TOP > ふたりはプリキュアSplash☆Star 第14話
 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話 | TOP | 魔界戦記ディスガイア 第3話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふたりはプリキュアSplash☆Star 第14話 

2006年05月08日 ()
ふたりはプリキュアSplash☆Star 第14話「謎の転校生!満と薫がやってきた」
アルトえええ   はるかみちるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 」 
妹子苦笑   「みちるかおるです」 
アルト笑い   「とまあ、掴みはともかくみちる@渕崎ゆり子がめっさラブいんですけど!かおる@今井由香のオールバックはちょっとアレだが、2人とも極上のクーデレだな♪ダークプリキュアとかになるのかなぁ、わくわく」 
妹子笑い   「無印でいうキリヤ君の位置だとすると、良いデレが見られそうですね。【3人目の刺客】のドロドロンさんもものすごく良いキャラなのに、ちょっと影が薄くなっちゃいましたね」 

アルト笑い   「なんか久々にあたしの中でヒットだなぁ、みちる。明朗に『はい、わかりません』って言うとこなんかもうめちゃくちゃラブリーだよ…ああもうなんだろうなぁこの感じ」 
妹子メイド   「アルトさまって結構機械人形タイプのクールな娘好きですよね」 
アルト笑い   「それは後々のデレを考えると夢が広がるからだ。『デビルサマナー ソウルハッカーズ』のメアリなんかもう最高だったなぁ…」 
妹子へー   「だったら↓ヘルデちゃんにももう少し優しくしてあげたら良いじゃないですか」 
    ヘルデ 
アルト呆れ   「だって↑あいつ、主人であるお前以外には誰にでも同じ反応なんだもん」 
妹子苦笑   「その他大勢扱いなのがイヤだったんですか…」 
アルトほえ~   「そんな事はどうでも良いの!プリキュアの話しようぜプリキュアの話」 
妹子苦笑   「はいはい。えーと、カレハーン、モエルンバに続く第3の刺客はドロドロンです。どもりがちで内向的という非常にアニメ向きでないキャラを岩田光央さんが見事に演じてます」 
アルト笑い   「何を言ってるのか【ギリギリわかる程度に】わかりにくく喋る技量はすげぇな。岩田光央は良い仕事するなぁ」 
妹子メイド   「ただ、性格自体は今までで一番過激みたいですね。初めて『ぶっ壊す』なんて単語を聞きました」 
アルト呆れ   「子供番組でこういうセリフを吐かせるのはあんまり感心しないなぁ、って最近感じるんだが。子供ってどんな言葉でも受け入れて屈託なく使うからな」 
妹子メイド   「とはいえ、そのくらいの年齢の子だとちゃんと聴き取れないレベルにボソボソ喋ってますからなんとかセーフ、って感じじゃないですかねぇ」 
アルト呆れ   「そうかぁ?まあ、ドロドロンの真似したがる奴なんてそうそういないだろうし大丈夫か」 
妹子笑い   「何気にゴーヤーンが『言いたい事は大きな声ではっきりと仰ってください』って良いこと言ってたのが笑けました」 
アルト笑い   「今回のダークフォール勢は本当に良いキャラばっかだよなぁ」 
妹子笑い   「ほんとですね。いなくなっちゃうのがもったいないです」 
アルト呆れ   「それにしてもだ」 
妹子へー   「はい?」 
アルト呆れ   「戦闘がダルいなぁ」 
妹子メイド   「中割り少ないですからなんかモタモタ感がありますね」 
アルト呆れ   「折角魔法的なキラキラが良い感じなのに肝心のアクションが微妙なのが惜しい。もうちょっと頑張って欲しいのう」 
妹子苦笑   「その辺はなかなか難しいんでしょうねぇ」 
アルト   「まあ日常パートを疎かにされるよりマシか」 
妹子笑い   「今回は作画監督が為我井さんだったのでみんな可愛かったですよね~」 
アルトはにゃ   「いやもう、みちかおの『おいしい』って言うなんてそれだけでご飯3杯いけるくらい良かったわぁ~」 
妹子笑い   「それはちょっと引きますね」 
アルトえええ   「うるせー!!誰がなんと言おうと、今はみちるにゾッコン♥LOVEなんじゃー!」 
スポンサーサイト
[2006.05.08(Mon) 00:00] ふたりはプリキュアSplash☆StarTrackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT


そうそうはるか良いよなはるか by アルト@むにゅ
 って、んなワケねーだろぉぉぉぉ!
 つーかあたしはみちる萌えだっつってんだろがww ったく…。


「みちる」じゃエロネタに当たって良いボケデキナイヨー by you-kei
そのうち「ネットサーフアテンダント」で「天王寺」+「はるか」両方対応したページを作ってみたいと思います。
あと昔のネタおくっときます。

by アルト@むにゅ
 すまんがどっちにも需要がないと思うww 
 つーかはるかネタって使いまわしなんじゃねぇかww もっと捻れww

コメントを閉じる▲

 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話 | TOP | 魔界戦記ディスガイア 第3話

COMMENT

[ 2006.05.08(Mon) 22:38] URL | you-kei #1vJAEm0E | EDIT |

 って、んなワケねーだろぉぉぉぉ!
 つーかあたしはみちる萌えだっつってんだろがww ったく…。

[ 2006.05.09(Tue) 10:15] URL | アルト@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

そのうち「ネットサーフアテンダント」で「天王寺」+「はるか」両方対応したページを作ってみたいと思います。
あと昔のネタおくっときます。
[ 2006.05.10(Wed) 23:02] URL | you-kei #1vJAEm0E | EDIT |

 すまんがどっちにも需要がないと思うww 
 つーかはるかネタって使いまわしなんじゃねぇかww もっと捻れww
[ 2006.05.11(Thu) 05:38] URL | アルト@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/24-b826057b

天王寺はるかが記者会見をひらいていました。みなさまお忙しいところお越しいただきありがとうございました。天王寺はるかです。あすわたくし天王寺はるかはとうとうJR西日本の要望をのむことに致しました。といいますのは明日の関西空港行きの「はるか1号」から...
 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第6話 | TOP | 魔界戦記ディスガイア 第3話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

