TOP > コミケ関連+web拍手レス
 ← ちょこッとSister 第20話 | TOP | Simoun電波DEリ・マージョンが面白すぎる件

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コミケ関連+web拍手レス 

2006年11月21日 ()
■冬コミ。
 中谷さんからまた声をかけていただきましたので今回も乗ることにします。まあ賑やかしくらいの、完成度が低い絵でも描こうと画策中です。というかまあ、気合の入った絵なんて描けませんしね~。
 っていうかやっぱり最終日かぁ…大晦日だよねぇ…関係ないっちゃ関係ないんですけどね。
 予定は未定ですけど、オフ会やるようなら遠征するかもです。さてさて。

【追記でweb拍手レス~】 

<11/21ぶん>
1:34 >ヤミ帽はやっぱ話がよくわかんないです…orz エロにひっぱられてそれなりには楽しめるけどw(続く
 あんまり気にしないで良いとおもいますよー★
 wiki見ても時系列がとんでもないみたいですし、シャッフルの仕方もハルヒみたいに練り込まれてないとおもいますから(?)序盤はなんとなく世界観をつかむくらいの気分でいましょう。
 私はもっとイタいかと覚悟してたので、意外といけそうです。気がついたらBパート、って感じでしたねー。ギャグっぽい劇画調の人物紹介演出はちょっとシムーンとかぶるかもw

1:35 >理恵子さんの「リ・マージョン…サーッ!(卓球の愛ちゃん風に)」がやたら可愛かったw(続く
 可愛かったですねぇ~♥ もうほんとに、理恵子さんはサイコ―です。抜群のタイミングでフォローを入れるぱよとの相乗効果でむにゅはメロメロです。

1:36 >ぱよのダンゴムシの話面白かったwますます好きになりましたw最近本気で嫁にしたくなるので困りますw
 あれはひどいですねw ぱよなにやってんだw ダンゴムシを王蟲のちっちゃいのだとふつーに思ってるぱよが可愛すぎますね。でもむにゅは理恵子さんをお嫁にほしいですw 競合がなくて安心。

1:37 >今週も全力でニヤニヤしましたw byチャベス
 私はニヤニヤどころじゃなく爆笑してましたw 高橋名人にツボった理恵子さんにツボっちゃいましたねー。収拾がつかなくなってグダグダな雰囲気に脱力するぱよとかもう楽しくてしょうがなかったですねー。

■チャベスさんへ私信
 中谷さんもブログでいってますけど、原稿、書いてみませんかー?
 そんなめんどくないですよー。不精者のむにゅでも大丈夫なくらいですからね。ワードパッド開いて設定ちょこっと弄って、書きたいこと書いたらメールに添付して送信! ほら簡単。ね?ね?

 チャベスさんて、椒子さんみたいに一歩引いちゃってるタイプだと勝手におもうので、多少強引なくらいのが良いかなぁということで誘いますね。
 一緒に遊ぶ、くらいの気持ちでいかがでしょ。
 そんなことを言いつつ、ウザがられるのがこわいです。嫌わないで。
スポンサーサイト
[2006.11.21(Tue) 05:28] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

差し伸べられた手はいつもそこにあったのに私は… by 愚兄チャベス
むにゅさんにはお見通しなんですね。
子供の頃の私はしょうこさんと正反対のタイプだった(むしろ琴美@あみすけみたいな人懐っこいタイプだった)のに大人になってからの私はしょうこさんみたいなタイプかもw

むにゅさんの後押しがなかったら中谷さんが差し伸べてくれた手をまた振りほどいてしまうところでした。

今回はお受けしたですー。
一緒に楽しみましょうね。

>そんなことを言いつつ、ウザがられるのがこわいです。嫌わないで。
こんなにむにゅさんLOVEな私が嫌うはずないじゃないですかー!
そんな繊細なむにゅさん萌えっ☆

返>黄金のパル・チャベスさま by むにゅ
 私もちっちゃい頃は初対面の人と意気投合して家までついてっちゃうような子でした。いつの頃からか一歩引いて自分からは前に出なくなっちゃいましたけど。

 でもとにかく、一緒に原稿をやれるのは嬉しいです★
 自信なんてみんなありませんから安心しましょうw 同人なんですから、楽しんだ者勝ち、好き勝手にやっちゃって良いとおもいますよ~(いいのか?
 楽しんでいきましょー!

 うわは、ありがとうです。素で頬が緩みますわぁw
 本気にしちゃうのであんまりそゆこと言わないように。
 

(*^-^)ニコ by YASBO!
おお^^ チャベスさんも原稿書かれるんですか~☆

 中谷さんのPDF版の同人誌を拝見しましたけど、これぞ文章の同人誌ー!!という感じで面白かったです♪むにゅさんはいつもの間が絶妙だったしwww
 というか、前回はブログをネットではなくして印刷物で同等の事を試みたものだったので、良く見かけるお歴々のいつもの語り節で同じテーマの下に繰り広げられていたのですが、少しいつもより深かったりして興味深かったですね。うんうん。
 まぁ同人誌なんですから気軽にやっちゃってくださいよw・・・て、オレが言うなと;;

 冬は多分行けないかも知れないので、またPDFの出版を楽しみにしてますょ、おふたりさん^^

でわでわ☆

返>YASBO!さま by むにゅ
 そうゆうことになりましたよー。
 やってることは同じでも、やっぱり紙媒体になるっていうのはちょっといつもと違う感じですし、何よりみんなで1つのものを、という連帯感があるのが大きいですねー。
 個人的にはもっとイラストとかがあったほうが潤いがあるので描ける人には参加してもらいたいなぁとかおもうんですけど…ね?

