TOP > ゼーガペイン 最終回
 ← シムーン 最終回 | TOP | ひぐらしのなく頃に 最終回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼーガペイン 最終回 

2006年09月29日 ()
 ラストのアレはナシでしょ…。いいたいことはわかるんだけど。あう。(余裕があったら改めてちゃんと書き直しマフ)

 全編通してこんな感じのアニメでしたとか言ってみる。妹可愛かったよね妹。リアル妹なのか良くわかんないけど。
 
 なんだかんだで燃え&萌えアニメとしてみてました。やっぱり拳と工口がしっかりと描かれているアニメは強い。最終回もきっちり終わらせてくれたし、面白かったとおもいます。ご都合主義的な部分も許せる構成でしたし。でもピークは中盤だったかな。

 でもラストのアレはいらないなぁ。少なくとも花澤香菜である必要はなかったと思う。もっと一般化しておく方が良かったんではないかな。

☆TBありありです。
最終回もキョウちゃん最高だった!→鷹2号の観察日記 さま
特にEDの使い分けは感情を最後まで→今更館 さま
最後の最後までスタッフさんの工夫がよく→はちみつ水。 さま
スポンサーサイト
[2006.09.29(Fri) 02:26] ゼーガペインTrackback(4) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

やっぱゼーガはえちぃアニメだったのか(ぇ by 愚兄チャベス
>全編通してこんな感じのアニメでしたとか言ってみる。
( ;゚Д゚)えええ!!?
ちょ、ゼーガ見たことない私がゼーガってどんなアニメだったんだろうと少しワクワクしながらクリックしたのに、まさかリンク先がうちの記事とは思いもよりませんでしたよwww

>兄者 by むにゅ
 あははは、これは失礼つかまつりましたー。兄者の拾ってきたGIFがあまりに良かったのでリンク張っちゃいましたーww 
 ゼーガってロボットアニメというよりは完全にフェチアニメだったとおもいます。萌え萌え、って感じじゃなくて唇とお尻とふとももとコスプレに情熱を注いでいた感じですねー。

コメントを閉じる▲

 ← シムーン 最終回 | TOP | ひぐらしのなく頃に 最終回

COMMENT

>全編通してこんな感じのアニメでしたとか言ってみる。
( ;゚Д゚)えええ!!?
ちょ、ゼーガ見たことない私がゼーガってどんなアニメだったんだろうと少しワクワクしながらクリックしたのに、まさかリンク先がうちの記事とは思いもよりませんでしたよwww
[ 2006.09.30(Sat) 00:37] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 あははは、これは失礼つかまつりましたー。兄者の拾ってきたGIFがあまりに良かったのでリンク張っちゃいましたーww 
 ゼーガってロボットアニメというよりは完全にフェチアニメだったとおもいます。萌え萌え、って感じじゃなくて唇とお尻とふとももとコスプレに情熱を注いでいた感じですねー。
[ 2006.09.30(Sat) 00:50] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/179-5b8b39bb

※管理人は22~25話を見ていません。でも見ちゃった!だって気になったから!!が。?????????よくわかんなかったよー(泣)と、とりあえずキョウは人間になったんだよね?そして大貫さんで画超スーパー綺麗だったし!やっぱり全部見たかった!!(....
[ 2006.10.09(Mon) 01:28 ]  はちみつ水。

【ZEGAPAIN-ゼーガペイン- entanglement 26「森羅万象(ありとあらゆるもの)」】「・・・・・・!!!!」(見終わった時の私)最っっっ高に感動した!!!感動しすぎて涙が枯れ果てるくらいに(オイそれでは最終回感想と総括
[ 2006.10.01(Sun) 11:32 ] 今更館

     「千葉県南部、本日のお天気は快晴です」 フォセッタ、天気について話せ
[ 2006.09.30(Sat) 00:42 ] 鷹2号の観察日記

平日夕方は100%家にいないし 1秒たりとも見たことないけど拾ってきたGIFが凄く可愛かったので貼るこれはイイ!(*´Д`)▽最終回のじゃないけどもういっちょこれはエロいな!(*´Д`)ハァハァ ゼーガってこんな
 ← シムーン 最終回 | TOP | ひぐらしのなく頃に 最終回

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

