TOP > 地獄少女 二籠 第1話
 ← 続・新番組第1話見てどうなの | TOP | Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 地獄少女 二籠 第1話 

2006年10月09日 ()
地獄通信 土曜19:30 アニマックス 第一話「闇の中の少女」 10/07放映
妹子   「満を持して閻魔あいちゃんが帰ってきました。笑い恐怖淫靡の境界線をたゆたう高いクオリティは健在!」 
姉美微笑み   「…くすす、OPの『わたなべひろし』のクレジットを見ると笑けてしまうわね」 
妹子ぼそ…   「完全にエスパー☆ワタナベとしてインプットされちゃってますからねー…」 

妹子しょんぼり   「今回のヒロインは広橋涼さんでした。イジメに遭ってかわいそかわいそなのです」 
姉美   「それでも不登校にならないあたりにはなかなかの胆力を感じるわね」 
姉美にっこり   「内容とか考察はなっきーさんのところが充実しているから興味がある方はそちらでね」 
妹子呆然   「相変わらずそういうところは手抜きですねー…」 
姉美にっこり   「質の高いものが他にあるのならそれを利用するのが賢いやり方というものよ。ウチであらすじやってもわかりにくだけだし」 
妹子にこにこ   「おねえさま、要約とか苦手ですもんねー」 
姉美はあ?   「うるさいわね」
妹子   「いや、しかし今回はガチでしたね。救いはないわ、変に工口いわ…。おしおきだべェーも良いギャグでしたし」 
姉美呆れ   「やっぱりアレはお笑いとして作っているのよね?」 
妹子   「そういうとこにスタッフさんのセンスとブラックさを感じますよねー」 
姉美にっこり   「趣味悪いわよね」 
妹子苦笑   「あはは…」 
姉美   「ところで何やら今度の地獄少女は視聴者にもちょっぴり親切になってきたわね。藁人形変身とか、わかりにくかった部分が補完されているわよ」 
妹子にこにこ   「とても良い事だとおもいます」 
姉美   「次回はいよいよ地獄幼女の登場ね」 
妹子呆然   「幼女って…」 
★TBありがとうです。 いやぁ、この仕返しはおもしろかった( ´∀`)→Liberty Lounge さま
だいぶクオリティ高くなりましたね!→混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~ さま
今回ふと思ったのは、これは意図的なものではないかと→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
あふれてるよ→kasumidokiの日記 さま
わざわざ脅かさなくてもw→知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ さま
スポンサーサイト
[2006.10.09(Mon) 18:59] 新番組Trackback(6) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

エスパー☆ワタナベ by なっきー
 姉美&妹子さん、こんばんは。
 なっきーです。
 ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

>原案 エスパー☆ワタナベ
 第1期第21話以降の表記では、「わたなべ@ひろし」(@は地獄紋)になっていたんですよね(笑)。
 今回原案表記から地獄紋が消えていたのは、第2期から見始める人を意識してのことだと思いますけれど、ちょっと残念でした。

 オフィシャルビジュアルブックで地獄少年ともども、登場について「可能性はなくはない」とご本人が(笑)仰っておられるので、ものすごく期待していたりします。

返>なっきーさま by 妹子@むにゅ
 いらっしゃいませ★ いつも楽しみに見てますよ~。

>わたなべ@ひろし
 そうだったのですねー。ふにゃけて見てるのでまったくきがつきませんでした。ほんとに契約しちゃってたんですねw
 地獄紋が消えたのなら、また改めて契約したりするかも? 地獄童女との絡みとかも期待したいですよねー。地獄少年のリベンジも楽しみにしたいですね。 

コメントを閉じる▲

 ← 続・新番組第1話見てどうなの | TOP | Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話

COMMENT

 姉美&妹子さん、こんばんは。
 なっきーです。
 ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

>原案 エスパー☆ワタナベ
 第1期第21話以降の表記では、「わたなべ@ひろし」(@は地獄紋)になっていたんですよね(笑)。
 今回原案表記から地獄紋が消えていたのは、第2期から見始める人を意識してのことだと思いますけれど、ちょっと残念でした。

 オフィシャルビジュアルブックで地獄少年ともども、登場について「可能性はなくはない」とご本人が(笑)仰っておられるので、ものすごく期待していたりします。
[ 2006.10.09(Mon) 19:18] URL | なっきー #rdMPELrM | EDIT |

 いらっしゃいませ★ いつも楽しみに見てますよ~。

>わたなべ@ひろし
 そうだったのですねー。ふにゃけて見てるのでまったくきがつきませんでした。ほんとに契約しちゃってたんですねw
 地獄紋が消えたのなら、また改めて契約したりするかも? 地獄童女との絡みとかも期待したいですよねー。地獄少年のリベンジも楽しみにしたいですね。 
[ 2006.10.09(Mon) 21:26] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/186-403215bc

冒頭であいが地獄少女になった経緯が。あの蜘蛛は一体何なんだ?今シリーズの最後のほうで明かされるかな。1期に続き今回も1話は学校での虐めの話。毛虫や人体模型の描写に力が入ってるな・・・ぞっとする。友

ナレーションが変わった!今期、私が最も期待と注目をよせているアニメが地獄少女です。
[ 2006.10.13(Fri) 22:37 ] kasumidokiの日記

地獄少女 2007年カレンダー学校でイジメを受けている麻紀。しかし、首謀者が分からず苦しめられる毎日。そんな麻紀に救いの手を差し延べたのは教師の瑛子でした。そして、自分の事を心配してくれる瑛子に対して次第に心を許し始める麻紀でしたが・・・。

ゆらりゆらりと剛の影。哀れな定め、迷い道。憎む憎むにひび割れた、合わせ鏡の二籠。時の交わる闇より来たりて、アナタの恨み、晴らします…。第一話「闇の中の少女」首謀者がわからないクラスでのいじめ。悩んだ麻紀に手を差し伸べたのは教師の瑛子だけだった。しかし、そ

地獄少女二籠が始まりました~。つい最近一期の方もあらかた見終わったので、予習も完璧です。もうなんか、あまり続編って感じをさせないくらいすんなり入れました。作画もしっかりしてるし、二期としてはいい感じで始まりました。でもOPが無かった・・・、無茶苦茶見たかっ
[ 2006.10.10(Tue) 21:51 ] Liberty Lounge

 ゆらりゆらりと業(ごう)の影、 哀れな運命(さだめ)、迷い道。 憎み憎まれひび割れた、 合わせ鏡の二籠(ふたこもり)。 時の交わる闇より来たりて、 あなたの怨み、晴らします――。 個人的にこの秋、一番期待している新番組です。 こ....
[ 2006.10.09(Mon) 19:18 ] 月の静寂、星の歌
 ← 続・新番組第1話見てどうなの | TOP | Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

