TOP > スパロボOG ディバインウォーズ 第6話
 ← よぁるり  第7話 | TOP | 【訃報】 石川賢 氏死去

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スパロボOG ディバインウォーズ 第6話 

2006年11月16日 ()
スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~ 水曜 26:05 TVO
第六話 「蒼い魔神」 11/15放映

 みんなわかってるとはおもいますけど。
 寺田Pはやっぱりアニメに手を出すべきではないんでわ?
 アニメ的ノウハウないんだし。
 
 実際のところ現在の評価は、

 アニメとしては3流

 といわざるを得ません。

 今回は戦闘シーンというか、主役級の波状攻撃でしたが。
 岡田芽武の大ゴマ連発を見せられているような気分。
  
 まあ、むにゅ的には
 
 アルトアイゼンが格好良きゃ良いや
  
 ってなもんで。
 作るほうが作るほうなら、
 見るほうも見るほう。
 そういうことなんでしょうかね。

 …ん?
 こんな図式、どこかで見た。
 あー
 萌えアニメか。
 納得。
 これは、お目当てのキャラ/メカに萌えるアニメなんだね。
 
 みんなも、
 好きなキャラなりロボットを見つけて。
 キャーキャー言いましょう。

 それがスパロボの楽しみかた。

★TBありがとうですー。
きゃ~もう嬉しいぃぃぃ♪♪♪→はちみつ水。 さま
[2006.11.16(Thu) 23:44] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← よぁるり  第7話 | TOP | 【訃報】 石川賢 氏死去

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/220-eb043340

キャストが一気に豪華になりました☆きゃ~もう嬉しいぃぃぃ♪♪♪それと同時に一気にキャラが増えたので、ちょっくらまとめとくと…まずずっと出てる主人公チーム。○SRXチーム○○リュウセイ(三木さん)○ライ(置鮎さん)○アヤ(冬馬由美さん)○イングラ...
[ 2006.11.17(Fri) 06:46 ]  はちみつ水。
 ← よぁるり  第7話 | TOP | 【訃報】 石川賢 氏死去

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

