TOP > スパロボOG ディバインウォーズ 第7話
 ← テーザー銃…!+web拍手レス | TOP | すもももももも 第7話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スパロボOG ディバインウォーズ 第7話 

2006年11月23日 ()
スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~ 水曜 26:05 TVO

 「ぜろしき」って読むのが普通だとおもってました。
 強化外骨格のせいですね。
 牙突・零式はどうだっけ?

 というか。
 ゼンガー隊長が刀以外を使うのを始めて見たような気がします。
 α外伝ではドリルってましたが、アレは別物だしね。

 上の文も、完全に一見さんお断りですね。
 間違いなくギャルゲーより敷居が高いとおもいます。 

 ゼンガー隊長が乗っているのは【グルンガスト零式】
 んで、持っているでっかい刀は【零式斬艦刀】
 これテストに出ます。

 キョウスケの機体は【アルトアイゼン】
 フェイバリット武装は【リボルビング・ステーク】
 ぶっちゃけパイルバンカーです。

 エクセレンの白いのは【ヴァイスリッター】
 アニメではまだ1機も落としてないように見えますが。
 機体もパイロットも一流なんですよ。
 
 あとは空気。

 そんな感じで良いんじゃないかな。今のところは。

 あっそうだ。
 トロンベ兄さんは要チェックです。
 誰とか言わない。
 
★TBありがとぉー
てか、どのキャラも黒く見えるよこのアニメ…(´→ はちみつ水。 さま
[2006.11.23(Thu) 05:28] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テーザー銃…!+web拍手レス | TOP | すもももももも 第7話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/230-b0d548d7

前回キャストが一気に豪華になり、子安キャラが思ってた以上に美味しいポジションだとわかったスパロボOG。まあ今回子安は出なかった訳なんだが…_| ̄|○ ←結構本気で落ち込みそんな地球連邦に反旗を翻しちゃってる子安属する組織はDCって言うらしい。DCが何の略か知...
[ 2006.11.23(Thu) 09:57 ]  はちみつ水。
 ← テーザー銃…!+web拍手レス | TOP | すもももももも 第7話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

