TOP > はぴばー
 ← おとボク 第8話 | TOP | あさっての方向。 第1話(MBS版)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はぴばー 

2006年11月28日 ()
高 橋 理 恵 子 様 、

誕 生 日 お め で と う♪

そ し て あ り が と う ★


 もうほんとにね、今週の電リ・マは良かったです。電リ・マ聴いてて良かった。この番組に出会えて本当に幸せです。
 理恵子さん大好きです。生まれてきてくれてありがとうですよ、ほんと。
  
 むにゅは感動で泣くという回路というか構造を持っていないので、普段は「感極まって泣く」とかいう行動には「ケッ」とか「フーン」とかなるんですけど、理恵子さんの涙にはクラっときました。こういう気持ちになるっていうのが本来あるべき姿なんだとわかりました(遅

 それにしても、ほんとこの番組はユルいですね~。
 美佳子@ぱよとか聴いてると、電リ・マでのぱよの緩み具合とか、半端じゃないですもん。
 いくつかwebラジオ聴くようにもなりましたけど、やっぱりそんなユル~い電リ・マが一番自分に合ってるなーと感じます。
 やっぱりそれはひとえに理恵子さんのマイペースっぷりにあるんだとおもいます。ぱよが必至でたかはシムーンのメールをチェックする中、手持ち無沙汰に遠くを見つめているとかもうたまんないですなー。
 
 かさねがさねになりますが。
 理恵子さんおめでとう。そしてありがとう。略しておめがとう。
[2006.11.28(Tue) 00:00] シムーンTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

人ごみの中でっ by 秋月らせん
こんばんは、むにゅさん。
禁断症状でネットサーフする夢を見た秋月です。
嘘です。

それにしても良い話なのに、
途中まで「高橋留美子」って読んでいてゴメンなさい。
・・・あのお方は漫画家になって何回目の誕生日でしょうか。

それにしてもっ!

>理恵子さんおめでとう。そしてありがとう。略しておめがとう。
人ごみの中で吹いた!!
すっごく見られたー!

・・・恥ずか気持ち良かったです。
そんな秋月にむにゅさん謝れー、と言いたいところですが、
おそらく記事を書いているうちに
だんだん照れくさくなってオチをつけたと思うに
一票入れて今日は帰ります。

返>秋月らせんさま by むにゅ
 ごきげんようです、秋月さん。
 体に悪いですから、ネット断ちは程ほどに…って嘘かー。

 まあ失礼、といいたいとこですけど、普通に知名度から言っても致し方ない…ことはないです。先入観による勘違いには気をつけましょう。でもこれで秋月さんもまたひとつおりこうさんになりましたね。
 留美子センセはすごいですね。私が生まれた頃から漫画を描いてたわけで、つまり漫画歴3…うわ。
 
 いやいやいや、そこ笑うとこ違う~。
 オメガありがとうっぽい感じもあってて素敵だとおもったのですがそうですかだめですか。 

・・・恥ずか気持ち良かった
 あらあら、ひょんなところで秋月さんの本性が。
 気持ちかったなら謝るどころかむしろ感謝されて然るべきかとおもうのですが。いえ、なんでもないです。
 
 でわでわ、また~。お気をつけて。

またも電車内にて。 by 秋月らせん
>オメガありがとうっぽい感じもあってて素敵だとおもったのですがそうですかだめですか。
いいえ、全然ありですよ。むしろ良い!

そしてむにゅさんに頂いたレスを読んでいたら
今度は何故か顔がにやけてしまった・・・。
視線が痛い。でも読むのやめれない。。。。

秋月はMじゃない!と思います。たぶん。

返>秋月らせんさま by むにゅ
 えー。よく考えるとふつーにナシだと思いますよー(な

 まぁ恥ずかしい。あの人ったらウィルコム見ながらにやけてるわ。きっとえっちなものを見ているに違いないわ。
 …とか思われてますよ絶対。きゃー。

 いや、言ってませんが。
 Mの自覚あるんですね。
 なじられたいんでしょこの変態っ。メタモルフォースっ!
 ごめんなさい言いすぎました。

コメントを閉じる▲

 ← おとボク 第8話 | TOP | あさっての方向。 第1話(MBS版)

COMMENT

こんばんは、むにゅさん。
禁断症状でネットサーフする夢を見た秋月です。
嘘です。

それにしても良い話なのに、
途中まで「高橋留美子」って読んでいてゴメンなさい。
・・・あのお方は漫画家になって何回目の誕生日でしょうか。

それにしてもっ!

>理恵子さんおめでとう。そしてありがとう。略しておめがとう。
人ごみの中で吹いた!!
すっごく見られたー!

・・・恥ずか気持ち良かったです。
そんな秋月にむにゅさん謝れー、と言いたいところですが、
おそらく記事を書いているうちに
だんだん照れくさくなってオチをつけたと思うに
一票入れて今日は帰ります。
[ 2006.11.28(Tue) 19:20] URL | 秋月らせん #8sDIRngQ | EDIT |

 ごきげんようです、秋月さん。
 体に悪いですから、ネット断ちは程ほどに…って嘘かー。

 まあ失礼、といいたいとこですけど、普通に知名度から言っても致し方ない…ことはないです。先入観による勘違いには気をつけましょう。でもこれで秋月さんもまたひとつおりこうさんになりましたね。
 留美子センセはすごいですね。私が生まれた頃から漫画を描いてたわけで、つまり漫画歴3…うわ。
 
 いやいやいや、そこ笑うとこ違う~。
 オメガありがとうっぽい感じもあってて素敵だとおもったのですがそうですかだめですか。 

・・・恥ずか気持ち良かった
 あらあら、ひょんなところで秋月さんの本性が。
 気持ちかったなら謝るどころかむしろ感謝されて然るべきかとおもうのですが。いえ、なんでもないです。
 
 でわでわ、また~。お気をつけて。
[ 2006.11.29(Wed) 07:55] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

>オメガありがとうっぽい感じもあってて素敵だとおもったのですがそうですかだめですか。
いいえ、全然ありですよ。むしろ良い!

そしてむにゅさんに頂いたレスを読んでいたら
今度は何故か顔がにやけてしまった・・・。
視線が痛い。でも読むのやめれない。。。。

秋月はMじゃない!と思います。たぶん。
[ 2006.11.29(Wed) 23:52] URL | 秋月らせん #8sDIRngQ | EDIT |

 えー。よく考えるとふつーにナシだと思いますよー(な

 まぁ恥ずかしい。あの人ったらウィルコム見ながらにやけてるわ。きっとえっちなものを見ているに違いないわ。
 …とか思われてますよ絶対。きゃー。

 いや、言ってませんが。
 Mの自覚あるんですね。
 なじられたいんでしょこの変態っ。メタモルフォースっ!
 ごめんなさい言いすぎました。
[ 2006.11.30(Thu) 12:26] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/241-f8d01d61
 ← おとボク 第8話 | TOP | あさっての方向。 第1話(MBS版)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

