TOP > おとボク 第4話
 ← 雑記+web拍手レス | TOP | Simoun~電波 DE リ・マージョン~ 『第16回』

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おとボク 第4話 

2006年10月31日 ()
乙女はお姉さまに恋してる 月曜 24:00 サンテレビ 
第4話 「開かずの扉の眠り姫」 10/30 放映
妹子にこにこ   「ユーレイさん降臨~。これが噂の【一子タイム】なのですねー」 
姉美微笑み   「後藤邑子の1人舞台ね」 

妹子にこにこ   「面白かったですね、今回」 
姉美微笑み   「普通に学園コメディとして楽しめているわね。変に恋愛展開に持って行くよりは良いのではないかしら」 
妹子ほぇ?   「なんか、本編では男であることによって引き起こされるピンチとかトラブルとかは起きそうにありませんねー。なんか勿体ないかも」 
姉美   「まあ、これからということかもね」 
妹子   「で、ですね。後藤邑子さんですよ」 
姉美…   「何?」 
妹子にこにこ   「ゴトゥーザ様のブログ面白いですねー。リアルでのぽんこつっぷりと端々に覗かせる濃ゆ~い感じがたまりません」 
姉美…   「え、どのあたりが?」 
妹子   「9/17の会話のヤバさ加減とか、『不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった』とか」 
姉美はあ?   「『特攻の拓』かよ!」 
妹子びっくり  「うわ、おねえさまが突っ込んだっ!」 
姉美微笑み   「私だってこのくらい言うわよ」 
妹子呆然   「それ、高橋理恵子さんのパクりですよね…?」 
姉美はあ?   「パクりじゃないわよ! …でも、確かに彼女に感化されてところもあるかもね」 
妹子にこにこ   「なんだかちょっぴり頼もしいですね」 
姉美はあ?   「意味がわからないわよ」 
妹子   「閑 話 休 題。 とおもったんですけど、あんまり本編に対して話すこともないので、今回はこの辺でっ。でわでわ~★」 
★TBありがとですー。
ほ 本物だ…→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
 (´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ→電撃JAP さま
これなんて、ミラクル?(→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
今まで気付いてなかったのか^^;→SERA@らくblog さま
在らぬ部分で 尋常でない パワーを発揮してくれる このアニメ→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
そいえばまだ瑞穂ちゃんがこの→夢の跡 さま
[2006.10.31(Tue) 20:36] 未分類Trackback(6) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雑記+web拍手レス | TOP | Simoun~電波 DE リ・マージョン~ 『第16回』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/204-0394ff84

 <あらすじ>怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。そんな中、奏ちゃんから寮に伝わる怪談話を語りだす。
[ 2006.11.02(Thu) 21:41 ] 夢の跡

思いっきり抱きついてませんかぁ?(笑)純情一筋の幽霊さん、こんな幽霊さんなら 大歓迎しますけど 我が軍のところにも でてこないかな?貴子さん 豹変、さすがに エルダー選で 瑞穂ちゃん の底力?を認めただけのことはあるよ。生徒会長 やってるだけあって 出来た ....
[ 2006.11.02(Thu) 06:10 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

第4話 「開かずの扉の眠り姫」  噂の一子ちゃん登場の回です(笑) はい、OPとかに出まくってるレイのキャラです^^;  始まりは、ある嵐の夜。怪談話に熱中するまりやさん。 コワイ表情まで作って熱演する まりやで
[ 2006.11.01(Wed) 22:09 ] SERA@らくblog

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院寮に伝わる、不思議な現象の数々。突然シャワーの音が聞こえたり、深夜2時に鏡を見ると自分以外のものを映っていたり等・・・。瑞穂達はそんな話しをしている中、なぜ瑞穂の部屋だけ北側にあるのかと言う疑問を持ち始めます。まり...

助手「今回は新キャラの登場です」博士「♪かもんれっつだんすべいべ~」
[ 2006.11.01(Wed) 01:11 ] 電撃JAP

出た… ゴトゥーザ様の一秒間に十回お姉様発言…ほ 本物だ…早口すげええwwww 何この超強力なキャラwwwwゴトゥーザ様のテンションやたらおもしれえええwwwwwこうしてまた後藤邑子は神声優への階段を
 ← 雑記+web拍手レス | TOP | Simoun~電波 DE リ・マージョン~ 『第16回』

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

