TOP > やっぱり今日は気分がのらないわ。
 ← 月曜はネットラジオの日 | TOP | デジモンセイバーズ 第34話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり今日は気分がのらないわ。 

2006年12月17日 ()
ごきげんよう。

昨日はちょっとがんばりすぎたわ。私にとっては許容量オーバー。
「ご飯を食べながらお喋りをしていたら6時間経っていた」
って、ありえないわよ。それって、次のご飯の時間ってことよ。
でもそれだけ時間を忘れていたってことよね。楽しい時間だったわ。
でも、それはそれ。気力・体力消耗は別問題だから、どうにもならないってことよ。
回復まではしばらくかかりそう。ちょっとお休みするわ。

メモ。
くじアン#11 「くらいところでつまづく。0点」 ★★★★
とても素晴らしい回だったわ。副会長をはじめとした想いの交錯。最小限のセリフと「視線で演技する」描写。これこそがくじアンの真骨頂ね。オススメ回よ。
気分が回復したら別記事を立てるつもり。
横手美智子って3人ユニットだったのね。完成度の高い脚本を書くのも道理ね。

ハヤテのごとく! アニメ化大決定
タイムリーな話題ね。実は昨日、いろいろあってハヤテのごとく!(9)を購入したのよ。アニメ化するとしたらどこでやってほしいとか喋ってたりもしてたの。でも、ネタ的にどこまでいけるのかしら。バンダイあたりがスポンサーについてくれればガンダムネタとかはなんとかなりそうだけど。
ところで、バックステージの西沢サンタはえろすぎよね。何よあの肩とくびれ。あいこらも真っ青よ。
あと、WEBサンデーの「ナギを捜せ!」に乗せられてしまったわ。やるわねサンデー。
スポンサーサイト
[2006.12.17(Sun) 18:21] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

そんなに消耗してたとはw by 愚兄チャベス
チャベスは全然平気だったけど、むにゅさんは結構お疲れだったのですね。
私のペースに合わせてくれてたのかな?ムリさせちゃってごめんなさいw
私ってファミレスは長居してダラダラだべる為の場と思ってる節があるのでw
でも、ほんと楽しかったです。またあんな風にいっぱいお話したいと思ってますw

>ハヤテのごとく! アニメ化大決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ついにきましたね!どこ制作するとかの情報はまだみたいですね。
土曜深夜のウーロン→ケンイチの後枠かな?
マジで美鳥の日々スタッフ希望!(J.C.STAFFじゃなくてぴえろでしたね)

>いろいろあってハヤテのごとく!(9)を購入
むにゅさんのおかげでマリアさんの特典ゲットできて嬉しかったです。ほんとにありがとう☆

体力ないのですよ~w by むにゅ
生命力は高いので病気はしないんですけど、基礎体力が異常に低いので、持続が短い上に、どんなに楽しくても電池切れを起こしてしまうと鬱モードに入っちゃうのが難点なのですよ~。
だから基本的にダラダラしてるのが楽なの~。
イベントとかもホントは苦手なの~w

チャベスさんに連れてってもらえたからあれだけ持続したので感謝してますよ♪ またよろしくです♪

美鳥はぴえろだったんですね。なるほどです。ぴえろもかなり良いですよねー。って、最近何かやってたっけかw

喜んで貰えたなら何より~。

私もご一緒したかった… by 中谷@無重力
なんか、すごく楽しそうだなーというのが伝わってくるので、隣で聴いていたかったとつくづく感じました。…一体何を話したのだろうと思うと、いやーほんと楽しそうです。うらやましい!

距離の壁は厚いです… by むにゅ
 中谷さんの話も結構してましたーw
 何を話したかはウチではひみつです★ 大切な思い出は話してしまうと減っちゃう気がするので。
 
 やっぱりいろいろ喋りたいなーとか、ありますね~。でも距離が離れているのはきついです。東京まで行くとなると交通費もバカにならないので…。

 今度集まった時にお話しましょう~と言いたいところなんですけど、ちょっとまだ決めかねてるです。
 も少し猶予をいただきます~。

コメントを閉じる▲

 ← 月曜はネットラジオの日 | TOP | デジモンセイバーズ 第34話

COMMENT

チャベスは全然平気だったけど、むにゅさんは結構お疲れだったのですね。
私のペースに合わせてくれてたのかな?ムリさせちゃってごめんなさいw
私ってファミレスは長居してダラダラだべる為の場と思ってる節があるのでw
でも、ほんと楽しかったです。またあんな風にいっぱいお話したいと思ってますw

>ハヤテのごとく! アニメ化大決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ついにきましたね!どこ制作するとかの情報はまだみたいですね。
土曜深夜のウーロン→ケンイチの後枠かな?
マジで美鳥の日々スタッフ希望!(J.C.STAFFじゃなくてぴえろでしたね)

>いろいろあってハヤテのごとく!(9)を購入
むにゅさんのおかげでマリアさんの特典ゲットできて嬉しかったです。ほんとにありがとう☆
[ 2006.12.18(Mon) 00:22] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

生命力は高いので病気はしないんですけど、基礎体力が異常に低いので、持続が短い上に、どんなに楽しくても電池切れを起こしてしまうと鬱モードに入っちゃうのが難点なのですよ~。
だから基本的にダラダラしてるのが楽なの~。
イベントとかもホントは苦手なの~w

チャベスさんに連れてってもらえたからあれだけ持続したので感謝してますよ♪ またよろしくです♪

美鳥はぴえろだったんですね。なるほどです。ぴえろもかなり良いですよねー。って、最近何かやってたっけかw

喜んで貰えたなら何より~。
[ 2006.12.18(Mon) 09:05] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

なんか、すごく楽しそうだなーというのが伝わってくるので、隣で聴いていたかったとつくづく感じました。…一体何を話したのだろうと思うと、いやーほんと楽しそうです。うらやましい!
[ 2006.12.18(Mon) 18:04] URL | 中谷@無重力 #- | EDIT |

 中谷さんの話も結構してましたーw
 何を話したかはウチではひみつです★ 大切な思い出は話してしまうと減っちゃう気がするので。
 
 やっぱりいろいろ喋りたいなーとか、ありますね~。でも距離が離れているのはきついです。東京まで行くとなると交通費もバカにならないので…。

 今度集まった時にお話しましょう~と言いたいところなんですけど、ちょっとまだ決めかねてるです。
 も少し猶予をいただきます~。
[ 2006.12.18(Mon) 21:53] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/264-0f9dbfee

 さて…いよいよ香澄が暗い瞳で本性をむき出しにしてきましたね。彼女の言う『目障り』とは一体何なのか非常に気になるところではあります。果たして、彼女の目的に際してどういった形で目障りなのか… まず立橋院の生徒会長ともなれば絶大な権限を持つであろうが故、その
 ← 月曜はネットラジオの日 | TOP | デジモンセイバーズ 第34話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

