TOP > web拍手レスー 
 ← ちょこッとSister 第21話 | TOP | おとボク 第8話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手レスー  

2006年11月29日 ()
・高○アニメイト、電リ・マCD置いてなかったよヽ(`Д´)ノプンスカ!

・ビデオのリモコンの電池が切れました。CMをとばさないで見るのは久しぶりでした。というか、リモコンつかえないとメニュー開けないから、HDDの方の録画視聴操作が出来ないんですかね。どうしよう。

<11/28ぶん>

7:41 理恵子さんお誕生日おめでとうのリ・マージョン!!
7:43 アッー!!理恵子さん泣いてるーーー!w私も貰い泣きしそうになりましたよー
7:44 電波DEの家族みたいなあったかい雰囲気マジ最高!
7:47 あと、リハの時に遠くを見て指でリズムを刻んでる理恵子さんを思い浮かべて全力でニヤニヤしましたw
7:48 あなたどんだけリラックスしてるんすかwww 理恵子さん萌えっ☆ byチャベス

 そうなんですよね。このアットホームであったかい感じが良いんですよね~。他のwebラジオの、本番ならではの殺伐とした空気がプロとしては大切なのでしょうけど、1つくらいはこういうゆるくてあったかい番組があって良いですよねー。

19:23 新トップ絵、何度見てもめがっさ可愛いです。秋

 ありがとうですー★
 誰も反応してくれないからさっさと片付けようかと思ってました~。


<11/29ぶん>

18:56 トップ絵変更おめでとうございますー!今回も可愛いですねぇ(*´д`*)
18:58 そして冬の薫りがなんだか切ないこの頃。紅葉見に言って無いのにもう冬か!

ああ良かった。可愛いってゆってくれる人が複数いてくれてありがたいですー。
 わざわざ見に行かなくても、近所でちょっと見上げれば楽しめますよー。今日は落ちていく葉を見ながら、「この落ち葉は今まで一生懸命頑張ってて、いよいよ力尽きたのだな」「そのまさに一期一会の瞬間に自分は立ち合っているのだな」と思って1人で感動してました。
 無数に落ち葉は舞うけれど、「その1枚」と同じ落ち葉は1枚もなくって、自分が今正に舞い落ちつつあるその葉っぱを目撃するのはある意味で運命的なことなんだろうなぁ、と思うと、なんだか感慨深くなりませんか。
 ならないでしょうね。うん、わかってます。
スポンサーサイト
[2006.11.29(Wed) 21:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょこッとSister 第21話 | TOP | おとボク 第8話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/243-3fc8ca59
 ← ちょこッとSister 第21話 | TOP | おとボク 第8話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

