TOP > RED GARDEN 第3話
 ← スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~ 第3話 | TOP | 秋子さんにおねがい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク RED GARDEN 第3話 

2006年10月25日 ()
RED GARDEN サンテレビ 日曜 25:30
第3話 「ほんとうの私」 10/22放映
妹子にこにこ   「面白い!おもしろい! オモシロイ!ゴシックホラー系の病んだ感じが好きな人には是非ぜひおすすめしたいですよ、コレ。食わず嫌いで見てない人も、騙されたとおもって見てみていただきたいです」 
姉美   「絶望的で理不尽だけれど、次第にその陰鬱で幽玄な世界に引きずり込まれていくっていう感じね」 
妹子   「キャラデザにちょっとクセがあって、私、こういうクラブ系の雰囲気は苦手なんですけど、見てて全然気にならないんです。びっくりですよー」 

妹子   「数奇な運命に翻弄される少女たち…と言うとなんか全然伝わらないですねー。どういう風に言えばこのアニメの魅力を伝えられるのか、今1つわかんないのですよ」 
姉美   「そうねぇ…。キーワードは暗夜蝶…魂の象徴としてよく表現されるけれど、まさにその魂、命を賭けて理不尽な現実に抗う少女たち、といったところかしら」 
妹子苦笑   「…なんか、よりわかんなくなる説明になりましたね」 
姉美呆れ   「…まあ、そうかしらね。ほら、アレよ。蜘蛛の巣にかかった蝶。もがけばもがくほど絡め取られていく、そういう感じ」 
妹子呆然   「ニュアンスしか伝わらないんですけど…」 
姉美はあ?   「うるさいわね!もうなんでも良いから見られる人は見なさい!受けつけない人は受け付けないし、ハマる人はハマるわよ」 
妹子びっくり   「うわ、投げっぱなしだー」 
姉美はあ?   「それより、放映がテレビ朝日とサンテレビだけって、偏りすぎもいいところではなくて?」 
妹子   「11月からAT-Xでも始まるみたいですけど…いずれにせよ、偏ってますよね。それでもテレ朝だけじゃないだけ良いのかなぁ」 
姉美   「GONZOアニメの中では当たりの方なのだからもっと放映域を増やしても良さそうなものよね」 
妹子   「そうですね。RED GADENにはマジメなのにひどく色っぽくて妖艶な感じの子安ボイスが聞けるので、かれんちゃんに見せてあげたいです」 
スポンサーサイト
[2006.10.25(Wed) 00:59] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ぎゃー! by 子安かれん
お姉さま方こんばんはーっ!!
ご無沙汰しております(ぺこりん)

マジメなのにひどく色っぽくて妖艶な感じの旦那…

_| ̄|○

み、見たいです…というより聞きたいです…ぐっすん

でもやっぱり放送局がかなり限られているみたいですね(><)
なぜか子安出演アニメ(深夜)は放送地域が狭い気がしますです。

残念ですが、お姉さま方が子安を見て私のことを想って下さったので、安心してお嫁に行けます。(ん?)

リンクまで貼って下さって…ありがとうございます!
ではでは、失礼致しました☆彡
私の代わりに旦那(妖艶)をよろしくお願いします!!

返>子安かれんさま by 妹子@むにゅ
 こんばんわ~★ お元気そうで何よりですー。

 もう【子安=かれんちゃん】で神経シナプスが繋がっちゃってますから子安ボイスを聞くたびにかれんちゃんはこれを聞いてるかな、とか思っちゃいつつテンションが上がるのですよー。
 RED GARDENはアニメとしてもかなり面白なので、ぜひぜひ見てもらいたい番組なんですけど、放映局が少なすぎてほんと残念…しょぼーん せめてかれんちゃんのぶんまで子安にメロりたいとおもいます(非道
 ほんと子安出演アニメは地方にあんまり優しくない気がしますよね。かれんちゃんのぶん

 いつか旦那さまと一緒にいらしてくれることを願ってますw 
 
 でわでわ~★

コメントを閉じる▲

 ← スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~ 第3話 | TOP | 秋子さんにおねがい

COMMENT

お姉さま方こんばんはーっ!!
ご無沙汰しております(ぺこりん)

マジメなのにひどく色っぽくて妖艶な感じの旦那…

_| ̄|○

み、見たいです…というより聞きたいです…ぐっすん

でもやっぱり放送局がかなり限られているみたいですね(><)
なぜか子安出演アニメ(深夜)は放送地域が狭い気がしますです。

残念ですが、お姉さま方が子安を見て私のことを想って下さったので、安心してお嫁に行けます。(ん?)

リンクまで貼って下さって…ありがとうございます!
ではでは、失礼致しました☆彡
私の代わりに旦那(妖艶)をよろしくお願いします!!
[ 2006.10.25(Wed) 19:51] URL | 子安かれん #Ww2RnZJk | EDIT |

 こんばんわ~★ お元気そうで何よりですー。

 もう【子安=かれんちゃん】で神経シナプスが繋がっちゃってますから子安ボイスを聞くたびにかれんちゃんはこれを聞いてるかな、とか思っちゃいつつテンションが上がるのですよー。
 RED GARDENはアニメとしてもかなり面白なので、ぜひぜひ見てもらいたい番組なんですけど、放映局が少なすぎてほんと残念…しょぼーん せめてかれんちゃんのぶんまで子安にメロりたいとおもいます(非道
 ほんと子安出演アニメは地方にあんまり優しくない気がしますよね。かれんちゃんのぶん

 いつか旦那さまと一緒にいらしてくれることを願ってますw 
 
 でわでわ~★
[ 2006.10.25(Wed) 20:56] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/200-651d08c7
 ← スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~ 第3話 | TOP | 秋子さんにおねがい

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

