TOP > Kanon 第7話
 ← コードギアス 第6話第7話 | TOP | よぁるり  第7話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Kanon 第7話 

2006年11月17日 ()
Kanon 木曜 25:00 BS-i 
第7話 「家出と仔猫の遁走曲(フーガ) ~fuga~」 11/16放映

 歩道橋での会話。

 祐一は後にそれを思い出し、
 復讐が成就されたことに気がつく。

 たとえそれが、
 復讐者の心からの願いではなかったとしても。

 さて。
 そんな結末になるのか否か。
 意外なことに。
 鍵となるのは舞の存在なのかも。

 そんな感じの、第7話。

 わかりにくいですか。

★TBあぅ~
ついに俺の中であゆを超えた!→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
その分もっと北川くんをさぁ(ぇ→King Of ヘタレ日記 さま
うはー和む~(´▽`*) →アバトーンの理想郷 さま
まあ、真琴のような破滅型の女性には→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
至言です、良く分かってらっしゃる→アニすじ! さま
死体って、起きないから死体っていうんですよ→はーくるのアニメな日々 さま
隠れきれてないよ(´∀`*)ww →ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。  さま
[2006.11.17(Fri) 03:10] 未分類Trackback(7) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コードギアス 第6話第7話 | TOP | よぁるり  第7話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/222-7b896ecd

次回予告を見たら涙が……(∩д`;)。゜

Kanon 真琴 名刺ケース冒頭は、真琴の性的イタヅラから始まります∩( ・ω・)∩
[ 2006.11.23(Thu) 21:01 ] はーくるのアニメな日々

■水瀬邸 夜真琴、廊下を忍び足で歩いている真琴、祐一の部屋のドアを開ける[沢渡真琴] あはは(今日の笑い方は佐祐理風)真琴、ベッドに近づく[沢渡真琴] あはは真琴、祐一の布団に手をかけようとする部屋の明かりがつく[沢渡真琴] わ[

Kanon 2007年 カレンダー忍び寄る黒い影・・・祐一の部屋にまんまと忍び込むことに成功したそれは、静かに祐一のベットへと迫ります。が、その時でした!部屋の明かりがつけられ、「なんのようだ」後ろには、祐一の姿が!!それを見て、あたふたと慌て始める真琴。真夜中...

笑いあり、涙あり、シリアスあり、感動がある。そんな今回ですが、真琴シナリオに突入でシリアス、感動の部分がこれから増えてきそうです。とりあえず佐祐理さん、俺にも弁当作ってください!!
[ 2006.11.21(Tue) 17:55 ] アバトーンの理想郷

■Kanon■
[ 2006.11.20(Mon) 17:36 ] King Of ヘタレ日記

あぅ~ かわええええええ謎ジャム食べてすがるような目のまこぴー可愛すぎ!!まこぴーの可愛さは異常!この流れなら言える うちはまこぴー派だと!もう俺の中であゆを超えた!やっぱ祐一とまこぴーのやりとり
 ← コードギアス 第6話第7話 | TOP | よぁるり  第7話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

