TOP > ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第28話
 ← Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話 | TOP | くじびき♥アンバランス 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第28話 

2006年10月07日 ()
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 土曜 10:00 テレビ大阪
★第28話★ 『悪の優等生@ビビン登場』 10/07放映
妹子   「おねえさま、良いニュースと悪いニュースがあります」 
姉美呆れ   「では、悪い方からお願い」 
妹子しょんぼり   「ワンダー5が復活しました」 
姉美びっくり   「なんですって!? …そ、それで良いニュースと言うのは?」 
妹子にこにこ   「次回、ミルロが帰ってきます」 
姉美微笑み   「あら、それは朗報ね。そうとなったらワンダー5などという瑣末なものに心を囚われている必要もないわね…うふふ」 
妹子ぼそ…   「…恋バナですけどねー」 

姉美しょんぼり   「内容についてはノーコメント」 
妹子萌え   「いやいや、EDのふたご姫、可愛いですねぇ~。意味はわかりませんけど看護婦・パティシエ・チアガールとまるでミンキーモモのような変身を見せてくれてます。これで歌がちゃんとしてれば言う事ないんですけど」 
姉美はあ?   「一体どんな弱みを握られているのかしら」 
妹子苦笑   「いや、脅迫されているわけではないかと…」 
姉美微笑み   「それはそうと、白鳥由里ね」 
妹子にこにこ   「白鳥由里ですねぇ。まさかふたご姫で聞けるとは思いませんでしたけど、これは素奈緒に嬉しいです。白鳥由里とこおろぎさとみ。動物声優さんの揃い踏みですね♪」 
姉美呆れ   「ネタが古いわよ」 
妹子にこにこ   「きゅうぅー」 
姉美   「ビビンはブラック星のブラック学院の生徒…ということは完全にふたご姫と利害が対立する相手というわけね。一体どうまとめていくのかしら。期待しておきましょう」 
妹子   「ワンダー学園編入でなあなあとかはやめてくださいねー」 
姉美   「私、エドワルドのパルを探して宇宙行脚、という展開を予想していたのだけれど、学園から離れる予定はなさそうね」 
妹子   「でも、いずれはエドワルド編もちゃんと収拾をつけてくれると信じてます。お姫様の絵も回収してトーマも絡めて大団円、という感じになってくれれば言う事なし」 
姉美にっこり   「期待を裏切る事のないように願っているわ」 
妹子   「さてさて、何気にすぎがら沙智さんがモブにいました。ミルロ復帰に向けたリハビリというところですかねー」
姉美にっこり   「次回でお払い箱なんてことがないことを祈っておくわね」 
妹子苦笑   「そんな縁起でもないこと言わないでくださいよ」 
姉美呆れ   「…こういうやりとりって縁起でもないフラグよね…」 
妹子びっくり   「はうぅ、しまったー!」 
姉美はあ?   「どうでも良いけど、レモンはやっぱり面白くないわ」 
妹子苦笑   「それは言わないお約束…」 


妹子にこにこ   「あ。そうそう、久しぶりの無理矢理ダンスは懐かしかったです~。新しいサニーロッド、羽根のミュー㌘の機能もあったんですねー。やっぱりアレは最強の兵器です」 
☆TBありがとうでさ
最近は彼だけがMAOの慰みモノ→ZERO刻 さま
((((;゜Д゜)))ガグカクガク→プリズム便り さま
ピピンやと?しらんなぁ。→悪い人と一緒 さま
アンハッピーフルーツでしたか→悪い人と一緒 さま
スポンサーサイト
[2006.10.07(Sat) 11:43] ふしぎ星のふたご姫Gyu!Trackback(4) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話 | TOP | くじびき♥アンバランス 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/185-76dbdd20

悪ふたひめファンが交渉をしていました。御忙しいところゴム理いいまして…来ていただいて誠にありがとうございます。早速なんですけど、ピピンさんでしたっけ?いやいや先日はピトンなんて間違えまして失礼しました。なかなか名前覚えるのって大変なんですよ。芸能人の名前
[ 2006.10.14(Sat) 11:11 ] 悪い人と一緒

悪ふたひめファンが「ふしぎ星のふたご姫」を見ていました。ひさびさにみるよーーひさびさにみるろーーーーーわぁーーーおおおおおおおおおおおなんか八丁味噌一年分当たったぐらいにうれしいわーーい!!!さっそく「みるろ党」でも…それはええけどだれあいつ。なんやねん
[ 2006.10.14(Sat) 10:48 ] 悪い人と一緒

★ 平和になった学園 黒トーマ、そしてエドワルドによる 学園への卑劣なイヤガラセは去りました。。。 それぞれ辛く悲しい過去を背負って それ故に、心が曲がってしまい(汗)、、、 姿を見せず、常に裏から、卑劣なイヤガラセをするというのは 本当に「
[ 2006.10.08(Sun) 21:22 ] プリズム便り

  悪の優等生@ビビン登場(2006/10/7)ティオ・・・×ノーチェ・・・☆ソロ・・・×?これまでのお話Gyu!公式新展開でまたも新キャラ登場。エンディングも、前回個人的に好評だったふたごバージョンから新しい曲と映像に差....
[ 2006.10.08(Sun) 21:04 ] ZERO刻
 ← Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話 | TOP | くじびき♥アンバランス 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

