TOP > WEB拍手レスー
 ← ちょこッとSister 第19話 | TOP | お知らせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク WEB拍手レスー 

2006年11月14日 ()
日曜日に友達が来てー月曜日に帰っていったー♪
テュリャテュ(ry

『くじアン』『はぴねす!』を一緒に見ました
会長の隣にいる犬誰?とか、
麥男、唐突にからんでんだけど誰?とか
どうみても小牧なんだけどみんな母親と思ってたんだねぇ、とか

ラッパ背負ってるんだけどかさばりすぎとか
魔法バレても大丈夫なのか、とか
準にゃん可愛いねぇ、とか

そんなことを話してました(友達ははぴねす!初見)
個人的に麦男には死亡フラグが立ったとおもいます

<追記でweb拍手レス>

0:46 >電波DEリ・マージョンにアーエルさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(続く
 来ましたね~★ っていうかアーエル、「にいのみち」さんだったんですね。「しんのみか」だとおもってました(酷

0:47 >ぱよが「ちょっとー!ちょっとちょっと!」ってツッコむのやたら可愛かったw(続く
 タイミング絶妙でしたねw 写真で後ろのポスターと同じ配置になってるアー&ネヴィに対してパラさまの位置で憮然としてるぱよの表情とか芸が細かいなぁとか。

0:49 >今回もやたら面白くてニヤニヤしっぱなしでしたw電波DEリ・マージョンマジ最高!(チャベス
 ほんと、キモいですよね自分らw いつにもましてゆるさが増してるりえりえとか最高です★  やっぱりこのグダグダでゆるゆるな雰囲気には波長が合いますね~

1:54 >拍手の最後にチャベスの名前があって嬉しかったですw byチャベス
 見てくれたのですね~♪ 10枚目に置いたのは気付いてくれるかな、という賭けみたいなものだったんですけど、気付いていただけてうれしいですー。
 ぶっちゃけ、チャベスさんにお礼を言いたかったための10枚目なのですよ。多分チャベスさんがいなかったらブログをやめてた気がします。
スポンサーサイト
[2006.11.14(Tue) 23:05] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

黄金のパル by 愚兄チャベス
うぅ…ありがとう…
私も仲良くしてくれるむにゅさんには感謝してますよ。
私だってむにゅさんがいなかったらブログやめてましたよ゚・(つД`)・゚・ 。

うちの前のブログを閉鎖した時にネット界から完全に足を洗おうと思ったけど、あの時むにゅさんが書いてくれた記事があったから復活できたんですよ。

読んでマジ泣きしたあの記事の事は一生忘れないと思います。

返>黄金のパル by むにゅ
 いえいえこちらこ(ry
 すごく心が荒んでいても、チャベスさんが記事を更新しているだけで心がほんわりと温まるですよ。間違いなくチャベスさんは最愛のパルです★
 
 最近元気がないブログですけどどうか見捨てないでやってくれると嬉しいです。

コメントを閉じる▲

 ← ちょこッとSister 第19話 | TOP | お知らせ

COMMENT

うぅ…ありがとう…
私も仲良くしてくれるむにゅさんには感謝してますよ。
私だってむにゅさんがいなかったらブログやめてましたよ゚・(つД`)・゚・ 。

うちの前のブログを閉鎖した時にネット界から完全に足を洗おうと思ったけど、あの時むにゅさんが書いてくれた記事があったから復活できたんですよ。

読んでマジ泣きしたあの記事の事は一生忘れないと思います。
[ 2006.11.15(Wed) 00:02] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 いえいえこちらこ(ry
 すごく心が荒んでいても、チャベスさんが記事を更新しているだけで心がほんわりと温まるですよ。間違いなくチャベスさんは最愛のパルです★
 
 最近元気がないブログですけどどうか見捨てないでやってくれると嬉しいです。
[ 2006.11.16(Thu) 01:53] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/216-27dee1c3
 ← ちょこッとSister 第19話 | TOP | お知らせ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

