TOP > あさっての方向。 第8話
 ← Kanon 第10話 | TOP | ぐちー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あさっての方向。 第8話 

2006年12月08日 ()
あさっての方向。 木曜 25:00 BS‐i 
第8話 「あさっての方向」 12/7放映

 国語の授業でこれ流して作品から感じたことを記述させる、みたいなことやってほしいなぁ。
 それを見たら、その人の性格とか、想いとかが良く分かるとおもう。
 テストの点数なんて飾りです。偉いひとにはそれがわからんのですよ。

 からださんの気持ちが良くわかっちゃう人は、心に傷を抱えてるとおもう。
 回りのひとは、ちょっと露骨に愛情を示してあげてください。
 そうしないと、自分をいらない子だと思って逃げ出しちゃいますから。

★TBありがとうですー。
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
相手に幸せになってほしいと→鷹2号の観察日記 さま
人間というのは一足飛びに大人になるもんなんかじゃない→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
[2006.12.08(Fri) 02:55] 未分類Trackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Kanon 第10話 | TOP | ぐちー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/255-bb0ef30f

 …あの写真に映っていたものは、やっぱり幸せそうな二人だった。それを見たからだが全てを悟ってしまうほどに。でも、尋はからだを邪魔だとは思ってなどいなかったろうに。じゃなければわざわざ帰国してくるかよ。親戚だっていないワケじゃないみたいだし。度の過ぎる良い

 始まる前はローゼンメイデン・オーベテューレが今期の一番期待だったが、オレはBS
[ 2006.12.09(Sat) 17:45 ] 鷹2号の観察日記

史上最高級の神回!!うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ「はじめまして五百川からだです。お兄ちゃん…」このセリフにあれだけのドラマが、あれだけの想いが込められていたな
 ← Kanon 第10話 | TOP | ぐちー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

