TOP > アニメ一言感想とweb拍手レス
 ← 人造昆虫カブトボーグVxV 第2話 | TOP | 人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アニメ一言感想とweb拍手レス 

2006年10月18日 ()
 個別記事を更新するだけの気力がないですー。

蒼天の拳 ★
 こ れ は 微 妙 
 っていうか…ああそうだ、面白くないです。原作も読んでて面白くなかったのを思い出した。北斗の拳とは別物なので、そういうのは期待しちゃダメ。じゃあ何を期待したらいいんだろう。
 多分もう見ないです。

009-1 ★★
 えーと、 9-1=指令塔・万能型(001+009)、 9-3=情報戦担当(003)、 9-4=全身武器(004)、 9-7=変装担当(007) ということですかね。
 となれば9-2が空中戦仕様、9-5は怪力仕様、9-6は地中活動・突貫工作仕様、9-8が水中線仕様という感じになるんでしょうかね。いれば、の話ですけど。
 …あんまり面白そうではないです。石森絵のエロスはいらないし、スパイものは元々あんまり好きじゃないのです。一応3話までは見てみる予定。 

RED GARDEN ★★★★
 第1話見逃したんですけど、なんかいきなり超展開です。
 なんかメチャクチャ面白いです。NANAかと思ってたら幽遊白書だった、ってくらいの意表の突かれ方です。オサレな世界での女の子達のあれこれ、じゃなくてある日突然理不尽なサイコショックホラーの世界に引きずり込まれた女の子達が抗うお話みたいです。
 なんか異様にバリバリ動くし、スリル感がかなりキてます。公式HPと美麗なOPに騙されるな。

DEATH NOTE ×
 いや、あのね。『僕いた』は外せないし、『らぶ㌦』が何気に面白くなっているのですよ。
 というわけでデスノは他の人に任せます。月曜日はいそがしいのだ。リアルタイムで見れたら見るかも。

 

4:11 >PC大丈夫ですか?・・・何か記事にコメントし辛かったのでこっちに。秋月。
 PCはとりあえず無事に動いてはいますよー。更新が少ないのは気力がないだけですー。
[2006.10.18(Wed) 00:31] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 人造昆虫カブトボーグVxV 第2話 | TOP | 人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/193-2d5159cb
 ← 人造昆虫カブトボーグVxV 第2話 | TOP | 人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

