TOP > よあるり 第5話
 ← 地獄少女 二篭 第5話 | TOP | 雑記+web拍手レス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク よあるり 第5話 

2006年11月04日 ()
夜明け前より瑠璃色な 水曜 26:30 BS-i
第5話 「お姫様 無人島漂流記」 11/1放映
妹子苦笑   「作画監督7人てww EDクレジットで吹いたのは流石に初めてすww」 
姉美はあ?   「作画監督が7人もいたら作画の統一なんて望むべくもないわね…まあ、たとえ擦り合わせができても、修正はスケジュール的に無理なのでしょうけど」 
妹子呆然   「内容的にも、ネタアニメ以外の方向性はなさげですねー」 

妹子   「サブタイトルの時点でオチは見えてましたけど、なんか何気に主人公と姫さまの出会いやら主人公の鼻ちょんの由来が語られてましたね」 
姉美はあ?   「これほど盛り上がらない謎の解け方もないわね。何の為に今まで引っ張っていたのかしら」 
妹子ほぇ?   「特に恋愛フラグが立つでもなく、波瀾の展開が起こるでもなくですもんね。結局、恋愛コメディを描くつもりはないと」 
姉美にっこり   「そうね。今回の内容も基本的にはコントだったし、きっと作画面も含めたお笑い路線でいくつもりなのね」 
妹子苦笑   「リースの出方もそんな感じですもんね。微妙に可愛くないあたりがとても良い感じに可愛いです。このまま最終回まで何もせずにチョイ役でいてくれたらおもしろいんですけどw」 
姉美…   「それにしても、このアニメはゲームの販促になり得るのかしらねぇ」 
妹子苦笑   「多分、視聴者みんなが心配していることでしょうねー。こないだ、私もゲーム屋さんで見かけたんですけど、真っ先にキャベツが思い出されてツボっちゃいました」 
姉美呆れ   「…大変ね」 
妹子   「余談ですが、この日はキッズステーションにてロスト・ユニバースの第4話を放映してたみたいですねー。あ、いや、それだけですけど」 
★TBありがようです・
ホントだっ、駐在武官 カレンさん→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
スポンサーサイト
[2006.11.04(Sat) 13:34] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 地獄少女 二篭 第5話 | TOP | 雑記+web拍手レス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/207-c243b9bd

本当に伝えたかったのは このシーンなんだよね。後は 付録みたいなものだ。2人の仲は かなり急接近なんだけど、このまま ストーリーを維持していける?やっと見たいモノを見せてくれ始めた このアニメなんですけどねぇ。。。。先は 期待 薄!(苦笑)ホントだっ、...
[ 2006.11.05(Sun) 06:41 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ
 ← 地獄少女 二篭 第5話 | TOP | 雑記+web拍手レス

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

