TOP > ツバサクロニクル 最終回
 ← web拍手レスとか | TOP | 地獄少女 二篭 第5話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ツバサクロニクル 最終回 

2006年11月05日 ()
ツバサ・クロニクル 土曜18:25 NHK教育
第26話 「明日へのツバサ」
妹子ほぇ?   「…続かないんですねー」 
姉美はあ?   「まったく、真下耕一のアニメってどうしてこう、メリハリのない進行なのかしら」 
妹子苦笑   「なんだかんだで今年の真下アニメ、全部見ちゃいましたけどね~」 

妹子苦笑   「ちょww翅ww 目の前にあるんだから集めましょうよwww」 
姉美…   「全部集めてしまうと第3期の芽がなくなってしまうとでも言うのかしらね」 
妹子ぼそ…   「いや、さすがにもう第3期はナイでしょ…」 
姉美はあ?   「油断はできないわよ」 
妹子苦笑   「油断て、別に危険な代物でもないでしょうに」 
姉美   「まあでもアレだわね。ようやく土曜日のスケジュールに少しだけ余裕ができるわ」 
妹子呆然   「…見るの、苦痛だったんですか?」 
姉美はあ?   「そんなこと、ひとことだって言ってないでしょう」 
妹子呆然   「どないやねん」 
姉美しょんぼり   「はぁ…。来週からは何もないのね…」 
妹子ほぇ?   「真下アニメって、そんな感じですよねー」 
姉美はあ?   「そんな感じってどんな感じよ」 
妹子   「特別に面白いわけでもないけれど見てしまって、気がつくと見てるのが当たり前になってるような、そんな感じです」 
妹子にこにこ   「多分、家族みたいなもんなんですよね。普段はうざったいこともあるけど、いなくなると寂しいと感じるんですよ。『.hack//Roots』も『スパイダーライダース』も、そこにいる人達と一緒に過ごしているような感じでしたからねー」 
姉美呆れ   「そんな風に感じるのなんて、多分あなただけよ…?」 
妹子びっくり   「ええぇ!? 私、おねえさまの気持ちを代弁したつもりなんですけど」 
姉美…   「あら、そうだったの。じゃあ私って、今まさに寂しさを感じているということなのかしら?」 
妹子呆然   「知りませんがな」 
姉美はあ?   「何よ、無責任な子ね」 
妹子びっくり   「それはあんたやー!」 
★TBありがとうぷぅー。
全26話録画成功→ はちみつ水。 さま
真下信者としては、ちょっと残念な結果→蜂列車待機所日記 さま
スポンサーサイト
[2006.11.05(Sun) 10:56] アニメ最終回Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← web拍手レスとか | TOP | 地獄少女 二篭 第5話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/209-8ed1ce1e

えっ、社長。これで終わりなんですか?
[ 2006.11.07(Tue) 02:22 ] 蜂列車待機所日記

最 終 回。モコナが一段と可愛く見えたのは私だけでしょうか?まじ可愛かったファイさんに抱っこされてさーえーっと結論から言うとですね、カオス=サクラの羽根でした。ファイさんの説明台詞によると、羽根が意思を持っちゃったってことらしい。ふむ....
[ 2006.11.05(Sun) 16:54 ]  はちみつ水。
 ← web拍手レスとか | TOP | 地獄少女 二篭 第5話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

