TOP > 続・新番組第1話見てどうなの
 ← PCの調子が良くありません | TOP | 地獄少女 二籠 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 続・新番組第1話見てどうなの 

2006年10月09日 ()
姉美ぷんすか   「もういやー!新番組が多すぎるのよー!」 
妹子苦笑   「だったら見なきゃ良いんですけどね~」 
姉美ぷんすか   「そんなの、敵前逃亡と同じじゃないの!それに見ず切りした番組が名作だったら一生の不覚だもの」 
妹子呆然   「そんなこと言ってるからズルズルと堕アニメを見続けるハメになるんですよ」 
姉美はあ?   「ふん。後悔なんてしないわよ。でも面倒だから個別記事は省略っ」 

【金曜】
マジプリ 
 腐アニメかつ時間帯過密なので見ず切り。無念。

ときメモ Only Love ★★
 良くも悪くもときメモイズムを感じます。萌えポイントは皆無。
 見る影もない椎名へきるに時間の残酷さを感じてみたり。へきる、へ、へ、へきーー!!(ほちゃのパクリとかじゃなくてホントにこんな言われ方してたんだよ、ほんとだよ)

はぴねす! ★★★
 これは良いまったりアニメ…になるかな? なればいいな。ゲームやんないむにゅには馴染みが薄い声優さんばっかりで新鮮なようなそうでもないような。しかし金髪ついんてが来栖とまりにしか見えなくて困る。
 しかし、こういう世界観で攻撃魔法なんて何につかうんだろう。

【土曜】
流星のロックマンサルゲッチュOn Air 2nd ★
 キャラ/設定一新でロックマンが劇的につまらなくなってしまった…。流れでサルゲッチュもつまらなく思えてくるから不思議。基本的にロックマンはロールちゃん@水橋かおり萌えだったので登場しなければ見る価値がないのです…。見切り。

天保異聞 妖奇士 ★
 こ れ は つ ま ら ん ね
 蟲師を退魔アクションアニメにしてみようとかそういう方向性なのか?だとしたら有り得ないほどに失敗しているとおもう。それはないにしても普通に失敗のような気がする。劇中キャラに視聴者相手の設定セリフを言わせるセンスも萎え。
 ツッコミアニメとしては極上に香ばしいんだけど見る価値が…。
 あ、ヒロインてアーエルの中の人か。横山智佐だと思た。

史上最強の弟子ケンイチ ★★
 川上とも子がいればそれでいい…? 上記の理由で『おはコロ』を見切った関係上、不足気味な川上とも子分を補給。あと無駄に男性声優が豪華。ヘタレ関智はやっぱり良いね。
 ストーリーはベタなので視聴継続するかどうかはわかんないです。

ゴーストハント ★★
 思った以上に『なかよし』レベルというか、明らかに子供向けだわ、コレ。ヒロインのモノローグがものすごくうざったい。原作を読んだのは10年以上前なんだけど、こんなもんだったのかな。ホワイトハートだしこんなもんか。過去の思い出が美化されるというヤツなのかな。あとは演出のギミック次第、という感じだけれど…どうかな。
 ゲストのなんちゃって霊感少女@みゆきちのイタさは極上。…なんだけど、和服霊媒娘をみゆきちにしてほしかったかな。くぎゅも悪くないけどね。

【日曜】
RED GARDEN
  野球延長で録画失敗。このまま見切りになりそうな勢い。
スポンサーサイト
[2006.10.09(Mon) 21:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PCの調子が良くありません | TOP | 地獄少女 二籠 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/187-eeb750f5
 ← PCの調子が良くありません | TOP | 地獄少女 二籠 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

