TOP > テーザー銃…!+web拍手レス
 ← あさっての方向。 第6話 | TOP | スパロボOG ディバインウォーズ 第7話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テーザー銃…!+web拍手レス 

2006年11月24日 ()
ニュースを見てましたらテーザー銃がどうとか言ってまして。
テーザー銃何?とか思って調べてみましたら。

テーザー銃の語源と歴史 

すげえぇぇぇぇ!!何この未来兵器?
ライトニングボルトですよ?中級魔法使い放題ですよ?
こんなハイテクアイテムなのに、どうして日本では知られてないわけ?
便利すぎるから情報統制とか?…されてないよねぇ
みんな知ってたんかな?私だけ乗り遅れ?

アメリカではふつーに普及してるんですって。
米国人はみんなSIGとかベレッタ持っているもんだと(偏りすぎ

にしても、すごいですよね、これ。
相手を殺さずに無力化するにはものすごく効果的ですよね。
しびれと痛みでとても自由には動けない上、人体に及ぼす被害はほぼゼロ。
でも、体に傷をつけずに痛みだけ与えるってどんだけSなんだか。 運悪く死んじゃうってこともあるようですが。
ニューナンブで撃たれるよりは安全だとおもいます。

<追記でweb拍手レス>

<11/21ぶん>
21:26 >チャベスさんの記事寄稿。僕も読みたいですなー(*´д`*)
HM-100C-OptionGR-B「Ver.むにゅ」   「私も楽しみにしています。ヒマがあれば現地にて冊子を入手してもらうことを願っているですよー★」 

21:27 や、寄稿記事ですね。むにゅさんの絵は、絵心の無い身からすると随分と素敵に見えるのですが僕の気のせいでしょうか?w
HM-100C-OptionGR-B「Ver.むにゅ」   「え、失笑?…ふふ…自分の絵心のなさなどとうに承知してますってば。でも、誉め言葉を並べられれば調子にのります。誉めなさい!褒めそやしなさい!」 

21:28 >さり気無くヘルデさん復活&新キャラ(一応旧いらしいですけど)登場しているあたり芸が細かいですし!
HM-100C-OptionGR-B「Ver.むにゅ」   「芸が細かい、の意味がわかりません…。ムリにいいとこ探ししなくても良いですよ? あ、ちなみにこのボディはプラグイン変更によってキャラを変更できる仕様なので、管理人の代行をさせています。表情がないのも仕様です」 

21:29 >ぱよは若い頃はドサ廻りをしたり、イベントの度にパンツ丸見えだったり、ラジオで下ネタばかり言わされていたりと辛い下積み時代を超えてやってきているんですよねぇ。
HM-100C-OptionGR-B「Ver.むにゅ」   「そうだったのですか…。その当時の彼女は存じ上げておりませんのです。でも、その時代があったからこその今の適応力があるのでしょうね。やはり基礎がたいせつ、ということでしょう」 

21:30 >というか、スパロボαのクスハを思い出すと物凄い成長ですよね! 
HM-100C-OptionGR-B「Ver.むにゅ」   「全くです。αの頃の捧っぷりには辟易しましたw あの頃はここまで成長するとは思いませんでしたね。杉田さんは当時から結構上手かったでしょうか? それに比べて小林由美k…いや、げふんげふん。あ、別に下手っていうのとは違うんですよね、彼女の場合。稲村優奈さん系っていうかその…ね?」 

21:30 >ヤミ帽に関しては、アニメ本編の後にやってる番組の方がイt(ry
HM-100C-OptionGR-B「Ver.むにゅ」   「みのりんのアレですね~。左目がちょっと細いのが微妙にコワイです、みのりん…。ていうか、別にみのりん好きでもな(ry」 

21:31 >ではではこれにて失礼させていただきますねー。
HM-100C-OptionGR-B「Ver.むにゅ」   「またのご来店、楽しみにしております。でわでわ~★」 

<11/22ぶん>
21:10 チャベスさんが記事寄稿(*´д`*)
21:10 むにゅさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
21:10 いや本当にありがとうございました!
HM-100C-OptionGR-B「Ver.むにゅ」   「私も喜んでいるですよー♪やっぱりチャベスさんの記事、読みたいですもんね。チャベスさんは私の大事なパルですから…嬉しいです」
スポンサーサイト
[2006.11.24(Fri) 01:06] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

てーざーぢゅーう(神力発動) by YASBO!
 一時期アメリカのエアラインで護身用にコックピットに搭載するって言うので日本でもニュースが流れましたね。
かなりSFチックでいいですよねぇw データまで取ってるなんてステキw

返>YASBO!さま by むにゅ
 そうだったのですかー。単に私が世間に疎かっただけなのですね…。
 ほんと、何かもうワクワクしますよねw ただ、自分が撃たれるのだけは勘弁してほしいところ。

コメントを閉じる▲

 ← あさっての方向。 第6話 | TOP | スパロボOG ディバインウォーズ 第7話

COMMENT

 一時期アメリカのエアラインで護身用にコックピットに搭載するって言うので日本でもニュースが流れましたね。
かなりSFチックでいいですよねぇw データまで取ってるなんてステキw
[ 2006.11.24(Fri) 06:37] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

 そうだったのですかー。単に私が世間に疎かっただけなのですね…。
 ほんと、何かもうワクワクしますよねw ただ、自分が撃たれるのだけは勘弁してほしいところ。
[ 2006.11.25(Sat) 01:49] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/231-12d2c6cf

日本国民として、今、知るべきニュースがある。純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。しかし、TVでの放送は無い。なぜ
[ 2007.11.17(Sat) 22:45 ] 知、それは力
 ← あさっての方向。 第6話 | TOP | スパロボOG ディバインウォーズ 第7話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

