人の能力だけが問われてしまいますから」 
アルト呆れ   「確かに、チームとしての連携とかが見られないのは正直つまらんな。タイマンでセイバーが敗北することは設定上有り得んことになっているわけだし」 
妹子ぷんすか   「さらに今回はキャスターさんとの決着に文字通り横槍が入ってしまったのがとても不満ですね」 
アルト呆れ   「なんかどいつもこいつも中途半端なところで退場させられている感があるよな」 
妹子笑い   「とは言うものの、それは戦いに関してであって、キャスターさんと葛木先生の関係及びキャラクターについては過不足なく表現されていて良かったと思います」 
アルトほえ~   「キャスターの望みは『葛木とともにあること』、そして葛木の望みは『自分を必要としてくれる者=キャスターの望みをかなえること』だったんだろうな」 
妹子笑い   「互いに想い合う、という意味では士郎たちよりも深い絆で結ばれていたのかも知れません。ステキですねぇ」 
アルト笑い   「本来あるべき主従の関係ではなくてあくまで『理想のカップル』という意味での関係としては極上なんだろうなぁ。いかにも乳臭いがあたしも大好きだぞww」 
妹子笑い   「視聴者の想像力が良い感じに掻き立てられる程度に説明を省いている点はものすごく好印象です」 
アルト笑い   「同人誌を作りたくなる気持ちもわかるなww」
妹子メイド   「さて、何気に10年前の戦いの顛末の一部が語られてましたけど」 
アルト呆れ   「思った以上に士郎の食いつき方に違和感を感じるなぁ。もっと切嗣の事を追及するかと思ったんだが…最近セイバーの事しか頭にないかのような言動が目立つな」 
妹子メイド   「士郎はセイバーの望みが【人生をやりなおすこと】だと思っていたような感じですね。セイバーさんは【王に相応しくなかった自分に代わる正しき王を選定しなおす】ために聖杯を必要としているようですけど」 
アルト笑い   「歴史を変える気満々だなw」 
妹子メイド   「士郎の【過去を変えても意味がない】っていうのには同意しますけど、士郎のしようとしていることにはいささか疑問を覚えますね」 
アルト呆れ   「つーか士郎、自分の都合でセイバーを現世に留まらせたいだけになってないか?」 
妹子苦笑  「完全に目的を見失ってますねぇ」 
アルト呆れ   「それはそうと、久しぶりに破戒神父が出てきたが」 
妹子笑い   「相変わらず声だけは良いですね」 
アルト   「この反応だと、金ピカ君のマスターはこいつじゃなさそうだなぁ」 
妹子へー   「ということは琴峰神父がランサーのマスターですか」 
アルトほえ~   「そうでなかったらあとは一成くらいしか候補がおらんだろ~」 
妹子苦笑  「うーん、よくわかんないですねぇ」 
アルト笑い   「ともあれ、これでセイバーが名実ともにヒロインになったわけだな」 
妹子メイド   「イリヤちゃんに続き、凛ちゃんすら蚊帳の外になりそうです」 
アルト呆れ   「と思ったら次回はまたハーレム回か?」 
妹子メイド   「キャラ描写の補完って感じですかね~」 






アルト呆れ   「あ、そういやアサシン小次郎の事忘れてた」 
妹子メイド   「別になんでもなかったですしね。特にエピソードもないし、マスターとのあれこれもないし」 
アルト呆れ   「ある意味本当にどうでも良いキャラだったなぁ」 
☆TBありがとです。 
(ムッチリとした太股だ)→アニメ生活 さま 
お姉さま系のお色気キャラがいなくなった・・・→あ~あ、やっちゃった。 さま 
この辺はもっと掘り下げるべきだと→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
球根!→ はちみつ水。 さま
スポンサーサイト
[2006.05.15(Mon) 20:26] Fate~stay night~Trackback(5) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ぽつーんw by YASBO!
どうしても着ている金ぴかのあれが宝具だろ?って言い捲くってたんですが・・・一人画面に向かって・・・ゴールドセイn(ry
あ、ありがとうございましたぁ~;;

そうか、射手座=アーチャーだったんだ! by アルト@むにゅ
 宝具『聖衣』最終的には脱いだ方が強い(?)
 つーことは真名はアイオロ(ry
 真名バレしてたからそういう発想はなかったわwww あ、でも切嗣が城戸光政みたいだなぁとか思った時代があたしにもあったw イリヤと士郎が兄妹くさいとことかでな。
 …そうか、どうでもいいな。うん。お互い様っつことで手打ちにしような。

コメントを閉じる▲

 ← BLEACH 第80話 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話

COMMENT

どうしても着ている金ぴかのあれが宝具だろ?って言い捲くってたんですが・・・一人画面に向かって・・・ゴールドセイn(ry
あ、ありがとうございましたぁ~;;
[ 2006.05.17(Wed) 01:53] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

 宝具『聖衣』最終的には脱いだ方が強い(?)
 つーことは真名はアイオロ(ry
 真名バレしてたからそういう発想はなかったわwww あ、でも切嗣が城戸光政みたいだなぁとか思った時代があたしにもあったw イリヤと士郎が兄妹くさいとことかでな。
 …そうか、どうでもいいな。うん。お互い様っつことで手打ちにしような。
[ 2006.05.18(Thu) 00:05] URL | アルト@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/28-addb0df7

品質評価 15 / 萌え評価 20 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 50 / お色気評価 11 / 総合評価 24レビュー数 114 件 第19話「黄金の王」についてのレビューです。

ディアッカ(違)の次はイザークキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!すげぇ、新キャラ関智さんキちゃった!!どっかで聞いた事ある声だよな~はっ( ̄□ ̄;)!!ま、まさか!!!と思ったらやっぱり関智さんだった♪うふふ、嬉しいなぁ。あーゆーキャラ似合うんだよね...
[ 2006.05.21(Sun) 11:30 ]  はちみつ水。

Fate/stay night 2次第に激しさを増す戦い。セイバーとアサシン、士郎と葛木、そして対峙するキャスターと凛。時間がないと持てる力の全てをぶつける事を決断したアサシンを本気の技で受け止める覚悟のセイバー。勝負は一瞬にてケリがつきます。「美しい小鳥だと思ったの...

さて、金ピカ登場ですね。しかも、唐突だし!!声優は、関智一ですか・・・・・・最近大変みたいですが。原作知らないとこの流れはつかめないだろうなぁ。。。そして、オリ
[ 2006.05.17(Wed) 12:35 ] あ~あ、やっちゃった。

「いつの時代の少年マンガだ?」 「別の誰かが倒すのに苦労したのに、新しく出てきた敵は、雑作もなくやってのけてしまう。バーサーカーさんから、これ
[ 2006.05.17(Wed) 12:24 ] アニメ生活
 ← BLEACH 第80話 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

