TOP > Simoun電波DEリ・マージョンが面白すぎる件
 ← コミケ関連+web拍手レス | TOP | RED GARDEN 第7話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Simoun電波DEリ・マージョンが面白すぎる件 

2006年11月21日 ()
音泉 Simoun~電波 DE リ・マージョン~ 『第19回』
アルト大笑い"border="0"  「正直、どのアニメより楽しみなこのWebラジオ!
 W高橋のトークのユルさは他の追随を許さんな」
 
 

 
 「ほんと、素晴らしいですね~。めちゃめちゃ笑いましたよ私。ああ、理恵子さんの妹になりたいっ!」  妹子萌え
アルトびっくり  「理恵子派かよっ」
 
 

アルト萌え  「なんつーか、アレだな。リエリエの大物天然っぷりとそれをフォローしきれないぱよの慌てっぷりに癒されるな」
 
 

 
「それに、ピンポイントでしっかり美佳子さんも天然
だったりするところもチャームポイントですよね~」 
妹子にこにこ
アルト萌え  「ぱよ、ダンゴムシ好きてwwねーよww そりゃチャベスの兄貴も嫁にほしがるわww」
 
 

 
「確かに王蟲に似てますけどねー。 でも、アリの巣穴にはめてみようとか思う時点で天然ですよね」  妹子苦笑
アルト  「それにしてもリエリエのツボは渋くて良いな。ものを知らん割りに高橋名人とかは顔わかってるし、プロレス詳しいし」
 
 

 
「私達の感性と近いとこがあるんですよねー。あと、理恵子さんの笑い声はつられますよね、ホント」  妹子
アルト萌え  「不覚にもあたしらもつられ笑いをしてしまったぞ。あと、『サー!』の可愛さに萌えたぁ~」
 
 

 
「理恵子さんの笑いは幸せを運びます。黄金の巫女は伊達じゃない!みなさんもよろしければ是非、
聴いてみてくださいね~♪」 
妹子にこにこ
スポンサーサイト
[2006.11.21(Tue) 04:32] シムーンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コミケ関連+web拍手レス | TOP | RED GARDEN 第7話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/226-c988fd8c
 ← コミケ関連+web拍手レス | TOP | RED GARDEN 第7話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

