TOP > おとぎ銃士赤ずきん 第22話
 ← あさっての方向。 第1話(MBS版) | TOP | デジモンセイバーズ 第31話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おとぎ銃士赤ずきん 第22話 

2006年11月26日 ()
おとぎ銃士赤ずきん 土曜9:00 テレビ大阪
第22話 「花嫁はラプンツェル」 11/25 放映
アルトだら~  「ヒャッホォォウ! グリム界屈指のエロキャラことキャベツ姫の登場だっゼ!!」
 
 

 
 「CVは矢島晶子であります」  ヘルデ
HM-100C-OptionGR-B  「矢島晶子とこおろぎさとみ、そして白鳥由里がいれば、後10年は戦える!」
 
 

 
 「いや、白鳥さんはどうかなぁ…」  妹子ぼそ…

アルト衝撃  「と思ったら ヒ モ 付 き か よ! 絶望した! 世知辛い世間の風に絶望した!」
 
 

 
 「塔から出ることなく王子を釣るとは、まったくもって名グランダーであります」  ヘルデ
姉美呆れ  「わからないわよ」
 
 

 
 「グランダー武蔵かと…知りませんよね…」  妹子苦笑
アルトびっくり  「おわ、赤ずきんがバカ宣言してるっ」
 
 

 
「あ~、セリフから滲み出てますね…」  妹子苦笑
姉美呆れ  「これはいくら何でも、知能指数低すぎではない…?」
 
 

 
 「池沼、というやつでありますな」  ヘルデ
HM-100C-OptionGR-B  「度重なる戦闘の影響だろう。彼奴もまた、戦の被害者なのだ…」
 
 

 
 「パンチドランカー?」  妹子ほぇ?
姉美…  「あ…赤ずきん、初めてちゃん付けで呼ばれたわ。何だかすごく新鮮で懐かしい響きね」
 
 

 
 「あー、さっきから感じていた違和感はそれですか。どうも何かむずがゆい感じだったので何かなーと
おもってたんですけど」 
妹子
アルトふふ~ん  「アレにちゃん付けは確かにナンセンスだな」
 
 

 
 「ちゃん付け、でありますか…軍曹ちゃん」  ヘルデ
HM-100C-OptionGR-B  「貴様!私を愚弄するつもりか!」
 
 

 
 「もう、何がなんだか…」  妹子呆然
HM-100C-OptionGR-B Ver【むにゅ】  『今回はいばらタソとグレ子が可愛かったです』
 
 
[2006.11.26(Sun) 01:20] おとぎ銃士赤ずきんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あさっての方向。 第1話(MBS版) | TOP | デジモンセイバーズ 第31話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/237-637888f2
 ← あさっての方向。 第1話(MBS版) | TOP | デジモンセイバーズ 第31話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

