TOP > 実習中…
 ← 秋子さんにおねがい | TOP | あさっての方向。 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 実習中… 

2006年10月24日 ()
 明日まで、というかもう今日なんですけど、施設にて実習中のため更新はそれ以降になるとおもいますー。なんかもう気疲れして胃が変です。あと1日、なんとか頑張るです。

 あ、PCの調子は今のとこ良いです。でも今期はなんか記事にしようって思わせるパワーのあるアニメが少ないです。ツッコミ甲斐がないというか。名作レベルの作品は感想書きづらいですし。

 頑張れ今期アニメ。
スポンサーサイト
[2006.10.24(Tue) 04:26] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

状況がよくわからないけど応援してます by 愚兄チャベス
実習って何ですかー??気になる…
シヴュラ卒業に向けた行動を起こしたですか?
むにゅさんが「頑張る」って言葉を使うのはレアな気がしました。

返>チャベスさん by むにゅ
 直接卒業に結びつくかどうかはわかんないですけど、一応行動はしているのですよ~。福祉関係の資格なんですけど…やっぱり現場は大変なので、職業先として考えると厳しいですねー。人と直接触れ合う仕事なのでやっぱり私にはかなりハードル高いです、精神的に。
 この3日間はほんと、気を張りっぱなしで疲れましたw

 あとは書類的なものを書かなきゃなんないのです…ああ、マンドクセー(″д`;

コメントを閉じる▲

 ← 秋子さんにおねがい | TOP | あさっての方向。 第1話

COMMENT

実習って何ですかー??気になる…
シヴュラ卒業に向けた行動を起こしたですか?
むにゅさんが「頑張る」って言葉を使うのはレアな気がしました。
[ 2006.10.24(Tue) 21:26] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 直接卒業に結びつくかどうかはわかんないですけど、一応行動はしているのですよ~。福祉関係の資格なんですけど…やっぱり現場は大変なので、職業先として考えると厳しいですねー。人と直接触れ合う仕事なのでやっぱり私にはかなりハードル高いです、精神的に。
 この3日間はほんと、気を張りっぱなしで疲れましたw

 あとは書類的なものを書かなきゃなんないのです…ああ、マンドクセー(″д`;
[ 2006.10.24(Tue) 21:59] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/198-4cc9456c
 ← 秋子さんにおねがい | TOP | あさっての方向。 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

