TOP > くじびき♥アンバランス 第1話
 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第28話 | TOP | 新番組第1話見てどうなの

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くじびき♥アンバランス 第1話 

2006年10月07日 ()
くじびき♥アンバランス 金曜 24:00 キッズステーション 
第1話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」 10/06放映
姉美呆れ   「えー、『第733回、今週のくじアン面白かった会議』~」 
妹子苦笑   「おねえさま、なんなら班目さんお呼びしましょうか?」 
姉美はあ?   「あの人は話が長いから却下」  
妹子びっくり   「うわ」 
姉美微笑み   「それはそうと…くじアン、期待してなかったけれど思いの外面白かったわね。OVAとは比べ物にならないくらいテンポが良いわ。さすが水鳥監督というべきかしら」 
妹子苦笑   「おねえさま、水島監督です」 

妹子   「トッキ-役のあいぽん、いつ聴いてもあいぽんですねー」 
姉美   「能天気さと合わせて、ヒロインとしては原作以上に空気化しそうね。私、能天気な野中藍って存在を認識できないから」 
妹子ほぇ?   「そういえば『ねぎま』の近衞木乃香ちゃんにもまったく興味を引かれてませんでしたねぇ」 
姉美微笑み   「彼女には片瀬志摩とびんちょうタンがあればそれで良いの」 
妹子呆然   「勝手な言い分ですねぇ」 
姉美にっこり   「それにしてもアレよね。西原久美子の声を聴くの、久しぶりよね」 
妹子にこにこ  「大谷育江さんじゃないのは残念ですけど、西原さんの蓮子たんもアリですねー。山田@後藤邑子さんは言う事なし。はなまるです♪」 
姉美   「この2人が実質この番組のキモといって良さそうね。蓮子と山田のドタバタをメインにキャラを回しつつ、千尋をめぐる三角関係をはさんでいく感じかしら」
妹子   「原作改変が著しいですけど、私は概ねうまくいっているとおもいます。会計がらみのこととかもアニメ化ならではの楽しみになりそうかも」 
姉美…   「あの朝霧小雪って娘がまさか…」 
妹子   「おっと、その先はネタバレですよー。情報も何気に伏せてある感じなので後は本編をお楽しみにー♪」
姉美はあ?   「それにしても、会長の小清水亜美だけは違和感を禁じ得ないわね…」 
妹子苦笑   「私も、会長は千葉紗子さんのが良かったかなぁ。副会長のゆかなさんは違和感なかったですけど」 
姉美にっこり   「朝霧小牧が田村ゆかりでないのは設定が大幅に変わったから問題ないわね。他のキャラには特に思い入れもないし」 
妹子にこにこ   「あと、忍おねえちゃん@笹本優子さんが可愛いですー」 
スポンサーサイト
[2006.10.07(Sat) 09:32] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第28話 | TOP | 新番組第1話見てどうなの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/183-e2c4eb7b
 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第28話 | TOP | 新番組第1話見てどうなの

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

