TOP > 魔界戦記ディスガイア 第3話
 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第14話 | TOP | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第5話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 魔界戦記ディスガイア 第3話 

2006年05月07日 ()
魔界戦記ディスガイア 土曜26:55~ MBS 第3話「おいでませ魔界秘宝館」
アルト呆れ   「面白さについては諦めていたとはいえ、今回は流石にひどすぎやしないか?」 
妹子苦笑   「まったくもって返す言葉もございません」 
アルト呆れ   「近年希に見るダメアニメかもしれん。こんなアニメを見て『ディスガイア2』を買う気にはなれんと思うんだが…。日本一ソフトウェアは大丈夫なんだろうか」 
妹子メイド   「でも、たまたま見た今回の『エア・ギア』も大概な事になってましたよ。なんですかあのカラス」 
アルトほえ~   「DVDでカラス除去されるんだろ…あざといのぅ」  

妹子メイド   「記憶喪失ネタと人格交代ネタはギャグ作品ではネタ切れの時の緊急避難と言いますが」 
アルト笑い   「第3話にして早くもネタ切れなのかよww」 
妹子苦笑   「キャラ特性をまだ視聴者が完全に理解しているとは言い難い序盤で持ってくる辺りにシリーズ構成の貧弱さを感じますね」 
アルトほえ~   「ドSな笹本優子が聞けるのは嬉しいが、それ以外に見所がなさすぎるのはいかがなものか」 
妹子へー   「お話がさっぱりわかんないですしね。あのヒゲ天使とか謎の獣娘集団は結局何だったんでしょうか」 
アルト呆れ   「中ボスが銅像だったり飛田と巨乳が医者役だったりするところを見ると、キャラをいろんな役で使い回していくってことか?なんかよくわからんぞ~」 
妹子苦笑   「扉の向こうに落とされたときの演出もよくわかんなかったですし、エトナちゃんの作画が間違ってましたし」 
アルトほえ~  「涙を流すシーンで一時的に姿が元に戻ってたよな」 
妹子苦笑   「何を見せたいのかが今一つはっきりしませんねぇ。今のところ感じるのはラハール王子のツンデレくらいです」 
アルト呆れ   「このままだとじきに見切るぞ。なんとか頑張れディスガイア~」 
☆TBどもです~。
入れ替わったあとのフロンもエトナも→パズライズ日記 さま
ラハールが父親を激しく憎んでいると言う→ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さま
スポンサーサイト
[2006.05.07(Sun) 04:46] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第14話 | TOP | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第5話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/23-002ec460

3話目の今回は、定番の性格入れ替わりの話でした。性格と共に服装まで入れ替わるようで、最初は少し混乱したり不気味だったり。でも入れ替わったあとのフロンもエトナも、これはこれで可愛くて良かったです。普通にお喋りしつつラハールについていくフロンとエトナ....
[ 2006.05.08(Mon) 07:23 ] パズライズ日記
 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第14話 | TOP | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第5話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

