TOP > スパイダーライダース 最終回
 ← ひぐらしのなく頃に 最終回 | TOP | WEB拍手レス 9/21~ 更新age

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スパイダーライダース 最終回 

2006年09月28日 ()
スパイダーライダース~オラクルの勇者たち~ 水曜17:30~ テレビ大阪 第26話「聖なる光」
ハンター・スティール   「結果オーライ…じゃNEEEEEEEEEE!」 
イグナス   「伏線回収する気もなければ最後を上手くまとめようという気もないのか…」 
コロナ   「久しぶりにひどい最終回を見ました」 
スパークル   「あたしは変身できたからいいや」 

ハンター・スティール   「完全に寝耳に水の打ち切りだったのかなぁ」 
コロナ   「2クール終了ってわかった後の24話で伏線張ってたしねー」 
イグナス  「というか、最終回1話前である前回に至ってなお伏線を張っていた節もある」 
スパークル   「もう風呂敷を畳むとかそういうレベルじゃなかったんだね」 
ルメン王子   「もう良いじゃん、そんなのどうでもさぁー。結果オーライってことにすれば平和だよー」 
コロナ   「王子はいつもマイペースで良いよね…」 
ルメン王子   「打ち切りアニメの1つや2つ、なんてことないよ」 
スパークル   「そんなわけで!アクーネとポーシャは帰って来ずじまい!マンティッドの真意も、用意されていた人間の正体もお預け!」 
ノイア   「せめてもういちど私の出番を…」 
ハンター・スティール   「あんた、誰だっけ?」 
ノイア   「キー!!忘れたっての!?」 
ビーレイン   「私よ私!みんな、大した活躍もできなくてごめんね。いつかいつか、きっとリベンジを…」 
ルメン王子   「半年間、おつかれさまー。じゃ、そういうことで~ばいばーい」 
スパークル   「これから私の声は『僕等がいた』で聴いてね♪」 
イグナス   「私の声は『遊戯王デュエルモンスターズGX』で…」 
コロナ   「いや、斎王編は終わるから出番ないと思…」 
ハンター・スティール   「『おとぎ銃士赤ずきん』『メルヘヴン』はまだまだ続くぜ!」 
ビーレイン   「『夜明け前より瑠璃色な』で会おう」 
ルメン王子   「みんなー、『流星のロックマン』よろしくー」 
コロナ   「んもーう、みんなずるーい!私だって告知したいんだから~!」 
スポンサーサイト
[2006.09.28(Thu) 05:15] アニメ最終回Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひぐらしのなく頃に 最終回 | TOP | WEB拍手レス 9/21~ 更新age

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/177-5305f2f2
 ← ひぐらしのなく頃に 最終回 | TOP | WEB拍手レス 9/21~ 更新age

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

