TOP > 雑記+web拍手レス
 ← よあるり 第5話 | TOP | おとボク 第4話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記+web拍手レス 

2006年10月31日 ()
■「勇者ライディーン」が生まれ変わった「REIDEEN」 2007年春、テレビアニメ化決定!
妹子ぼそ…   「はいはい、『超者ライディーン』は黒歴史黒歴史」 
姉美ぷんすか   「ゴッドバード・ヘッドカッター!」 
姉美モザイク   (すぽんっ) 
妹子脅え   「きゃーーーー!!」 
■首相「週内に現実的対策」・高校履修漏れ、公立4万7000人
妹子ほぇ?   「基本的には対岸の火事なんですけど、どうやら我が母校でもあったらしいですよ」 
姉美…   「ということは何?後輩ちゃんがピンチなの?」 
妹子ほぇ?   「みたいですねー。なんだかんだで進学校でしたから。私たちの時代はちゃんと履修してましたけど…っていうか、担任が日本史だったですよ」 
姉美…   「…すると何かしら。履修漏れのあった学校の日本史の教師って仕事がなかったりしたのかしら?」 
妹子苦笑   「まあ日本史の授業がなくなるってわけではないでしょうけど…どうなんでしょうかね」 
【追記にてweb拍手レス】

<web拍手レス>
<10/30ぶん>
1:59 >・・・巫女ラジ? 
 巫女ラジ?…ごめんなさい、わかんないです~。

1:59 >どきどき
 うきうき

2:00 >わくわく
 ますます

2:01 >あぁ、そう言えば、「ドット・ハックション」とかありました。川澄嬢と浅野嬢の.hackラジオ。
 川澄綾子さんに浅野真澄さん? お2人ともドトハクでてましたっけか(ウェ

2:01 >あ、ちょっと面倒くさくなってきましたね!?
 そのとおりです( ⊃∀`)アチャ-

2:02 >あ、やっぱり飽きたんだ。(*´∀`*)
 完全に看破されてますね( *´ヮ`*) 集中力全然ないんです;;

2:03 >頼まれなくても見るのがあにたむ信者クオリティ。そろそろ名乗った方がいいですか?ヒント:ツンデレ好き
 いや、ヒントなしでもだいたいわかりますよw (ドトハクらじおあたりではちょっと迷いましたけど;

2:04 >うっ、凄くこれからグロを見せられそうな嫌な予感がっ!し、信じてますよ!?
 あれからちょっぴり反省したのでだいじょうぶ…だとおもいます。

2:05 >元ネタ判らないけれど、うちもそろそろ拍手更新しないと。。。というか記事をまず書かないと。秋月
 はうぅ…まあ似てないですから仕方ないですよね。元ネタは一応、有名プロレスラーさん…なんですけど…。
 拍手更新、期待してますよー♪

2:06 >最後に幸せサプライズ!!勿論押します。というか100万回は押しますよ~。ではでは。
 こちらこそ見ていただけて幸いです~。でも100万回は迷惑です(ウェ でわでわ、またよろしくですよ~★
スポンサーサイト
[2006.10.31(Tue) 23:25] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← よあるり 第5話 | TOP | おとボク 第4話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/205-0b76e516
 ← よあるり 第5話 | TOP | おとボク 第4話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

