TOP > 人造昆虫カブトボーグVxV 第2話
 ← 今期新アニメ の評価変動 | TOP | アニメ一言感想とweb拍手レス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 人造昆虫カブトボーグVxV 第2話 

2006年10月18日 ()
人造昆虫カブトボーグ VxV 火曜18:30 アニマックス 
第2話 「さらば友よ!涙のメタリックギガトン・クラッシュ!」 10/17 放映 
姉美爆笑   「あはははははは、ひーっ!お、おなかがいたいわー!」 
妹子呆然   「お、おねえさま…」 
姉美爆笑   「く、くだらなすぎてツボに…あ、あはははははは」 

姉美爆笑   「余命3日の不治の病って一体どんなものよw 心臓が弱ってるはずなのにやたらアクティヴだしww」 
妹子にこにこ   「なんか、そこかしこに昭和のセンスを感じますよね~。多分このアニメって巨人の星とかアタック№1とかのスポ魂ものと同じスタンスで作ってるんじゃないでしょうか」 
姉美   「ああ、それでこんなに有り得ないシチュエーションをマジメにやっているのね。昔のスポ魂ものって今見ると極上のギャグアニメだもの」 
妹子苦笑   「まあ、このアニメのスタッフはギャグとして作ってるとは思いますけどねー。やたら熱い、というか暑苦しいですよね」 
姉美にっこり   「そうね。燃える展開というよりは湿気の多い『蒸す』展開よね。汗と涙のぶんかしら」 
妹子呆然   「うわぁ、なんかベトベトしてそう…」 
姉美にっこり   「それにしても最後のどんでん返しのベタさ具合もツボに嵌まってしまったわね。まさか必殺技のパワーが残っていたマシンが心臓に直接ショックを与えるなんて」 
妹子にこにこ   「あそこまでやってくれればいっそ清清しいです」 
姉美にっこり   「本当、バカバカしくて面白かったわ」 
妹子   「あと、やっぱりある意味斬新ですよねー。過去の回想が全部新規カットだなんて、昨今のアニメでは到底できません」 
姉美呆れ   「使いまわせるようなカットなんてまだ作ってもいないのだけれどね」 
妹子   「このまま最終回から逆カウントダウンして第1話で終わったりしたら神アニメなんですけど。展開が気になりますね」 
姉美   「続きが気になるから次回からBSジャパンで見るわよ」 
妹子   「ちなみにBSジャパンでは毎週木曜18:30からなのです。ぶっちゃけ明日です」 
スポンサーサイト
[2006.10.18(Wed) 23:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今期新アニメ の評価変動 | TOP | アニメ一言感想とweb拍手レス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/194-7315f67a
 ← 今期新アニメ の評価変動 | TOP | アニメ一言感想とweb拍手レス

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

