TOP > WEB拍手レス 10/3~
 ← 新番組第1話見てどうなの | TOP | シムーン 最終回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク WEB拍手レス 10/3~ 

2006年10月06日 ()
妹子   「ごぶさたしてます。妹子です…管理人のバイオリズムの低下により何日か更新が滞っておりました」 
姉美しょんぼり   「実は、高熱で生死の境をさまよっていたのよ…」 
妹子にこにこ  「ウソですよー」 

5:36 >水晶のドラゴン FLASHすげー わらた
 遊び心はたいせつですよね。むにゅは笑うより萌えました。


<10/4ぶん>
1:31 >疲れた時にお邪魔すると、トップ絵にびびらされる恐怖の憩いの場ですね、ここは。秋月
 そんなヘタれな秋月は友人に「SHUFFLE!」の1話を見てから19と20話を見ろといわれています。あにたむトップ絵に耐えられない秋月にヤンデレは耐えられるでしょうか?
 ダブルキャストも凄く怖かったです。(でも最後までプレイしました。)って、本題忘れました。さようなら。

 生かさず殺さずがポリシーです(ぇ
 怖いのがあってこそ憩いの価値もひときわ目立つというもの。ツンデレと同じギャップ理論なのですよ(今考えついたわけですけど;
 …ってひょっとして遠回しにトップ絵を変えろと言ってますか?…考えておきます
 「SHUFLLE」は見てないのですけど、19話の楓は伝説になってますよね。私もどこぞのブログさまで見てワクワクしました(ヤンデレもすき)
 ダブルキャスト…は良くわかんないです。やるドラシリーズ…なんですよね?サウンドノベル系はやったことないですね…。で、結局のところ面白かったんでしょうか。  うちなんていつも本題がわかんなくなってますからだいじょうぶっ(何が

<10/3ぶん>
4:47 >鯖混んでてうたわれらじおも電波DEリマージョンも聴けないんですけど゚・(つД`)・゚・ 。チャベス
 音泉、なんか違法ストリーミングだかなんかされてアクセス負荷がすごくてサーバが落ちちゃったとからしいですね。うたわれ人気が凄いからとか思ってましたけど、それどころじゃないみたいです。とりあえず現状は臨時サーバで限定配信しているようです。
 うたわれの配信は先週分が延期しちゃってますねー。
 ちなみに電波DEリ・マージョンは先週ぶんが再配信されつつ今週分も配信されていますよー。ゲストの西村監督の番組クラッシャーぶりに振りまわされるぱよが可愛いです(他人事のようにマイペースな理恵子さんがヒドスw)
スポンサーサイト
[2006.10.06(Fri) 20:05] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

1週間ぶりの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! by 愚兄チャベス
べ、別に寂しくなんかなかったんだからねっ!(凄く寂しかった)
なんかあったんじゃないかと心配なんかしてないんだからねっ!(してた)

まあ、私も再来週から仕事で忙しくなるから今までみたくこまめに更新できなくなっちゃいますけど…orz

うたわれは相変わらず聴けずじまいです゚・(つД`)・゚・ 。
電波DEリ・マージョンは聴けましたーヽ(゚∀゚)ノ
黒い泉でネヴィリル様と西村カントクふたりして真っ黒だったのがマジ最高でしたww
ちゃんと進行させようと頑張ってるぱよもかわいかったですw
今回も面白かったです!ヽ(゚∀゚)ノ

返>兄者さま by むにゅ
 はい。なんにもありませんでした。何にもなさすぎて更新できなかったと言うべきかも。
 秋は緒不安定な時期なので更新は不定期になりそうです。チャベスさんは忙しくなってしまうのですねー。でもちゃんとはたらいてお給金をいただくのは何よりなのです。応援してますよ。
 
 うたわれはいつ更新されるかわかんないですねー。電波DEリ・マージョンはほんと面白いですよね。大人の本音ぶっちゃけすぎ。

コメントを閉じる▲

 ← 新番組第1話見てどうなの | TOP | シムーン 最終回

COMMENT

べ、別に寂しくなんかなかったんだからねっ!(凄く寂しかった)
なんかあったんじゃないかと心配なんかしてないんだからねっ!(してた)

まあ、私も再来週から仕事で忙しくなるから今までみたくこまめに更新できなくなっちゃいますけど…orz

うたわれは相変わらず聴けずじまいです゚・(つД`)・゚・ 。
電波DEリ・マージョンは聴けましたーヽ(゚∀゚)ノ
黒い泉でネヴィリル様と西村カントクふたりして真っ黒だったのがマジ最高でしたww
ちゃんと進行させようと頑張ってるぱよもかわいかったですw
今回も面白かったです!ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2006.10.06(Fri) 22:17] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 はい。なんにもありませんでした。何にもなさすぎて更新できなかったと言うべきかも。
 秋は緒不安定な時期なので更新は不定期になりそうです。チャベスさんは忙しくなってしまうのですねー。でもちゃんとはたらいてお給金をいただくのは何よりなのです。応援してますよ。
 
 うたわれはいつ更新されるかわかんないですねー。電波DEリ・マージョンはほんと面白いですよね。大人の本音ぶっちゃけすぎ。
[ 2006.10.06(Fri) 22:44] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/181-9cb00d95
 ← 新番組第1話見てどうなの | TOP | シムーン 最終回

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

