TOP > 画像入り記事
 ← ☆2006春のアニメ視聴状況(4/30現在) | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 画像入り記事 

2006年04月10日 ()
妹子メイド 「画像を置いてどうしていくのかとかを試行錯誤しているところです~」

妹子メイド 「へむむむ」
 アルトえええ 
「あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた」

姉美メイド
「ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから 頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら 「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。 最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップした ら 「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
妹子メイド   「ありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありありああり」
[2006.04.10(Mon) 14:18] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

き、昨日と台詞が変わっていませんか!? by まぬけづら
 ところで僕が普段使用しているブラウザはFire Foxなんですけど、ここのレイアウトが凄まじく壊れて見えますw
IEだと普通なんですけどねー。

ではでは失礼します~。

返>まぬけづらさま by 妹子@むにゅ
あ、sleipnirでも若干歪んでますね。レイアウトは後々変えていきますのでまた何かあったら言っていただけると嬉しいです。あと、この記事自体も内容が変わりますので悪しからずw」

コメントを閉じる▲

 ← ☆2006春のアニメ視聴状況(4/30現在) | TOP |

COMMENT

 ところで僕が普段使用しているブラウザはFire Foxなんですけど、ここのレイアウトが凄まじく壊れて見えますw
IEだと普通なんですけどねー。

ではでは失礼します~。
[ 2006.04.11(Tue) 19:39] URL | まぬけづら #PUeUseIE | EDIT |

あ、sleipnirでも若干歪んでますね。レイアウトは後々変えていきますのでまた何かあったら言っていただけると嬉しいです。あと、この記事自体も内容が変わりますので悪しからずw」
[ 2006.04.11(Tue) 19:56] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/2-c1167bc9
 ← ☆2006春のアニメ視聴状況(4/30現在) | TOP |

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

