TOP > お知らせ+web拍手
 ← デジモンセイバーズ 第29話 | TOP | web拍手レスとか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お知らせ+web拍手 

2006年11月10日 ()
アルト   「おう、久しぶりだな。アルトだ。姉美が冬眠休暇に入ったんで、ヘルプに入るぞー」 
妹子呆然   「って、全く面影ないんですけど…」 
アルトふふん   「まあまあ、細かいことはあんま気にすんなw」 
【追記でweb拍手レス(気付くのが遅れてた11/9ぶん追加・日付まちがてました。・(ノд`)・。)】

<11/9ぶん>
23:07 >今月の18日に引越しをするのですが、不動産屋さんの不備で2週間ネットが不可能に!
アルトうへぇ    「2週間か…けっこう長いなぁ…」 
妹子にこにこ   「まあ、休肝日みたいなものだと思ってゆっくりしたらいいんではないですか」 
アルト呆れ   「いや、引越しなんだから忙しいだろがよ」 
23:07 >でもW-zero3(ウィルコム社のphs。フルブラウジング出来ます)があるから閲覧だけは出来ます!
妹子にこにこ  「ピッチでもネットにつながるんですね。ピチピチ」 
アルト疑問   「携帯とPHSって結局何が違うんだっけか」 
妹子ほぇ?   「昔のPHSは移動に弱いとかゆってましたよね」 
アルトうへぇ   「探偵漫画の豆知識レベルだな…」 
23:08 >でもでも姉美さんが寝ていたら起きていても仕方が無いので秋月も冬眠します。
アルト疑問   「あ、そうなんだ。つーとアレか、引越しって洞穴かなんかか?」 
妹子呆然   「それは失礼です」 
23:09 >変な意味じゃなくて一緒に寝ましょうか?ところで・・・
アルトにやにや   「変な意味って?変な意味って何かなぁーフヒヒ」 
妹子びっくり   「うわ、オヤジだ」
アルト呆れ   「つーか、秋月さんの為にも、たまには姉美も起こさんとなー」 
妹子しょんぼり   「私達の力不足です…しくしく」 
23:10 >web拍手・・・秋月だけに”飽き”っぽくなってました。 (ノ∀`) あぁ言っちゃった。
アルト衝撃   「歯を食いしばれ---!!修正してやるっ!!」 
妹子呆然   「うわぁ…おねえさまと同じくらい冬だぁ」 

23:13 >ひゃぁすっかり乗り遅れですよ;; どこで最後かドキドキしながらのクリック病が再発っす☆相変わらずクオ
アルト呆れ   「ちょww切れてる切れてるっ」 
妹子呆然   「ほっぽりっぱなしですか…」 
23:15 >いやいやいやいやん・・・☆10枚目のメッセージが入れられない段階でスンゴイのがきて消化不良に悶える羽
アルト衝撃   「だから切れてんだよぉぉぉぉ」 
妹子呆然   「あなたがキレてどうするんですか」 
アルト疑問   「それはそれとして、スンゴイのってどれだ?大したモン入れてねーだろ?」 
妹子苦笑   「まあ確かに入れてませんけど…ね」 
23:17 >1,2,3,4,5・・・あれ?うーんこれはかつてない壮大な仕込みが
アルトだらだら   「君が何を言っているのかわからないよ…」 
妹子苦笑   「あんまり期待されても、正直,困ります」 
23:18 >あああああああ~打っている最中だったのに;; この辺のコメントツマンナイノデスルーしておいて下さい☆
アルト疑問   「それはフリだよな?」 
妹子にこにこ   「となれば、スルーするわけにはいきませんねぇ」 
アルトだらだら   「え、ダジャレ…?」 
妹子びっくり   「ち、違いますっ」 
23:20 >ツマンナイノデスルー ←うわ☆カタカナで打ったらこの中にツンデレが居たッ!!秋山さん来ますよこれはw
アルトにやにや   「マナイノスノーを抜けってか?難易度高ぇなw」 
妹子苦笑   「っていうか秋山さんてw」 
23:21 >・・・書きすぎましたごめんなさいぉ('_`)☆ つか秋月さんだしよおおおおおおおおおおお!!!
妹子苦笑   「あ、自分でツッコんでるし」 
アルト大笑い"   「素で間違えてたのかよwwひでぇww」 

<11/10ぶん>
19:24 いえいえ!むにゅさんなら何でもおkですYO!<ちょこSisバナナ
アルト呆れ   「何でもって…なんかそういうのもアレだな…建設的な意見ならどんと来いなのだぜ?」 
妹子苦笑   「『DON'T来い』だったりして…くすす」 
アルトツッコミ   「パクリかぁぁぁぁぁぁ!!」 
19:24 >「リングにかけろパロディだったら“す”」の続きは謎のままってことにしませんか?w
妹子ほぇ?   「まあ、おねえさまは寝てしまわれましたし、別に構わないっちゃ構わないですけど」 
アルトほぇ~   「そこは突っ込むとこだろ」 
妹子びっくり   「そ、そうなんですか!?ハードル高くないですか?」 
アルトおすまし   「まあ、お前にゃ無理だよな…」 
19:25 >という訳で「Kanonはやっぱり栞派」 byまぬけづら
妹子しょんぼり   「そんなこと言うひと、きらいです…」 
アルトにやにや   「ゲーマーにとってみりゃ誰派とかそんなもんで済むんだろうが、ウチのヤツらはマジだからあんまり迂闊なことは口にしないほうが身の為だぞ~」 
妹子ぷんすか   「人聞きの悪いことを言うのはやめてください」 
アルト疑問   「でもあたしら真琴厨じゃん。誰々派とかそういう軽い見方はしてないっしょ」 
妹子ホロリ   「はうぅ…真琴ぉ~真琴ぉ~」 
スポンサーサイト
[2006.11.10(Fri) 22:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デジモンセイバーズ 第29話 | TOP | web拍手レスとか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/211-c784336a
 ← デジモンセイバーズ 第29話 | TOP | web拍手レスとか

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