 PDFの出版は中谷さん任せなので自分にはどうしようもないですけどw よろしければ覗いてくださいねー♪

 でわでわ~★ 

どうもこのたびはありがとうございます by 中谷@無重力
 中谷でございます。このたびは重ね重ね、本当にありがとうございます。こんな零細サークルに原稿を書いていただきまして、大変光栄に思います。愚兄チャベスさんもありがとうございます。無理言ってすみません。
 なんとか本を作りますので、どうぞよろしくお願いします。基本的に発行部数100部の小規模な本ですし、ほんと適当にさらっと書いていただければもう十分ですので、どうぞよろしくです。もうほんとありがとうございます。

返>中谷@無重力さま by むにゅ
 どもども、お世話になってます。
 こちらこそ、声をかけていただいて光栄です。チャベスさんの方も、受けていただいて私も良かったです。
 
 製本のほうはお任せになってしまうので、とにかく、どぞよろです。いろんな人に見ていただけるような本にしたいですねー。

コメントを閉じる▲

 ← ちょこッとSister 第20話 | TOP | Simoun電波DEリ・マージョンが面白すぎる件

COMMENT

むにゅさんにはお見通しなんですね。
子供の頃の私はしょうこさんと正反対のタイプだった(むしろ琴美@あみすけみたいな人懐っこいタイプだった)のに大人になってからの私はしょうこさんみたいなタイプかもw

むにゅさんの後押しがなかったら中谷さんが差し伸べてくれた手をまた振りほどいてしまうところでした。

今回はお受けしたですー。
一緒に楽しみましょうね。

>そんなことを言いつつ、ウザがられるのがこわいです。嫌わないで。
こんなにむにゅさんLOVEな私が嫌うはずないじゃないですかー!
そんな繊細なむにゅさん萌えっ☆
[ 2006.11.22(Wed) 00:06] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 私もちっちゃい頃は初対面の人と意気投合して家までついてっちゃうような子でした。いつの頃からか一歩引いて自分からは前に出なくなっちゃいましたけど。

 でもとにかく、一緒に原稿をやれるのは嬉しいです★
 自信なんてみんなありませんから安心しましょうw 同人なんですから、楽しんだ者勝ち、好き勝手にやっちゃって良いとおもいますよ~(いいのか?
 楽しんでいきましょー!

 うわは、ありがとうです。素で頬が緩みますわぁw
 本気にしちゃうのであんまりそゆこと言わないように。
 
[ 2006.11.22(Wed) 07:49] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

おお^^ チャベスさんも原稿書かれるんですか~☆

 中谷さんのPDF版の同人誌を拝見しましたけど、これぞ文章の同人誌ー!!という感じで面白かったです♪むにゅさんはいつもの間が絶妙だったしwww
 というか、前回はブログをネットではなくして印刷物で同等の事を試みたものだったので、良く見かけるお歴々のいつもの語り節で同じテーマの下に繰り広げられていたのですが、少しいつもより深かったりして興味深かったですね。うんうん。
 まぁ同人誌なんですから気軽にやっちゃってくださいよw・・・て、オレが言うなと;;

 冬は多分行けないかも知れないので、またPDFの出版を楽しみにしてますょ、おふたりさん^^

でわでわ☆
[ 2006.11.23(Thu) 01:55] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

 そうゆうことになりましたよー。
 やってることは同じでも、やっぱり紙媒体になるっていうのはちょっといつもと違う感じですし、何よりみんなで1つのものを、という連帯感があるのが大きいですねー。
 個人的にはもっとイラストとかがあったほうが潤いがあるので描ける人には参加してもらいたいなぁとかおもうんですけど…ね?

 PDFの出版は中谷さん任せなので自分にはどうしようもないですけどw よろしければ覗いてくださいねー♪

 でわでわ~★ 
[ 2006.11.23(Thu) 02:56] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 中谷でございます。このたびは重ね重ね、本当にありがとうございます。こんな零細サークルに原稿を書いていただきまして、大変光栄に思います。愚兄チャベスさんもありがとうございます。無理言ってすみません。
 なんとか本を作りますので、どうぞよろしくお願いします。基本的に発行部数100部の小規模な本ですし、ほんと適当にさらっと書いていただければもう十分ですので、どうぞよろしくです。もうほんとありがとうございます。
[ 2006.11.26(Sun) 00:22] URL | 中谷@無重力 #- | EDIT |

 どもども、お世話になってます。
 こちらこそ、声をかけていただいて光栄です。チャベスさんの方も、受けていただいて私も良かったです。
 
 製本のほうはお任せになってしまうので、とにかく、どぞよろです。いろんな人に見ていただけるような本にしたいですねー。
[ 2006.11.26(Sun) 01:26] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/227-25783315
 ← ちょこッとSister 第20話 | TOP | Simoun電波DEリ・マージョンが面白すぎる件

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

