TOP > 人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話
 ← アニメ一言感想とweb拍手レス | TOP | スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~ 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 

2006年10月13日 ()
人造昆虫カブトボーグ VxV 火曜18:30 アニマックス
第1話「親父越え!勇気のライジング・プロミネンス」 10/10 放映
妹子   「チャベスおにいさまが絶賛してるので見てみました」 
姉美呆れ   「これは確かにある意味で最終回クオリティね」 
妹子呆然   「っていうか、ツッコミどころしかないんですけど…」 

妹子苦笑   「いきなり父親越えてww それ普通はシリーズ通してのテーマですよww ビーダマンだって韋駄天翔だってそうじゃないですか」 
姉美…   「そうね。親がラスボスで正体判明なんて普通は中盤以降に明らかになるのだし、父親を超えたらそこでストーリーは終わるもの」 
妹子苦笑   「それをすべて第1話でやってるてどういうことですかwwしかもなんか走馬灯のように仲間達と培ってきた友情やら特訓やらのエピソードが流れてるしww」
姉美…   「なんだか、それまでの積み重ねがなくてもなんとかなるものなのねぇ」 
妹子呆然  「まあ、ギャグとしてなら成立してますけどね…」 
姉美…   「ところで、ヒロインと思われるクラスのマドンナとやらだけスモークがかかっているのは何故なのかしら」 
妹子苦笑   「なんか幽霊みたいですねぇ。いきなり告白するし、棒読みっぷりはすごいし『わたし見てられない!』ってそれはこっちのセリフです。ちなみに声は山本ひかるさん…コスプレアイドルみたいですね」 
姉美はあ?   「素人が声優の領域に踏み込むのは感心しないわね」 
妹子呆然   「話題作りになるってほどでもないでしょうしね…」
姉美呆れ   「それと、父親がいきなり良い父親ぶる意味がわからないわ」 
妹子びっくり   「息子の為に悪に染まったフリをしてた…って、理由がどうあれ悪に染まってますから!非道な手段でみんなのカブトボーグ壊したりしてますから!」 
姉美   「次回は友との別れ…」 
妹子苦笑   「いや、その友とやらがどんなキャラかもわかんないんですけど…」 
姉美はあ?   「どうでも良いけど、技名が長いわ」 
妹子呆然   「あと、カブトなのにトムキャットなんちゃらって名前つけて必殺技も猛獣オーラになるのは如何なものかと」 
スポンサーサイト
[2006.10.13(Fri) 23:48] 新番組Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

さすがむにゅさん愛してるw by 愚兄チャベス
見てくれましたかーw
これマジ最高っしょwww
腹の底から笑えたしやたら燃えましたw
私的にはネタ的な面白さと純粋な面白さと両方兼ね備えてますw
アリエナイ唐突さなのにどういう経緯でここまできたか大体わかるようになってるのやたら面白いですねww

このアニメの異常さは天然じゃなくて作り手が狙ってやってるっぽいのでマジあなどれないですw

PS.やたらチープなOP曲が耳から離れないですwww
 speed speed speed

返>兄者 by むにゅ
 実は一回流し見して切ろうかとおもってましたw 危ないとこだったので感謝ですよ~。
 
 確信犯で定石をネタに昇華させてますよねこのアニメ。いろんな意味で侮れません。キャラ少なすぎてOPもEDもやたら寂しい構成なのもかなりツボですし、曲の安っぽさがそれを加速してるのも良い感じですよねw 
 

観たいんですけど(笑) by MAO
こんばんは。
何やらすごそうな番組ですね。
コン太と必人を足して2で割ったような主人公に
病弱な親友、ネタだらけであげくに曲が安っぽい?
いろんな意味で気になってしょうがないです。
うちはBSが映らず観られないので
こちらのレビュー、期待させていただきますね。

返>MAOさま by むにゅ
 見れないのですか。それは残念。たしかに主人公の造型、そんな感じですねw 性格は完全に必人っぽいですけど、ほんとに展開がすごいことになってますねー。

 期待していただいてなんなんですけど、レギュラーで記事を書くかどうかは未定なのです…書けるくらいのクオリティが続いてくれることを祈っててくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← アニメ一言感想とweb拍手レス | TOP | スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~ 第1話

COMMENT

見てくれましたかーw
これマジ最高っしょwww
腹の底から笑えたしやたら燃えましたw
私的にはネタ的な面白さと純粋な面白さと両方兼ね備えてますw
アリエナイ唐突さなのにどういう経緯でここまできたか大体わかるようになってるのやたら面白いですねww

このアニメの異常さは天然じゃなくて作り手が狙ってやってるっぽいのでマジあなどれないですw

PS.やたらチープなOP曲が耳から離れないですwww
 speed speed speed
[ 2006.10.14(Sat) 00:35] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 実は一回流し見して切ろうかとおもってましたw 危ないとこだったので感謝ですよ~。
 
 確信犯で定石をネタに昇華させてますよねこのアニメ。いろんな意味で侮れません。キャラ少なすぎてOPもEDもやたら寂しい構成なのもかなりツボですし、曲の安っぽさがそれを加速してるのも良い感じですよねw 
 
[ 2006.10.14(Sat) 01:03] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

こんばんは。
何やらすごそうな番組ですね。
コン太と必人を足して2で割ったような主人公に
病弱な親友、ネタだらけであげくに曲が安っぽい?
いろんな意味で気になってしょうがないです。
うちはBSが映らず観られないので
こちらのレビュー、期待させていただきますね。
[ 2006.10.16(Mon) 00:27] URL | MAO #pcU4xDNY | EDIT |

 見れないのですか。それは残念。たしかに主人公の造型、そんな感じですねw 性格は完全に必人っぽいですけど、ほんとに展開がすごいことになってますねー。

 期待していただいてなんなんですけど、レギュラーで記事を書くかどうかは未定なのです…書けるくらいのクオリティが続いてくれることを祈っててくださいね。
[ 2006.10.17(Tue) 23:17] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/192-5178dae2

ありのまま今起こった事を話すとアニメの第1話を見ていると思ったら最終回だったなにこれwwwwwwwwwこんなとこに超ダークホースが潜んでたwwwひそかに話題になってたから見てみたけど マジおもし
 ← アニメ一言感想とweb拍手レス | TOP | スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~ 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

