TOP > おとぎ銃士赤DQN 第20話
 ← お知らせ | TOP | デジモンセイバーズ 第29話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おとぎ銃士赤DQN 第20話 

2006年11月11日 ()
おとぎ銃士赤ずきん 土曜9:00~ テレビ大阪
第20話 「プリンセス赤ずきん」 11/11放映
アルトだら~   「『デジモンに続いて究極体に進化!ネタだと思いながら見ていたらマジカルプリンセス・ホーリーアップ!だった』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが」 
妹子にこにこ   「まんま『チャチャ』でしたねー。得物が弓じゃなかったのが残念です」 

アルト衝撃   「つーか、販促ばっかで話進んでねぇぇぇぇぇ」 
妹子苦笑   「しかもプリンセスモードって『ちょっとだけお姫様』なんですね」 
アルト余裕   「まあ今回は爺さんが良い味出してたから結構おもしろかったし、良いや」 
妹子苦笑   「あと、ヴァルがもうボケ以外の役割を果たしてませんね」 
アルト大笑い"   「空気読みすぎだろヴァルwww」 
妹子ほぇ?   「それにしても、なんでスタッフさんはりんごとハーメルンにフラグを立てようとしてますか?」 
アルトびみょー   「意味わかんねぇよな、アレ。いつのまにか3銃士にソウタフラグ立ってるし。どうしたいんだか」 
妹子ほぇ?   「どうしたいんでしょうねー」 
★TBじゅううううううしー
ホーリーアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(違→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
一番すきなのはという話になった時→アニメのストーリーと感想 さま
武器は「剣」 やっぱり「剣」 お約束の「剣」→移り気な実況民の日々さま
究極の魔法がこんなに簡単でいいのでしょうか→まるとんとんの部屋さま
[2006.11.11(Sat) 17:53] 未分類Trackback(4) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お知らせ | TOP | デジモンセイバーズ 第29話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/213-6155199c

第20話 「プリンセス赤ずきん」 さすがに「赤ずきん姫」にならずに「プリンセス赤ずきん」ときましたかっ!もっとも日本語訳は同じですけどねっ! サブタイの通り今回は適役の「トゥルーデ」との力の違いを補うべく
[ 2006.11.14(Tue) 15:24 ] まるとんとんの部屋

 強力なトゥルーデの魔法に対抗すべく、三銃士が賢者サルタンの助言により完成させたのは……
[ 2006.11.13(Mon) 17:36 ] 移り気な実況民の日々

 赤ずきん達三銃士と別行動を取るハーメルンは、1000年前サンドリヨンを封印した、ファンダヴェーレ七賢者の1人サルタンの家を訪ねた。最初は「こんな老いぼれに何か用かな?」と他人事の様な態度を取っていたサルタンだったが、ハーメルンの「どうか力を貸して頂き
[ 2006.11.11(Sat) 21:06 ] アニメのストーリーと感想

「草太が一番好きなのは私!…がつくった肉じゃがだゾ」勢いあまって自爆www りんごかわいいいいいいいいいいいいこれマジ反則!かわいすぎ!くぎみーの真骨頂!心底萌え悶えた!完全ノックアウトwww
 ← お知らせ | TOP | デジモンセイバーズ 第29話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

