TOP > 今週アニメひとこととか+web拍手レス
 ← Kanon 第9話 | TOP | 山崎バニラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週アニメひとこととか+web拍手レス 

2006年12月01日 ()
◆原稿、ネタすら決まってないんですが。どうしよう。
◆そんな感じで木曜アニメはまだ見れてないのです。

N・H・K 21話「リセットにようこそ」
 さようなら山崎。君の事は忘れないよ…。
 とか思ってたら、↓

銀魂 33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」
 →新八が魂を受け継いでくれてるっぽい。っていうか、坂口大助働きすぎ。
 来週はネコミミ回。銀魂の女キャラって電波だけどエロいよね(中華は別)。

ブララグ 21話 「Two Father's Little Soldier Girls」
 クオリティ高いです。都合の良い奇跡なんて絶対起きないんだろーなぁ、というのはある意味で安心。ガチ度は随一ですよ。

パンシザ 第9話 「朝霧の女」
 前回と今回、話が薄くないですか?30分かけてやるほどのネタじゃないような気が…。
 オレルドの話にしては中途半端だし「終わっていない戦争」を説明するには「帰ってこない恋人」は普遍的過ぎるような気がします。ぶっちゃけ彼氏が留学とか転勤して出先で事故死してても逃避行動するでしょ、あの人。

★TBあrがと。
ものっすごい勢いで→はちみつ水。 さま


前より 第9話 「お姫様に迫る影」
 前回で終わっといたらキレイだったのに。
 姫様、あそこまで言うからにはゼルマンら強硬派とも対話で解決するんでしょうか。そうなったら神アニメとして認定します。

 <追記でweb拍手レス>

<11/30ぶん>

0:00 トップ絵撤去ぎりぎりセーフ!やばっ、コメントしてて良かったです。せめて12月3日まではっ

 なぜに12月3日?

 0:02 秋月には描けない絵を平然と描いてのける。そこに痺れる憧れるぅ!いやホントに。

 その代わり、秋月さんはむにゅの描けない絵を描けます。それぞれがそれぞれの役割を果たすのですよー。だからアイギスとか描いてください。

0:04 ところで落ち葉を見ての一期一絵の精神・・・あるあ、ないアル。

 どっちやねん。
 いや、まあないんでしょうけど。でもむにゅはそう感じちゃったんですもん。ふーんだ。
スポンサーサイト
[2006.12.01(Fri) 19:45] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

拗ねたむにゅさん、可愛・・・何でもないです by 秋月らせん
やぁああっと、ネット環境復活~。

>なぜに12月3日?
12月3日がNTTさんの回線工事日だったのですよ。
ウィルコムでもブラウジングは出来るんですが、
高速化の為に画像が縮小されているので、
むにゅさんの素敵絵がちゃんと見れなかったのです。
(あにたむを640×480で見るとヘルデっち切れてました)

今年中にアイギス嬢の絵と記事は描く!
それだけはガチであります。

返>秋月らせんさま by むにゅ
 お帰りなさいませませ~★
 あー、そうでしたか。そういえばそうでしたっけね。
 なるほど、640×480で見ているのですね。
 最近は高解像度のディスプレイが多くなったと思ってましたけど、今度は携帯機での閲覧が増えているってことですね。勉強になります。そういうことも考えたサイトづくりも考えていかなくちゃですね。

 今年中ですね~。やくそくですよー♪

コメントを閉じる▲

 ← Kanon 第9話 | TOP | 山崎バニラ

COMMENT

やぁああっと、ネット環境復活~。

>なぜに12月3日?
12月3日がNTTさんの回線工事日だったのですよ。
ウィルコムでもブラウジングは出来るんですが、
高速化の為に画像が縮小されているので、
むにゅさんの素敵絵がちゃんと見れなかったのです。
(あにたむを640×480で見るとヘルデっち切れてました)

今年中にアイギス嬢の絵と記事は描く!
それだけはガチであります。
[ 2006.12.03(Sun) 16:41] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

 お帰りなさいませませ~★
 あー、そうでしたか。そういえばそうでしたっけね。
 なるほど、640×480で見ているのですね。
 最近は高解像度のディスプレイが多くなったと思ってましたけど、今度は携帯機での閲覧が増えているってことですね。勉強になります。そういうことも考えたサイトづくりも考えていかなくちゃですね。

 今年中ですね~。やくそくですよー♪
[ 2006.12.03(Sun) 17:07] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/246-514ca0fa

「俺といても、楽しくないか?」ものっすごい勢いで浩輔が喋ってました☆番組の90%は占めてたんじゃないかと。そんなこんなで、浩輔声のオレルドのお当番回!でも、予想に反してシリアス風味でした。戦死した男の人をずーっと待ってる女の人を、何とか笑わせようとオ...
[ 2006.12.02(Sat) 20:24 ]  はちみつ水。
 ← Kanon 第9話 | TOP | 山崎バニラ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

