TOP > web拍手レスとか
 ← お知らせ+web拍手 | TOP | ツバサクロニクル 最終回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手レスとか 

2006年11月09日 ()
妹子びっくり   「うわ、ちょっとサボっている間に4日も空いてしまいましたよ~」 
姉美   「なんだか最近、時間が経つのが早いわねぇ」 
妹子呆然   「もはや老人ですね…」 
姉美びっくり   「な!」 
妹子ほぇ?   「それにしても、めっきり寒くなってきましたねー」 
姉美しょんぼり   「そうなのよ妹子。もうすぐ冬だし、そろそろ冬眠の時期なの」 
妹子呆然   「また春までお休みですか…」 
姉美にっこり   「そういうことになるかしら。じゃあそういうことだから妹子、後はよろしくね。おやすみなさい~」 
妹子びっくり   「って、もうー!?」 
<↓追記でweb拍手レス(気がつくの遅れました、ごめんなさい)>

<11/4ぶん>
20:44 >web拍手劇場の人気に嫉妬。画像は保存しちゃっても……?
姉美にっこり  「人気があるかどうかは知らないけれど、あんなもので良ければどうぞ」 
20:45 >vol.Ⅱは激情なのか激清なのか…お姉さまだけでなくむにゅさんも「こりゃツマラン」なのかもー。
姉美はあ?   「何よ。字がヘタだって言いたいの?…言っておくけど、私の字じゃないわよ」 
20:46 >vol.Ⅲになるとあにたむ姉妹の裏に居る謎少女が気になりま……妹子お姉さまが幼児化してる?(今更
姉美   「ああ、あの娘ね…私が冬眠に入るから代わりに出てくるのではないかしら?…わからないけれどね」 
妹子   「幼児化は描いてる人の精神性の顕れなのです…私が普段あんなんというわけではないですからね~」 
20:47 >ま さ か !この謎少女はヘルデさんの変わり果てた姿……!?Vol.::
妹子にこにこ   「さて、どうでしょう?」 
20:48 >え、ちょ、残虐シーン?
妹子にこにこ   「特殊メイクです」 
20:48 >飽きるの早っ!(ここまでにどのぐらいの時間を掛けているのかは謎ですがorz)
姉美微笑み   「秋だけに”飽き”っぽくなっているのよ」 
妹子脅え   「!!!!」 
姉美照れ   「…わ、悪かったわよっ」 
妹子   「ち、ちなみに時間は全然かけてません。飽きるまで1時間も経ってないかと」 
20:49 >で、でも「見るな」とも言われてないもの!
姉美ぷんすか   「屁理屈をこねるんじゃないの!性格が捻くれるわよ!」 
妹子にこにこ   「おねえさまのように、ですね」 
20:51 >ちょこSisでちょこがチョコバナナを食べているシーンには逆に萎えてしまったのは、僕だけではないはず。
妹子苦笑   「アレは確かに…っていうか、何気にウチも非難されてますか?」 
20:52 >妹子お姉さまだって某有名野球漫画の姉の真似してるじゃないですかっ!(リングに掛けろパロディだったらす
妹子びっくり   「うわ、バレたー!っていうか、良くわかりましたね」 
姉美はあ?   「それより、す…何なのよっ?」 

<11/5ぶん>
19:52 サンデーの「あいこら」天幕桜子・デレ記念に拍手更新しました~。でも真のきっかけは勿論こちらです。
妹子   「覗かせていただきましたよ~。天幕さんにドキドキですー。でも、なんか拍手してたら【ページが表示できません】てなるんですけどこれって何でなんでしょう?」 
姉美はあ?   「…嫌われているんじゃないの」 
妹子ホロリ   「そ、そんな~」 
妹子びっくり   「はっ!? ひょっとしてブラウザさんがツンモードなのでわ?…そう考えればなんか萌えてきますねー」 
姉美呆れ   「…いよいよ脳が膿んできたかしら」 
19:52 何気に作るのは結構苦労しました。あにたむクオリティはやっぱり高いです。
妹子苦笑   「いえいえ、もう全然ですよ~。やっぱり、手抜きですら結構時間かかっちゃったりするんですよねー。本気でやったらいつ完成するかわかりませんから、ね?」 
19:53 ていうか妹子ちゃんが可愛くて、姉美さんも実は可愛いのがずるい。。。イチ・ニィ・サン・だぁー!!
姉美はあ?   「誉めたって何も出ないわよ」 
妹子ほぇ?   「っていうか、猪木バージョンを見ての感想ですよね、コレ」 
姉美びっくり   「!!」 
19:54 元気が無いからなんでもは出来ない秋月でした。ではでは。
妹子にこにこ   「じゃあ、せめて私達の元気をちょびっとずつ分けてあげられるようにお祈りしておきましょう」 
姉美微笑み   「秋月さんも冬眠したら?」 
妹子苦笑   「一緒にですか? おやおや積極的ですねぇ、ニヤニヤ」 
姉美照れ   「そ、そんなワケないでしょ!もう、知らないっ」 
スポンサーサイト
[2006.11.09(Thu) 21:34] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お知らせ+web拍手 | TOP | ツバサクロニクル 最終回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/210-19e7d2d2
 ← お知らせ+web拍手 | TOP | ツバサクロニクル 最終回

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

