TOP > デジモンセイバーズ 第29話
 ← おとぎ銃士赤DQN 第20話 | TOP | お知らせ+web拍手

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デジモンセイバーズ 第29話 

2006年11月11日 ()
デジモンセイバーズ 土曜 06:30 関西テレビ
第29話 『よみがえるデジヴァイス 新たなる輝き』 11/11放映
アルトだら~   「3人まとめて究極体進化って贅沢すぎね?」 
妹子ほぇ?   「というか、主人公側のデジモンが全員究極体っていうのは初めてですよね」 
アルトふふ~ん   「だよなあ。いつも結局”力を合わせて”1人か2人が究極体っていうのが関の山だったもんな」 
妹子しょんぼり   「これも力のインフレというやつですかね…」 

アルト大笑い"   「万城目v.s.結城十代のバトルもついに佳境!!」 
妹子苦笑   「そんな声優ネタ、わかる人いませんて」 
アルトうへぇ   「もう退場なのかなぁ。もう少し粘るかと思ったのにー」 
妹子   「消滅シーンは出てきてませんからまだ目はあるかと」 
アルト疑問   「ところで、バンチョーレオモンはオヤジのパートナーなんだろなぁ」 
妹子苦笑   「まさか本人ではないですよね…」 
アルト呆れ   「流石にそれはないだろ」 
妹子ほぇ?   「で、究極体ですよ。シャイニングレイモンですて。なんか語呂が異常に悪いですねぇ」 
アルトびみょー   「それに、究極体のわりにシェイプアップしきれてないなぁ。聖騎士型とまではいかなくてもメタル系統からは脱却してほしかった」 
妹子苦笑   「ミラージュガオガモンもちょと微妙ですね」 
アルトうへぇ   「ロゼモンは…ちょっと設定年齢がなぁ…」 
妹子   「でも、ムチですよムチ。ぼでーもムチムチ~」 
アルトぐっすん   「そんなんいらんから小百合ママンと知花カムバーック!!」 
スポンサーサイト
[2006.11.11(Sat) 17:33] デジモンセイバーズTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おとぎ銃士赤DQN 第20話 | TOP | お知らせ+web拍手

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/212-78715235
 ← おとぎ銃士赤DQN 第20話 | TOP | お知らせ+web拍手

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

