TOP > web拍手レス 12/5、12/6
 ← ぐちー | TOP | 原稿終わったー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手レス 12/5、12/6 

2006年12月07日 ()
■道路財源は一般財源化して良いとおもいます
 いや、ようやくその意味がわかったので。どう考えても無駄ですもん。
 
▼ウマ仮面こと中島早苗こと中慈馬早苗は工口すぎるとおもいます
 あれは良いエロスです。
 それはそうとこのアニメ、何気に出来が良いですよね。バランスが良い。

▼ヤミ帽がおもしろいです
 構成とか演出とかがシムーンに通じるものがあります。こりゃ敷居が高いわーっておもいます。第2話消しちゃったんだけどもっかい見たい…。そう思わせる作りですね。時系列がバラバラなのも苦にならないのは、構成がしっかりしてるからなんでしょう。
 ほら、涼宮ハルヒのDVD、時系列通りの収録をしてみたらなんかビミョー、みたいな。当たり前だっつの。

【追記でweb拍手レス】

<12/5分>

13:06 >夕映出せ。 全くですな…最終兵器として取って置いてあるのか、そして出した後は…ガグブル
13:07 >山田、やっぱり人間でした。
13:08 失敗したので続き;; 首チョンパで動いてるのに人間って凄すぎませんかw?


 出し惜しみだったらまだ良いですけど…どーかなぁ。前アニメで漫画を超える修羅場やっちゃいましたから、それを上回るような活躍がさせられるかどうかが微妙かな、とか思っちゃいます。
 夕映の魅力に関しては、前作はかなり見応えがあったから好きなんですけど、黒歴史扱いなのはちょっと寂しいです。

 蓮子たんの科学力に脱帽です…って、人体改造って機械工学がどうにもなんない分野ですよね。医学・生物学にも明るいってことなんですかね?天才だからどうでも良いですかそうですか。
 

<12/6分>

0:18 姉美さんは、無責任でダメ人間じゃないやい!ないやい!


姉美にっこり 「あら、フォローしてくれたの?ありがとう」
姉美はあ?「でも、どうして今までそれを言わなかったの?そういうことは早くおっしゃい」

 彼女は結構そういう人です。外面にだまされるな。  

17:57 原稿を添付したメールを送ったのがAM6:03分だったのは内緒。 byまぬけづら@ダメな人
17:57 むにゅさんの描く可愛い女の子(*´д`*)
17:57 楽しみです(*´д`*)


 私が記事原稿と間違えて表紙原稿を2回送ってしまったのも内緒です。結果的に〆切り過ぎちゃいました;;ごめんなさい中谷さん。
 
 余計なこといっちゃいましたね…大したもん描いてないから期待しないでくださいね。期待しすぎると見た時しょんぼりしちゃいますから。
スポンサーサイト
[2006.12.07(Thu) 03:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぐちー | TOP | 原稿終わったー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/253-f447c0c4
 ← ぐちー | TOP | 原稿終わったー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

