TOP > デジモンセイバーズ 第4話
 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話 | TOP | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デジモンセイバーズ 第4話 

2006年05月13日 ()
デジモンセイバーズ 金 16:26~ KTV 第4話 『新チーム初出動! ドリモゲモンを追え!』
アルト笑い   「やっぱマリ姉可愛いよマリ姉~♪ 国府田マリ子がお母さんだなんてもう最高だろうなぁ」 
妹子苦笑  「『灼眼のシャナ』の櫻井智さんといい、私達のアイドルがみんなお母さんになってしまう時代なんですねぇ」 
アルト呆れ   「井上喜久子や久川綾や三石琴乃が母親になっていくようにか…。時間は経っていくもんなんだな」 

妹子メイド   「お母さんが充実するのは良いんですけど、なんか最近のアニメってお父さん不在の作品多いですよね」 
アルト呆れ   「子供向けアニメでは【主人公の越えるべき存在】【ヒロインの理想の男性像】として描かれてはいるんだが…確かに最近のアニメにおいては【父親】はあまり重要視されておらんな」 
妹子苦笑   「まあ萌えアニメには邪魔なだけなのはわかりますけど…」 
アルト   「父親はやっぱり背中で語るようなかっこよさがないといかんよな」 
妹子メイド   「そうなるとここ最近で一番ステキなお父さんは『Fate~stay night』のアーチャーさんという事に」 
アルト笑い   「あー、ポジションとしては完全に父親の位置だな、アーチャーww 見かけはアレだが、主人公の越えるべき目標としては理想的だしなぁ」 
妹子笑い   「ともあれ、【かっこいいお父さん】の復権を望みたいとこですね」 
アルト笑い   「マスターアジアみたいなな」 
妹子苦笑   「えぇ~」 
☆TBありがとでし。 
だから芸能人の声優起用はやめとけとあれほど→今更館 さま
スポンサーサイト
[2006.05.13(Sat) 15:53] デジモンセイバーズTrackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

えっ?高町なんてらさん(翠屋店長)はスルーパスですか? by you-kei
翠屋店長の印象的な登場シーンは「なのは、いっしょにはいるか?」と言うところでその台詞を尻目にはのなが出かけてしまうところですな。
もっと印象的だったのが
ザフィーラの声優=翠屋店長
だったところかな。

碧屋は男子が入れない感じがな局長 by アルト@むにゅ
 …10歳なら同伴入浴はセーフか?
 つーか士郎パパは完璧すぎて胡散臭いからあたしは気に食わんww 木之本さくらの父親が気に食わんのと同じだなw なんかこう、女の妄想の中の理想像って感じが受けつけん、という感じだな。
 つーか、ザフィたんの声優が使いまわしなのは印象的っつーより若干興醒めだったんだが。別に良いけどさー。

碧屋乗っ取りに行こうかなぁ by you-kei
たしかに翠屋のお客女性しかいなかったような感じですな。
さてIAKの方にはめちゃくちゃひいきにしているコーヒー店「池田屋」があります。ロースト具合としては深めのイタリアンでモカ以外の豆を使ってます。こう書くとモカに失礼ですが、地球上にはいろいろとあると言う事で。
…いろいろとあると
…いろとあると
…とあると

やめとこ。

誰が色モノのアルトだー!! by アルト@むにゅ
 って、言ってねぇな。すまん、取り乱した。
 あたしモカ苦手だから良いんじゃね?まあ、イタリアンも飲んだことないけど。実は緑茶派だからなぁ…。
 池田屋って聞いたことあるような気がするけどそもそもありふれた屋号だからだな。なんか階段から落ちそうなイメージ。
 
 つーか碧屋って何処だよww
 
 

コメントを閉じる▲

 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話 | TOP | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話

COMMENT

翠屋店長の印象的な登場シーンは「なのは、いっしょにはいるか?」と言うところでその台詞を尻目にはのなが出かけてしまうところですな。
もっと印象的だったのが
ザフィーラの声優=翠屋店長
だったところかな。
[ 2006.05.13(Sat) 21:33] URL | you-kei #1vJAEm0E | EDIT |

 …10歳なら同伴入浴はセーフか?
 つーか士郎パパは完璧すぎて胡散臭いからあたしは気に食わんww 木之本さくらの父親が気に食わんのと同じだなw なんかこう、女の妄想の中の理想像って感じが受けつけん、という感じだな。
 つーか、ザフィたんの声優が使いまわしなのは印象的っつーより若干興醒めだったんだが。別に良いけどさー。
[ 2006.05.14(Sun) 10:51] URL | アルト@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

たしかに翠屋のお客女性しかいなかったような感じですな。
さてIAKの方にはめちゃくちゃひいきにしているコーヒー店「池田屋」があります。ロースト具合としては深めのイタリアンでモカ以外の豆を使ってます。こう書くとモカに失礼ですが、地球上にはいろいろとあると言う事で。
…いろいろとあると
…いろとあると
…とあると

やめとこ。
[ 2006.05.14(Sun) 21:54] URL | you-kei #1vJAEm0E | EDIT |

 って、言ってねぇな。すまん、取り乱した。
 あたしモカ苦手だから良いんじゃね?まあ、イタリアンも飲んだことないけど。実は緑茶派だからなぁ…。
 池田屋って聞いたことあるような気がするけどそもそもありふれた屋号だからだな。なんか階段から落ちそうなイメージ。
 
 つーか碧屋って何処だよww
 
 
[ 2006.05.15(Mon) 19:02] URL | アルト@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/26-c40946d5

【デジモンセイバーズ 第4話『新チーム初出動!ドリモゲモンを追え!』】トーマ「こんなこともあろうかと・・・」お前は真田@宇宙戦艦ヤマトか!?(笑)
[ 2006.05.13(Sat) 21:09 ] 今更館
 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話 | TOP | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

