TOP > 人造昆虫カブトボーグ VxV 第3話
 ← あさっての方向。 第1話 | TOP | 今期新アニメ の評価変動

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 人造昆虫カブトボーグ VxV 第3話 

2006年10月20日 ()
人造昆虫カブトボーグ VxV 木曜 18:30 BSジャパン
第3話 「守れ!鉄壁のサイキック・ドラゴン・マスター」
姉美   「料理人にカブトボーグで勝負を強要するなんて、こんな横暴な主人公は見た事がないわ」 
妹子にこにこ   「冷静に『カブトボーグなら僕達に一日の長があるから有利』などとのたまう勝治くんの狡猾さなども見逃せません」 
姉美にっこり   「あけるり第3話の後に見たものだから、描かれている料理がとても美味しそうに見えたわね」 
妹子ぼそ…   「あはは…」 

姉美にっこり   「今回もひどかったわね」 
妹子苦笑   「主人公はトムキャットでサブキャラは黒騎士やらチャーハン…。カブトボーグである必要が感じられないですよw」 
姉美微笑み   「やっぱり、その辺も敢えて狙ってやっているんでしょうね」 
妹子にこにこ   「こうなると、流れているCMがビーダマンとかゾイドばっかりなところも狙っているように思えてきます」 
姉美…   「そういえば、カブトボーグのCMは一切流れていなかったわね」 
妹子苦笑   「売る気が全く感じられませんw CMでネタバレするスーパーヒーロータイムの方達には是非見習っていただきたいですねー」 
姉美しょんぼり   「私達はそれで良いけれど、そんなので一年もつのかしら?打ち切りにならないようにしてほしいわね」 
妹子にこにこ   「さて、今回は個人的にニイハオブラザーズの語尾のありえなさにツボってしまいました。語尾に料理名しかも毎回違うってw」 
姉美   「案の定、後半はネタが尽きてきていたわね」 
妹子苦笑   「語尾に半ライスとかつけられたらもう我慢できませんw 半ライスですよ?きっと130円とかなんですよ」 
姉美はあ?   「…あなたがどういう連想で笑っているのかが全く理解できないわ」 
妹子   「まあそれはそれとして、なんかシフォン@ふたご姫のパチモンみたいな妹キャラが出てきました」 
姉美…   「日本人なのにリンリンなんて珍しい名前ね。それに家族の誰とも似ていないような…」 
妹子萌え   「いやいや、似なくて良かったです★ とても愛らしかったですよ」 
姉美呆れ   「ほんとうに妹子は幼女キャラに弱いわねぇ」 
妹子にこにこ   「やたら精神年齢が高い娘でしたねー。左門豊作の弟に匹敵する空気の読み方です」 
姉美はあ?   「何を言っているのかさっぱりだわ」 
妹子呆然   「あれ? だから、左門の弟って幼いのに左門の対大リーグボール対策の練習を見ただけでその意図を完全を把握して説明したっていう…」 
姉美はあ?   「知らないわよ、そんなこと」 
妹子しょんぼり   「しょぼーん…」 
姉美微笑み   「まあ良いわ。とにかく、今回も見応えのあるバカバカしさで楽しめたわよ」 
妹子苦笑   「何気に今期唯一、毎回レビューしてしまっているあたり、このアニメの底知れなさは侮れないですねー」 
★TBありがとうーです。
考えた奴は頭のネジがふっとんでるw→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
[2006.10.20(Fri) 19:36] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
[絵文字:v-1                                                       



         42]

返>名無しさん by むにゅ
v-142←これですか?

誉めことばとして受け取っておきますね。

コメントを閉じる▲

 ← あさっての方向。 第1話 | TOP | 今期新アニメ の評価変動

COMMENT

[絵文字:v-1                                                       



         42]
[ 2006.12.07(Thu) 16:15] URL | #doEHDMcE | EDIT |

v-142←これですか?

誉めことばとして受け取っておきますね。
[ 2006.12.07(Thu) 17:26] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/196-1fa09845

カブトボーグの面白さは異常!今期最も神に近いアニメは「カブトボーグ」なのかもしれんwwwマイメロ1期と比肩しうるくらい面白いんですけどwww今回もマジ面白かったwwwあきらか料理対決の流れなのにボ
 ← あさっての方向。 第1話 | TOP | 今期新アニメ の評価変動

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

