TOP > 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第5話
 ← 魔界戦記ディスガイア 第3話 | TOP | Fate~stay night~ 第17話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第5話 

2006年05月05日 ()
錬金3級 まじかる?ぽか~ん 木 26:05~ サン  ぽか~ん9『脱力の呪文は海水浴』 ぽか~ん10『恋の呪文は海水浴』
妹子えと   「録画設定が前回の野球延長のままになってました~」 
アルト呆れ   「リアルタイムで見てたから良かったが…録画できなかったのは痛いなぁ」 

妹子笑い   「今回は結構萌え萌えでしたねぇ。オチの投げっぱなし具合も笑っちゃいましたし」 
アルト笑い   「ひでぇ終わり方ww ゆうまどう考えても死んでるww」 
妹子笑い   「人魚のルルさんの胸もすごかったですね」 
アルト呆れ   「谷間に腕を挟み込んでいる光景ってめちゃくちゃシュールだなぁ…やってみてぇよ」 
妹子苦笑   「そんなことのできるほど胸がある人、ウチにはいませんけどね~」 
      
アルト笑い   「今回はゆうまの発想力の素晴らしさに目からこけらが落ちたなぁ。ヌーディストビーチってのは意外にいけると思うぞ~」 
妹子苦笑   「どこにでもパラソルをぶっ刺すのはいかがなものかと思いますけどね~」 
アルト笑い   「なんか泳ぎたくなってきたなぁ…」 
妹子笑い   「今年はみんなで海に行きたいですね~」 
アルト呆れ   「みんなでかぁ…」 
妹子笑い   「何か不満でも?」 
アルトウフフ   「いえ、何でもないです」 
水着含めるとパキラが断然→パズライズ日記 さま あぁ、もう、悪い人にあっさり騙されそうで→萌え喫茶 さま
別に貧乳好きってわけでもないけどさすがに→電脳羅針盤 さま
そんなにはずかしがる事って何を→現代視覚文化研究会「げんしけん」 さま
スポンサーサイト
[2006.05.05(Fri) 03:43] 錬金3級 まじかる?ぽか~んTrackback(5) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 魔界戦記ディスガイア 第3話 | TOP | Fate~stay night~ 第17話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/22-9714e20f

 今回は『練金3級 まじかる?ぽか~ん』の第5話「脱力の呪文は海水浴」と「恋の呪文は海水浴」の2話を観させて頂きました。【ゆうま】たちのひと夏の思い出は?素敵な男の子との出会いは?人魚界のお姫様【ルル】の恋の悩み相談。【ゆうま】に彼氏ができるが・・・それ

TVアニメ「錬金3級まじかる?ぽか~ん」オープニング主題歌: 鮮血の誓い/妖精帝國夏だ!太陽だ!海だあ~~!!ってなわけで定番の水着回。最近のアニメでは必ず一度はやるというこれですが、ギャグ先行であるためエロ度は若干低めかな?まあ、このアニメですから、ただ...

ゆうま、マジ幼児体型・゚・(ノ□`)・゚・パキラの私服が可愛いというか、全員、私服姿が異様に可愛いな♪日焼け止め程度で大丈夫なんだったら、わざわざコートを着なくても…という突っ込みは駄目ですか?でも、あのコート姿のパキラも可愛いので捨てがたいのですが...
[ 2006.05.06(Sat) 19:59 ] 電脳羅針盤

      ゆうま「私達もみんなプリンセスなんだよ~」・・・素で驚いたwあぁ、そういえば、どこかでそんな設定を見た気がする…ギャグかと思ってスルーしてましたよ(笑) というか、鉄子もプリンセス?ロボット王国でもどこか...
[ 2006.05.06(Sat) 16:51 ] 萌え喫茶

今回は少しだけ季節を先取りして海の話。もっとも、アニメ内では先週梅雨明け七夕だったので順当な流れなんですけどね。たとえ海にやってこようとも、まじぽからしく意味不明で面白い展開で良かったです。ぽか~ん9は、台風で警報が一杯出てそうな暴風雨の中、浜辺....
[ 2006.05.05(Fri) 08:01 ] パズライズ日記
 ← 魔界戦記ディスガイア 第3話 | TOP | Fate~stay night~ 第17話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

