TOP > 秋子さんにおねがい
 ← RED GARDEN 第3話 | TOP | 実習中…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 秋子さんにおねがい 

2006年10月24日 ()
妹子   「秋子さん秋子さーん、そろそろ見切りアニメを決めようと思うんですけど、協力していただけませんかー?」 
秋子さん   「あら~、私なんかで良いのかしら~?」 
妹子苦笑   「私、どうも思いきりが悪くてズルズルと見ちゃうので、どうかよろしくお願いします」 

妹子苦笑   「えーとですね、まず、『GAる~ん』を見切りたいんですけど、構いませんか?」 
秋子さんスマイル   「了承」 
妹子   「でわでわ、次いきます~。『ときメモOL』も見切っちゃおうかな、なんて思ってるんですけど」 
秋子さんスマイル   「了承」 
妹子にこにこ   「なんか調子出てきましたねー。じゃあ 『Gift』」 
秋子さんスマイル   「了承」 
妹子ほぇ?   「とりあえず、そんなとこですかねー」 
姉美…  「あら、『DEATH NOTE』は良いの?」 
妹子苦笑   「いやあ、実は昨夜見たらすごく面白かったんですよねー。考えてみたら原作はほとんど触れてませんし、旦那さまもかなり注目してるので、見ていこうかなと」 
秋子さん   「妹子ちゃんがそう思うのならそれが良いんじゃないかしら」 
妹子にこにこ    「はい、ありがとうございます」 
姉美はあ?   「結局、3作品しか見切りが出来てないわね」 
妹子苦笑   「まあ、もともとBSフジで『蟲師』の補完を始めたので金曜日の視聴を整理したかっただけですしね」 
姉美…   「じゃあ、都合2作品ぶんしか減っていないじゃない。思いきっもっと見切っていったらどうかしら」 
妹子   「まあ、もう少しだけ様子を見たいとおもいますが…『あけるり』『らぶ㌦』『ネギま!?』あたりはちょっと危ないかもですよー」 
スポンサーサイト
[2006.10.24(Tue) 23:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← RED GARDEN 第3話 | TOP | 実習中…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/199-6836d97f
 ← RED GARDEN 第3話 | TOP | 実習中…

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

