TOP > すもももももも 第7話
 ← スパロボOG ディバインウォーズ 第7話 | TOP | ちょこッとSister 第20話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すもももももも 第7話 

2006年11月23日 ()
すもももももも~地上最強のヨメ~ 火曜26:51 ABC
第7話 「見えない絆」 11/21放映
妹子わくわく 「瞳に狂気を宿したいいんちょが素敵すぎます…きっと殴られて変態仮面になりそうな衝動を必死で抑えているんでしょうねぇ…うふふふふふ」
 
 

 
「あたしはそれを食い入るように
見つめているお前が怖いよ…」
アルトうへぇ

妹子 「なんだかんだで結構演出しっかりしてますよね、このアニメ。安定しておもしろいです」
 
 

 
「適度に垢抜けないキャラデザをデフォルメして、
それぞれの表情を魅力的に見せている。その場面で何を見せるべきかがわかっている、という感じだな」
アルト
妹子にこにこ 「締めるところで締め、えろパートはえろく、ですね」
 
 

 
「そう、それもほしいのはフェチ分…すなわちスタッフの譲れない想いなのだ!『こうやっときゃ工口いだろ』なんてやっつけで描かれたものに魂など宿らん!」 アルト衝撃
妹子呆然 「何をぶっちゃけてんですか…」
 
 

 
「いや、最近勘違いしてるようなの多いじゃん。
意味わかんないパンチラとか」 
アルト苦笑
妹子呆然 「言いたいことはわかりますけどね…」
 
 
★TBありがとうですー。。
ところでウマ仮面の正体→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
この先どうやっても恋敵のレベルには→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
[2006.11.23(Thu) 04:13] 未分類Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スパロボOG ディバインウォーズ 第7話 | TOP | ちょこッとSister 第20話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/229-8fec7214

 うーむむむぅ…今回は確かに早苗の良さを感じることが出来たが、それ以上にもも子が孝士に与えた影響を考えると…この先どうやっても恋敵のレベルには踏み込めないような気がする。いろははもも子の存在など構わずに迫るかも知れないが、早苗は…引いてしまう?でも芯は強

いいんちょかわいいよいいんちょ頬を赤らめたいいんちょかわえええこれは良い平野綾ですね。今期の平野で一番好き。真面目でおとなしめのいいちょに平野のセクシーボイスというミスマッチ具合がいいwチャベ
 ← スパロボOG ディバインウォーズ 第7話 | TOP | ちょこッとSister 第20話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

