TOP > デジモンセイバーズ 第31話
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第22話 | TOP | マイメロ(再)を見て…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デジモンセイバーズ 第31話 

2006年11月26日 ()
デジモンセイバーズ 土曜06:30 関西テレビ
第 31話 『天才対決! トーマvsナナミ 』 11/25放映
アルトだら~  「作 画 気 合 入 り す ぎ」
 
 

 
 「何でしょうねぇ、この溢れんばかりのエロス」  妹子苦笑

アルト  「トーマ黒化フラグか…」
 
 

 
 「燃える展開には欠かせない要素であります」  ヘルデ
HM-100C-OptionGR-B 「健全なデジソウルは健全な肉体に宿る!トーマ、貴様は鍛え方が足らんのだ」
 
 

 
 「鍛え方は足りないですが、違います」  妹子
アルト  「ともかく、今回はひたすらエロス&葛藤だったな」
 
 

 
 「いやもうね、ナナミさんのひざこぞうとか、トーマの二の腕とか、表情とかすごかったですね~」  妹子萌え
アルトびっくり  「そ こ か よ っ ! スカートとかだろがっ」
 
 

 
 「いやあ、私気合の入ったフェチ作画に弱いもんですから、あの膝小僧の生なましさを見ちゃうと…」  妹子萌え
HM-100C-OptionGR-B 「うむ、それが正しい物の見方だ」
 
 

 
 「我々もその道を極めるため、精進しなければならないであります」  ヘルデ
アルトうへぇ  「そんなイバラの道、極めんでいい…」
 
 
★TBありありです。
ひたすらにエロ→ 今更館 さま
久々のトーマ様メイン→MAGI☆の日記 さま
[2006.11.26(Sun) 00:38] 未分類Trackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おとぎ銃士赤ずきん 第22話 | TOP | マイメロ(再)を見て…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/236-5cd59152

デジモンは昔アニメではなかったんですよ!96年くらいに第一弾のたまごっち見たいなのが出て対戦できたのを覚えています。( ゚д゚) 確か初期代から成長期にアグモンがいました。いつも育て方が普通だったので、究極体はメタルグレイモンになってばかり・゚・(ノД`)ヽ(゚
[ 2007.01.23(Tue) 13:18 ] 日々思いついたこと色々

デジモンセイバーズの第31話を見ました。少し、字数オーバーしたので前半と後半に分けます。久々のトーマ様メイン回だったので、楽しみにしてました。絵が綺麗で満足です。第31話 天才対決!トーマvsナナミ「見晴らしの利くここならエルドラディモンに近づく敵をすぐに発..
[ 2006.11.28(Tue) 20:24 ] MAGI☆の日記

【デジモンセイバーズ第31話「天才対決!トーマvsナナミ」】(関西テレビ)なんていうか今回は、
[ 2006.11.27(Mon) 02:54 ] 今更館
 ← おとぎ銃士赤ずきん 第22話 | TOP | マイメロ(再)を見て…

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

